LAKE KAWAGUCHI
2008-10-11 Sat 21:32
Texas4619運転手のCRANKERです。

なぜか本日は河口湖におります。
ちょいと所用がありましてそういう事になったのですが…。
車の中には釣り道具が満載w。

ちょっと時間が空いた隙に1時間ほど湖畔に立ってきましたよ。

河口湖で釣りしたのって…ほんと久し振りで…たぶん7~8年ぶり…だと思う。
昔来た時には、いわゆるバス釣りブームってやつの真っただ中で…湖畔には釣り人が
ずらーっと並んでたものでしたが…今日は人影もまばら…紅葉にもまだ少し早いらしく
観光客も少なくてほんと気持ちよかった~。
やっぱり人間たまには釣りするもんですなぁ。

…で、ちゃんと釣りましたよ。えへへ。
でかくないけど久しぶりに来た湖…しかも短時間の釣りで出会った一匹は格別でしたぁ。
河口バス

明日は一日フリーなんで…ボート乗っちゃいますかねぇ?
それとも山中湖いっちゃいますかねぇ?

とりあえず夕方Karil(日本のトッププロの一人である沢村幸弘さんが営む釣具屋です。)
を覗きに行き明日の作戦を練る…。
Karil

そして現在宿泊中の部屋でポークチューン中♪
UNCLE JOSH
明日は久し振りに仕事を忘れて「釣り人。CRANKER」になってきます。
たまにはリフレッシュしないとねぇ。

そうそう、人少ないな~なんて思ってたら、夕方になったらなんだか人も車も増えたような…。
しかも外国人率高し…。どうやらF1観戦のシャトルバスがここからも出てるらしいです。
深紅のフェーラーリの服着た人とかコンビニで見かけました。

僕的には…ハミルトン頑張れ!ですな。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG