-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
先走ってご紹介
2009-06-13 Sat 21:25
Texas4619居候のCRANKERです。

今週はめずらしく?諸事情により新商品をアップできなかったのですが…。
来週はきっとできる…はず…なので、ちょいと先走って近日アップ予定の物達の画像などを載せちゃおうかと…。

それでは、いってみましょー!
ケロッグのトート
↑Kellogg'sのトートバッグ
Tideの洗剤
↑Tideの旅行用?洗剤
チキータのマグ
↑チキータバナナのマグ
チキータのグラス
↑チキータバナナのグラス
Ralphsのエコバッグ
↑Ralphsのエコバッグ

たぶん…来週には?アップできるんではなかろうか?…と。
がんばります。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
発見
2009-02-08 Sun 09:43
Texas4619居候のCRANKERです。

昨日、ちょいと用事があり、都内某所を歩いていると、なんだかミョーに目に付く物が…。
気になる看板1
裏側に回ると…↓
気になる看板2
これって…なんだか家にもあったよなぁ…。
とか思って家に帰ってからガラクタ箱をゴソゴソ…やっぱりこれだな。
Tideの洗剤の箱です↓
Tide

実は上の2枚の写真は美容院の看板だったんだけど、すごくかっこよかったです。
僕もアメリカの洗剤のパッケージのデザインとかすごく好きなもので…。
あんまりかっこいいんで、Texas4619のサイトもいっその事コッチ系に変えてみようかなぁ?
とか思ってしまいましたよ。

実はTexas4619はwebデザイナーさんとかにサイトデザインをお願いする余裕などあるはずもなく…
僕が素人仕事丸出しで作っているんで…なんだか自分じゃ良いんだか悪いんだかわかんない。
…人がTexas4619のサイトを見てどう思うのかなぁっていつも思います。

いろんな人のいろんな感想が聞けたらいいなぁ。
メールやコメントいただけると大変ありがたいです。

ここのブログを見ていただいた方々。よろしくお願いしますぅ!
超有名webデザイナーさんとか…見てない…ですよね?

もしそんなすごい人が見てくれていて…

こりゃ見るに耐えないから俺がひとはだ脱いでやるか!
とか思いメールをTexas4619にする。

そんなお金うちの店にはないですぅ(泣)
とCRANKER哀願。

「しょうがねーなー、じゃ、缶コーヒー位でいいよ」

とかいうストーリー展開…どうですかねぇ。我ながらものすごい妄想ですが…w

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
今回はポップな色合いの商品盛り沢山ですよ~♪
2008-12-13 Sat 08:00
Texas4619スタッフのアンジーです。

新商品が入荷しましたのでご紹介します!

ロードランナー&MOONコラボグラス№1
ロードランナー&MOONコラボグラス№2
ロードランナー&MOONコラボグラス№3
ロードランナー&MOON&アンカーホッキングの夢のコラボグラス!!

コヨーテ&MOONコラボグラス
コヨーテ&MOON&アンカーホッキングの夢のコラボグラス!!

ロードランナー&コヨーテ&MOONコラボグラス底面
底の面にはMOONのロゴが入り、アメリカの「アンカーホッキング社」の刻印もされています。
(ファイヤーキングを生み出した会社なんです!)

Brillo巾着
アメリカの食器洗いパッド「Brillo -ブリオ-」。

Tide巾着
アメリカの洗濯用洗剤「Tide -タイド-」。
BrilloもTideも最近はホームセンター等でも見かけるようになりましたね。
どちらもロゴが素晴らしくいいですよね!

ミシュラン・ビバンダム君トレイ
ミシュラン・ビバンダム君のトレイ。
ビバンダム君がとってもキュート♪
何に使おうかなぁ??

Mercuryのスイッチ付きエクステンションコードブルー
Mercuryのスイッチ付きエクステンションコードピンク
Mercuryのスイッチ付きエクステンションコード。
ピンクとブルーの2mのタイプ。
これで部屋がすっきりしなおかつカッコよくなりますね!
はっきりとしたいい色です。

アロハ航空パスポートケース
アロハ航空パスポートケース。
ちょっと小さめですがなかなかいいオレンジ色のビニールケースになってます。

ダスト缶灰皿ピンク
ダスト缶灰皿イエロー
ダスト缶灰皿。
ピンクとイエローの2タイプ。
どちらもはっきりとしたいい色になってます。
ダスト缶をかたどっていますので側面には持ち手まで付いています!
灰皿として使用しなくても小物入れとして使えそう♪
とっても可愛いですよ~!!

今回はとってもポップな色合いの商品が珍しく多かったですね。
これから寒い冬本番。
夏と違い景色も洋服もシックな色合いに包まれていきますが
ポップな色合いで元気だして行きましょう♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
