MOTLEY CRUEのライブからもう1週間経つんだなぁ。
2008-11-01 Sat 08:30
Texas4619 スタッフのアンジーです。

先週の日曜日にさいたまスーパーアリーナでMOTLEY CRUEのライブ見たんだなぁ。
もう1週間も経っちゃったんですね。早いなぁ。

実はCRANKERちゃんと一緒にライブ行ってたんです。
かなりCRANKERちゃんの影響を受けていまして曲名は全然覚えないんですが、
結構歌知っているんです♪
まぁ・・英語なんで歌えませんけどね(涙)。
私的には今回のアルバム名盤だと思っています!

モトリーのTシャツ!!
私も気合を入れてMOTLEY Tシャツ購入してみました!しかもレディース用のピンク!!!!
ピンク色の洋服なんて小学校以来かも??
トイレで着替えも済まし、いつでもOK!!

私、野望があるんです!
今回のライブで私の一番好きな曲「Chicks = Trouble」がかかったらヘッドバンギングをしよう!!
パーマをかけて大きくなった頭をゆっさゆっさしよう♪♪

だけど…今回のライブでは演奏してくれませんでした…。

恥ずかしながら・・・自宅でこの曲を聴いている時(1人の時限定)に、鼻歌を歌いながらヘッドバンキングをしているんです。
これがまた楽しいんですよ。
密かな楽しみなんです。
お店でも紹介したコマーシャルプレートでヘッドバンギングのやり方も勉強したしね。
ヘッドバンギングの極意のコマーシャルプレート!

本当に楽しみにしていたのになぁ・・・残念。
歴代の名曲よりは今回のアルバムの曲を重点的に?演奏して欲しい!!!
と、強く?思っていたんだけど先週のCRANKERちゃんのブログのライブのセットリストを
見ても分かるようにほぼ歴代の名曲ばかりだったんだよね。
本日のセットリスト
でも分からない曲が1つしかなかったんですよ!! 結構凄くないですか??
上出来です。CRANKERちゃんは全部知っていたみたいですけどね・・・さすがです。

楽しかったライブも終わり帰りがけに私的には可愛い??TOMMY LEEのグッズが
欲しくてどこかに売っていないかなぁって探してみたんだけれど無かった(涙)。
3年前ライブに行った時は売ってたんだけどなぁ。

TOMMY LEE 最高!!
ちなみにこのTOMMYは3年前に購入したんです。こんな感じのが欲しかったんだけどなぁ。
売れば結構売れると思うんだけどなぁ。
私は絶対に買います!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
MOTLEY CRUE JAPAN TOUR 2008
2008-10-26 Sun 22:20
Texas4619運転手のCRANKERです。
行ってきましたよぉ!MOTLEY CRUEジャパンツアー最終公演atさいたまスーパーアリーナ。

まぁ、僕としては、彼らが元気で世界をとびまわってくれていてくれればOKなもので…。
音がどうだったとか…曲がどうとかってのは書きません。

やっぱりトミーリーは最高のドラマーですな!テクニックとかそういうのはよくわかりませんが…
ドラマーであれだけ存在感があって、かっこいい男はほかにはいませんぜ…。
またいつか日本に来いよ~。トミー兄貴!

↓エントランスの看板です。
MOTLEY看板

↓帰り際に発見!本日のセットリスト
本日のセットリスト

今日はオープニングアクトでLOUDNESSのライブもありましたよ。日本の雄もがんばってますな。
そんなわけで…短いですが本日はこの辺でダウンさせていただきます。

あっ、オールスターの方は…赤羽さん勝ったんですねぇ。
ホントはこっちも見たかったなぁ。
アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 音楽 コメント:0 トラックバック:0 top↑
MOTLEY or ALLSTARその後
2008-10-19 Sun 18:57
Texas4619居候のCRANKERです。

少し前にここのブログでも書いたんですけど…。

いまだに悩んでおりますw。まぁオールスターの方は結局大森さんの参戦は今年もなく…。
ですが…なんか気になるんですよねぇ。
実は数年前のオールスター…毎年恒例となってるビンゴ大会ってのがありまして…これがまた相当いい物がもらえるんですが…僕ロッド(釣竿の事です。しかもけっこういいやつ)当てちゃったんですよねぇ。それで…今年も…きっと当たるんじゃないかと…。
いやね…確立的にいったら当たらないの分かってるんだけど…一度いい物貰っちゃった日にゃー今年は何が当たるんだろう?みたいな思考になってしまうんですよねぇ僕の場合。
もちろん試合の方も今年もすごい方達が参戦してるんで…どんなウェイトがどんなエリアでどんなつり方で出るのかすごく楽しみ!!。

一方、オールスターと同日に行われるMOTLEY CRUEのライブ(チケット入手済)。
やっぱり、何度聴いても今回のアルバムはできがよろしい!
こっちの方達は次いつ来るかも分かんないしねぇ、場合によっちゃあ今回が見れるの最後…
ってのもありえない訳じゃない…彼らの場合。
実は本日さいたまスーパーアリーナでLOUD PARK 08っていうフェスをやってて、それにモトリーも
参戦してるんで…んじゃ今日行けばいいじゃん!って話なんですが…チケット高かったんだもん!
そんでもって他のバンドが…あんまり僕的には…ねぇ?

というわけで…いまだモヤモヤしております。
こりゃヘリでもチャーターするしかないですかねぇ(ヘリっていくら位でチャーターできるんですかねぇ?ワンコインヘリとかあったらぜひ利用したいんですがねぇ。だれか教えて下さい。)


↑古い映像ですが(メンバーもオリジナルじゃないですが…)
とりあえずトミーリーはこのPVが一番かっこええ!と…思う。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。

別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
MOTLEY or ALLSTAR
2008-09-20 Sat 20:04
Texas4619居候のCRANKERです。
実は…悩み事が…できてしまいました。

今朝、何気なくネットを見ていたら…何と…
MOTLEY CRUEのジャパンツアーが発表されているではないですか!やべ、全然知らなかった…。
先日ラスベガスやらLAやらをうろついていたCRANKERさん、実は彼らのホームでのLIVE見れたら
いいなぁ…などと思って調べたりしていたんですが…夢叶わず。
僕らが日本に帰ってきてからTommy Leeがベガスでイベントやったみたい…
正に「一昨日来やがれ!」(使い方間違ってますが…)

そんな事もあり久し振りにライヴ行きたいなぁって気分の時に見つけちゃったものですから。
即予約電話→近所のコンビニでチケット購入という流れに(この間わずか15分)
別に予約番号さえ頂いちゃえばすぐに買いに行かなくてもいいんですが…なんか気分的に
すぐ欲しくなっちゃいまして…。
MOTLEYのライヴTICKET
↑無事チケットを手にいれましたぁ。

…で…楽しみが出来てちょいといい気分で今度はBasser(釣りの雑誌です)をパラパラめくっていると
…驚愕の事実が…今年のBasser Allstar Classic…10/25~26だって…これね国内最大(だと思う)のバスフィッシングのトーナメントなんだけど(去年の模様はこちら)…割と近所での開催だしイベントなんかも盛りだくさんで結構毎年楽しみだったりもするんですよねぇ。
さらにここを見ると…
今年はアメリカで活躍中のあの選手もきていただける予定!(これは内緒)お楽しみに!

だって…。まだ参加選手発表されていないのですが「アメリカで活躍中のあの選手」とは?
まさか僕が尊敬してやまない大森さんとかっだったりしたら…。
行かないわけにはいかないのですよ。
うーん…これは…困ります。ある意味僕にとって「人生の岐路」ですな…。

まぁこんな事で悩んでる僕はある意味おめでたい男ですなぁ。
あと1ヶ月…ゆっくり考えます。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG