リトルツリーのエアフレ入りましたぁ!
2010-04-13 Tue 20:23
Texas4619居候のCRANKERです。

本日は久しぶりに車用のエアフレッシュナーをアップしました。

今回はエアフレ界のキングLittle Trees(リトル・ツリー)のエアフレッシュナーでございます。
アメリカに行くとかなりの確率で、リトルツリーのエアフレをミラーにぶら下げた車に出くわします。それもそのはず全米でリトルツリーのエアフレは年間4億枚売れちゃうんだそうです!一日換算すると毎日110万枚売れる計算…どうりでよく見る訳だ…。
ハリウッド映画なんかにもよく見ると登場してたりしますよ。

実はオイラも愛用しております!デザインも豊富で、かわいいのが沢山あるのでオイラはいつも匂い云々より好きなデザインで決めてしまいますねぇ…

とりあえず本日ご紹介するのは定番のリトルツリー型3種と3Dエアフレッシュナーを1種!
まずはリトルツリー型から…全てお得な3枚パックになります。
Little Trees エアフレッシュナー3枚パック~ブラックアイス~
↑Little Trees エアフレッシュナー3枚パック~ブラックアイス~
さっぱりした香水系の香りです。

Little Trees エアフレッシュナー 3枚パック~ピナコラーダ~
↑Little Trees エアフレッシュナー3枚パック~ピナコラーダ~
ピナコラーダ(ラム酒)の香りです。

Little Trees エアフレッシュナー3枚パック~ブラックべリー~
↑Little Trees エアフレッシュナー3枚パック~ブラックべリー~
ベリー系の香りです。

最後にバスをかたどった3Dエアフレッシュナー!(こちらは1個売りです)
3D AIR FRESHNER~Bass~
↑3D AIR FRESHNER~Bass~
バスフィッシングファンならこんな小物欲しくなっちゃうでしょ!こちらもリトルツリー社デザインですっ!
マウンテンウォーターフォールの香りです。

香りが無くなっても飾っておくだけでかわいいリトルツリーのエアフレ、いかがでしょうか?

昨日今日と真面目な営業トーク風ブログになってしまい申し訳ないです…いや、たまにはこういう記事も良いのではないかと…一応、アメリカ雑貨屋なものですからwww。

皆様宜しくお願いいたします!

Texas4619第2回プレゼント企画
「こんなん欲しい人いますか?SKEET REESEのトーナメントジャージなんですけど…」
4/30まで開催中!詳細はコチラ!バスフィッシングとアメリカ雑貨を愛する皆様!ぜひエントリーをっ!


アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

それでは皆さん、チャイナラ~!

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
車でリフレッシュ
2009-02-09 Mon 20:00
Texas4619運転手のCRANKERです。

昨日、車のバックミラーにエアフレッシュナーをぶら下げてみました。
N2Oエアフレッシュナー
なぜだか僕の車にはHOOTERSのキーフローターなんかもぶらさがっており…(釣り行った時とか何かと便利かも…と思ってぶらさげてあるのです。)

オレンジとブルーでなんだか車内がちょっとカラフルに…そんでもっていい匂いもプラスされ…。
なんだかいい旅夢気分な感じでございますよ。

これ以外にもTexas4619では何種類かエアフレッシュナー扱っておりますよ!

↓アメリカのジュースCrushのロゴのやつとか…
CRUSHエアフレッシュナー

NASCAR関連の物もありますねぇ(これ、結構珍しいんでは?)
NASCAR AIR FRESHENER NASCAR AIR FRESHENER2
NASCAR AIR FRESHENER4 NASCAR AIR FRESHENER3


そんなに高い物じゃないし、香りも永久に続くわけではないので、いくつか集めておいて、香りがなくなったら、また違うデザインと香りに交換する…ってのもなかなか楽しいんでは?
どうぞお試しを!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG