-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Basser Allstar Classic 2009
2009-11-01 Sun 22:29
Texas4619釣り番長のCRANKERです。

本日は…
Baser Allstar Classic 2009
行ってきました!Basser Allstar Classic 2009!

日本で開催される最大(…だと思う)のバスフィッシングのトーナメントが霞ヶ浦で開催されました。

行友さんと
↑Texas4619ノサイトともリンクして下さっているハンドメイドルアービルダー、六度九分の行友光さんともお会いできました!忙しそうだったんで少ししかお話できませんでしたが、「ブログ読んでますよぉ。この間、京都いったんだってねぇ」なんてたわいもないお話をしてくれて…社交辞令じゃなく、この人ちゃんとこのブログ読んでくれてるんだぁ!なんてちょいと感激!Texas4619ステッカーをお渡しして(しょうもない物ですみません…)一緒に写真をパチリ!

とにかく人が多くて人気選手とお話する機会にはめぐまれなかったのですが、オイラが好きな選手やTexas4619と相互リンク関係にあるDICTS PRODUCTSの吉田秀雄選手。そしてロゴマニアのオイラが好きなロゴの写真をご紹介!

清水選手
↑アメリカのBASSMASTER ELITE SEREISで活躍中の清水盛三選手!
深江選手
↑同じくアメリカのFLW Tourで活躍中の深江真一選手!
吉田選手
DICTS PRODUCTS & HIDE UP代表の吉田秀雄選手!
河辺選手
ロックンロールフィッシャーマン、イールショックモリモトさんもファミリーの一員であるGary YAMAMOTOファミリーのボス、河辺裕和選手!

とりあえず、もう秋も深まってきてるのに…とにかくみなさん黒いです。
そしてかっこいいです!オイラもこんなカッチョイイ大人を目指しておりますが…何か?

お次は、ロゴマニアなオイラが好きなロゴ写真達をご紹介!

BASSMASTER
↑BASSMASTER ELITE SERES参戦の証のロゴステッカー
BASSMASTER2
↑ESPNのロゴも良い感じ
DICTSキャラクター
↑DICTSキャラクター
DICTSロゴ1
↑DICTSロゴ。Texas4619スタッフもキャップやTシャツ、トレーナー愛用してますよ!
DICTSロゴ2
↑こっちのDICTSロゴもカッコイイ!
YABAI
↑こちらは河辺選手のYABAI SURFISHERS ONLYロゴ
売られてるのはYABAI FISHERMANS ONLYなんですよ!
バスプロでサーファーでもある河辺ボスらしいロゴですねぇ!

と、いう訳で今年も良い試合見せてもらいました!

選手の皆さま、お疲れ様でした!

…いつかはオイラも…それはないか…。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ
別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
六度九分
2009-09-30 Wed 21:00
Texas4619釣り番長のCRANKERです。

今日は久しぶりに釣り話…と、いうか、とあるハンドメイドルアーメーカーの話。

その名も「六度九分

ちょっと前まで雑誌Basserで「行友くんの小さな工房。」という連載を書かれていた行友光さんの手で作り出されるルアー達が六度九分です。
goow [unfinished]goow [unfinished]
goow murr murrgoow murr murr
king murr murrking murr murr
king murr murr(Whook)king murr murr(Whook)

オイラは六度九分のルアーを初めて見た時から、惚れております!
まず、カワイイ!そして何だか言葉で言うのは難しいのですが、こいつらは…釣れるな!確実に!
というオイラのいつもの直感がビビッと走ったのですよ。

…が、まだ1つも持ってないのですよ…実は(行友さん、すいません)
だって…釣り具屋さんに行くとショーケースの中に入っていたりする訳ですよ…ジュエリーショップの様に…それだけでオイラはビビッてしまいます…あれを買える人達はオイラとは違う世界の人達だよなぁ…とか思いながらワゴンセールのルアー達をゴソゴソ漁っているのですよ。
10/31~11/1に今年も行われるBasser ALLSTAR CLASSIC 2009にもブースを出されるようなので今から500円貯金でも始めるかな?

しか~し!今回オイラは思いきってメールを出してみたのです。
アメリカン雑貨屋をやっている事。アメリカとバスフィッシングが大好きな事。なんとかバス釣りが好きな人達にもアメリカ雑貨の良さが分かって貰いたい事…などなど。

ちょっと前にご紹介したMAG ATTACK!のmagさんや、ルアー千一夜ののんだくれさん、そして今回の六度九分の行友さん、そしてだいぶ前からTexas4619のサイトにリンクしてくださっているDicts Products & Hide Upの吉田秀雄さん。伝説のルアービルダーNishine Lure Worksの西根さん。Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~のイールショックモリモトさん。
…みなさんオイラのこの思いを汲んで頂いて相互リンクして頂いたり、ブログで紹介して頂いたりしてくれました。

みなさん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!

いつの日かそういう人達が増えればいいな~という気持ちでTexas4619はがんばっていきますよぉ!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ Milla-Milla雑貨ログブログランキング
別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
Basser Allstar Classic 2008
2008-10-25 Sat 23:02
Texas4619運転手のCRANKERです。
バサーオールスタークラシック08とモトリークルーのジャパンツアー
日程が重なってたため悩んでおりましたが…。
とりあえず26日に両方参加するのは無理っぽい…って事にやっと気付きまして…。

んじゃバサクラは25日もやってるし…25日クラシックそして26曜日モトリーのライブへ…って事に
決めましたが…昨日の帰宅は午前様(昨日じゃないね…)。朝一土浦に行けるほど早起きできる訳も無く、とりあえずお昼頃現地到着後ウェイインショーを見てきましたよ。

ホントはスタートから見たかったけどねぇ(あの独特な緊張感がけっこう好きなんですよねぇ)。
…で、初日結果はこちら
結構だれが勝ってもおかしくない感じで明日の結果が気になりますな。

↓今年はアメリカB.A.S.S.参戦中の清水盛三さんも久し振りに参戦。
今年アメリカで実際使用したボートを持ち込んでいました。B.A.S.S.のステッカーが眩しいぜ!
盛三さん エリートシリーズ参戦者の証

選手の皆様。明日もナイスフィッシュをお願いしますね!

あっ、そうそう!今日行きの道中で車を走らせていると…めずらしい物?を発見。
僕、日本で見たの初めてかも。それは…

↓JOHN DEEREのトラクター!僕、農家じゃないですけど…これ1台ほしいんです。
かわいくないですか?
これ…ほしい。
↓ヤンマーとJOHN DEEREの看板が並んでましたよ。
ヤンマー&JHON DEERE
うーむ。土浦恐るべし…こんなトコにこんな物があるなんて…。個人的にかなり感動してしまいましたよ…近くにフェラーリとか置いてある車屋さんもあったのに…そっちには脇目もふらずトラクターの写真撮りまくりでしたねぇ。

全国数百万人のトラクターファンの皆様!雑貨屋のTexas4619ではトラクターは売ってないのですが(当たり前)、こんな物はありますよぉ!↓
JOHN DEEREのコマーシャルプレート! JOHN DEERE のグラス

JOHN DEERE のプレート

毎度毎度のマニアックな話題…恐縮です…。
明日はMOTLEY CRUEのライブ…
今日よりは少し分かってくれる人が増えるような話が書ける…かと…思いますが…。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
