第9弾 AMOEBA MUSIC(アメーバ・ミュージック)フェアー♪
2008-10-27 Mon 19:05
Texas4619 スタッフのアンジーです。

今日は第9弾 AMOEBA MUSICフェアー♪の商品をご紹介しちゃいます!!

アメーバ・ミュージックのトートバック(白)!!
まずはアメーバ・ミュージックのロゴ入りトートバック(白)!!
白のコットンにアメーバの緑色のロゴが映えますね!!
横長タイプになってます。

アメーバ・ミュージックのトートバック(黒)!!
アメーバ・ミュージックのロゴ入りトートバック(黒)!!
色が違うだけで随分印象が変わりましたね!!
こちらは縦長のタイプになってます。

アメーバ・ミュージックのカンバッジ!!
アメーバ・ミュージックのロゴ入りカンバッジ!!
ド派手なデザインで遠くから見てもアメーバだって分かりそう!!
結構カッコイイですよね。

アメーバ・ミュージックのポストカード!!
アメーバ・ミュージックのポストカード!!
星の中にはアメーバ・ミュージックの昼と夜の店舗の外観が写っています。
星の外側?には店内の様子を2階から1階部分を見下ろした感じで写っています。
実際にお店に行ってみるとCDの多さにビックリするかも!!!
視聴出来る機械がないので、新しいアーティストを発掘するには
購入する賭けに出ないといけないかもしれないですね。
様々なジャンルの物が沢山あるのであっという間に時間が経っちゃいそうですね♪

アメーバ・ミュージックのステッカー!!
アメーバ・ミュージックのステッカー!!
黒地に黄色の文字が物凄く目立ってます!!
かなり派手でAMOEBA MUSIC!!って物凄く主張してますね。
ステッカーってどこに貼るか本当に悩みますよねぇ・・・。
UV加工や防水加工はされていませんので室内での使用をお勧めします。

フェリックスのキーホルダー!
最後にFELIX THE CATのキーホルダー!!
表と裏を一緒に撮って見ました!!
フェリックスって見ていると本当に元気出てきますよね。
この笑っている顔!!可愛いなぁ。。
こっちまで楽しくなってきちゃう♪

ちょっと気になってきましたか???
見てみたいなぁ・・・と思った方はホームページを覗きに来て下さい!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG