「Bass Pro Shops」ばんざ~い!!
2008-07-31 Thu 15:59
Texas4619 スタッフのアンジーです。

今月発売したばかりの「所ジョージの世田谷ベース」
見ましたか???

遂に載ってしまいました・・・「Bass Pro Shops」。←バス・プロ・ショップスって言います。
アメリカ拠点のかなり店舗数の多いアウトドアのお店です。
フィッシング・ハンティング・キャンピング・ボート・カヌー・・・さまざまな物が揃っていて
物凄く広い店内で「1時間あげるから見てらっしゃい~!!」って言われてもはっきり言って見切れません。それくらいアメリカンサイズですね。
Texas4619スタッフのCRANKERちゃん&アンジーがテキサス州へ釣り旅行に行った際には必ず寄るとっても馴染みの場所なんです。
今までは私の知り合いに言っても「??????」って誰も知っている人は居ませんでした。
が、所ジョージさん表紙の雑誌に載ってしまったら一気に超有名になっちゃいますね!!!
凄いなぁ・・・所さんの威力って。。。
私にもそんな力があったらいいのになぁ・・・って思わずにはいられませんね。
でもそれは夢のような事なので毎日地道に頑張っていくしかないかな。
よし、、頑張ります!!

「Bass Pro Shops」についてもう少し書かせて貰うと・・・
釣り旅行の時に寄るお店って説明しましたが、
ブラックバスの釣りはアメリカから日本へ入ってきました。
アメリカではスポーツフィッシングとしての地位がきちんと確立されています。
釣りをする際には必ず「フィッシング ライセンス」を購入します。
そのお金できちんと管理をされているんですね。
プロが居るんです。
ピラミッド状にイロイロなランク?のトーナメントがありまして、頂上にあるトーナメントに出られる人はほんの一握りの人達です。
さらにイロイロなトーナメントの上位の人達が集まって行うその年の最高の栄誉を決める
「BASSMASTER CLASSIC」と言う大会が開かれます。
かなり広い会場の最上段の席まで人がびっしり入り、
ウェイインショー(釣って来た魚を検量する/生きてます)では、車でバスボートを引いてくる
お客さん達は大興奮です。。
トーナメントに出る為にはお金をかなり払うようですが、優勝なんてしたらそれこそ家が建つかも??
って位の賞金が貰えるんです!!!
凄くないですか???
まさにアメリカンドリームですよ。
人生一変しちゃう・・・。
本当に凄いですよね。。
ちなみにそのトーナメントはスカパーの「ESPN」のチャンネルでも見ることが可能です。

「BASSMASTER CLASSIC」で優勝した日本人1人だけいるんです。
それは・・・大森貴洋さんです。
CRANKERちゃんの尊敬する人です。
生き方がカッコイイ。(英語も話せず、知り合いも居ない状態で単身渡米、人生設計通りに優勝)
クールな人でとってもマイペースな感じ。。
動じない人じゃないとやっていかれなかったと思います。。
これから会う機会は無いかもしれないのですが、日本から応援していこうと思っています!!

そんな人達も使っているルアーやロッドなど沢山売っています。
でも、「Bass Pro Shops」のロゴ結構気に入ってますのでそちらを紹介しちゃいますね。。

バス・プロ・ショップス プレート
バス・プロ・ショップス キーフローター
バス・プロ・ショップス マグネット 

結構カッコイイと思いませんか??
アメリカのバス釣り好きな人には分かって貰えるかしら??
いいんだけどなぁ。。。
見てみたくなりました??
そんな方はホームページ覗いてって下さいね。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:0 top↑
あ・・あ・・あじさい発見しました!!!
2008-07-30 Wed 21:54
Texas4619 スタッフのアンジーです。

今日は・・・
夕方少し近所を散歩したのですが・・・
すると変なもの発見!!しました。

それは
おかしいなぁ・・・
まだアジサイが綺麗に咲いているんです。
時期おかしいですよね???
もう8月になるのに何かが・・・ヘンですよね。

まだあおあおとしたいが栗が道端に落ちていたり・・・
季節が複雑すぎる・・
不思議だなぁ。。

たまに散歩すると近所でも楽しいですね!!
・・・一人でちょっと寂しいけど。。
イロイロな時間帯に出てみようかな。
そうすればもっと楽しい発見が出来るかもね。
その時はまたお知らせしますね。。
熱射病には気をつけます。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
今日はちょっと体調が・・・
2008-07-29 Tue 22:10
Texas4619 スタッフのアンジーです。

今日は・・・
一日中頭が痛くて
ほとんど寝たきりの状態でした。。
寝ても直らず
夜になってしょうがなく薬を飲んじゃいました。
もっと早く飲んでおけば一日を無駄に過ごさずに済んだよね・・きっと。
でも、薬飲まないようにしているので我慢しちゃいました。
明日は元気に働けると良いなぁ。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
髪型チェンジだ~~!!!!!!!!
2008-07-28 Mon 21:36
Texas4619 スタッフのアンジーです。

髪型チェンジ!!
土曜日に美容院へ行き髪形チェンジして来ました!!
皆さんは美容師さんにイメージをどうやって伝えていますか??
雑誌の切り抜き?ヘアーカタログを見て??
私は手ぶらで行き、クルクルパーマ&丸いシルエットにして下さいって言いました。。
行く前にネットで髪型をどう伝えようかと調べたのですが、見つからない・・・。
しょうがないので手ぶら。
お店でヘアーカタログを4冊見せて貰いましたが速読しているかのような速さでページをめくる・・・
なぜかって言いますと・・・
今流行っているお姉さま達のユルユルパーマしか載っていない。。
私にはまったく見分けがつかない。
流行っていない髪形を伝えるのは至難の業です。。
本当に困りました・・・
が、そこはいつもやってくれている美容師さん。
いつもパーマが直ぐに落ちてしまう私の髪質を考慮しつつ・・・
「キムタクのクルクルパーマのちょっと長い版」って言うことに落ち着き・・・
なんとかそこそこ私に似合うような髪型に仕上てくれました。
いつも物凄いアバウトなイメージなのになんとかしてくれて本当にありがたいですね。

顔も可愛かったら見せたかったのですが・・・
自信が無いので髪型だけ。。
しかもセルフタイマーで撮ったので変な角度になっちゃいました。。
クルクル感伝わるかちょっと心配です。

でもCRANKERちゃんには物凄く好評でしたので、今回は大成功ですね!!
良かったぁ・・・
髪も短くしちゃった、パーマ失敗じゃフォローのしようがないですもんね・・・

でもまだまだイロイロな髪型にチャレンジしていきたいと思っています!!
人生チャレンジ・チャレンジだ~~!!!!!!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
RUSH60
2008-07-27 Sun 20:32
Texas4619小間使いのCRANKERです。
今日はですねぇ、某釣り道具屋さんで…ずっと探していたルアーを買いましたよ。
今年は釣りに行けなくなった…っていう話を前にも書いたと思うんですけど…。
釣具屋には…バリバリ行ってます!なぜなら…そこに釣具屋があるから…(我ながら…アホですな)。

でね…今日買った子達がこれ↓
RUSH60

INCUBATERってメーカーのRUSH60っていうルアーです。
昔から好きでよく使ってたんだけど…廃盤になっちゃって…久し振りに出会えたという訳です。
たまたま売れ残ってたわけじゃなくてそのお店だけで限定復刻みたいでした。

これ…探してた釣り人けっこういるのでは?
そんな方は全国のPOPEYEで…今ならまだ売ってるかと…。

いや~、今日もほんと個人的な…そして釣り人さん達向けの話で…申し訳ないっす(汗)。
僕いつもこんな物ばっかり買ったりしてストレス発散してるんで…こんな話ばっかりになってしまいますねぇ。

いや、でもね…たまたまこれ読んで下さったアメリカン雑貨好きの方がバスフィッシングっておもしろそうだな…とか思ってくれたらいいですねぇ。
だってねバス釣りってもともとMADE IN U.S.A.ですからねぇ。

アメリカン雑貨の匂い?雰囲気?が好きな方なら絶対好きになってくれると思います!
そんな人がでてくるといいですねぇ。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
初公開!「これがアンジー姉さんだ!」
2008-07-26 Sat 22:10
アンジー姉さん

Texas4619使用人のCRANKERです。
えーとですね…今日はウチのボスであるアンジー姉さんが
かなりクルックルッな感じのパーマネント(死語)をかけて登場したので写真を撮ってみましたよ。
顔出しは本人的にNGだそうですのでサングラス+ネガ+ステッカーを貼ってみました(勝手に人の顔にステッカー貼る僕もどうかと思いますがw)
実物見るとかなりすごいですよ…これ。あ~!ちゃんとした写真載せてぇ~!

そういえば性懲りも無く日々更新しているTexas4619ブログですが…
いったいどんな奴らが書いてるんだ?って思う方もいるのでは?などと思ったんで…
今日はアンジー姉さんについて…。
僕に対して明らかにされている事を書いてみましょうか。

その壱:今や僕の影響なのか洋楽メインで音楽を聴いているみたいですが…その昔は伝説の雑誌「明星」などもたしなんでいらした…らしい。

その弐:行った場所をすぐに忘れる。
さすがに海外旅行なんかは本人的にかなりインパクトがあるらしく、結構覚えているようなのですが…
国内になると…行った場所だいたい忘れてます。なんといってもTexas4619を仕切っているお方…いろいろ他に考えなきゃいけない事も多いでしょうが…。あまりにも完全に忘れすぎです。

その参:映画好き…よくこのブログでも映画の事書いてるみたいですが…俳優さんの知識はハンパじゃないです。これ、結構尊敬に値します。

その四:AB型…僕…血液型の性格とかよく分かりませんが…分かる人には分かるのでは?と思い一応書いてみました。

その五:いま、新しいデジカメがものすごく欲しいらしく、カタログをイロイロ眺めていますが…スペックとか見てもよく分からないらしく…詳しい方コメントをお願いします!商品撮影から旅行時の風景写真まで超簡単にきれいに撮れるやつ…最近ある20倍ズームとかできるやつ…がいいらしい…です。

とまあツラツラと書いてみましたが…まぁこんな人です。
あまりにもピンポイントしか書いてないんでよく分かんないですかね?
う~ん、アンジー姉さんを一言で表すとですね…

偉大なる天然キャラ(埼玉出身)

ですかね…千葉出身のCRANKERにとっては永遠のライバルでもあります。
ほっといてもいろいろ伝説を作ってくれる方なので…その都度ご紹介させていただきたいと思います。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
バットマンシリーズ「ダークナイト」楽しみだねぇ・・・
2008-07-25 Fri 22:18
Texas4619 スタッフのアンジーです。

来月またまた楽しみな映画が出てきました!

8/9公開予定  バットマンシリーズ「ダークナイト」
映画館で予告編を見たのですが、なかなかおもしろそうでしたよ。
バットマン VS ジョーカー
ジョーカーの凄い切れっぷり・・・ワクワクします。
ジョーカー役のヒース・レジャーの遺作になります。
惜しい人を亡くしました。。

ちなみにジョーカーの恋人はハーレイ・クインです。
知ってましたか??

ハーレイクインだよ!
とってもセクシーな女の人です。。

Texas4619でカンバッジ少しだけ売ってますのでちょっと気になった方は覗いてみて!!

次から次へとおもしろそうな映画が出てきて楽しみいっぱい!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 映画 コメント:0 トラックバック:0 top↑
待ってました!! 「ハプニング」明日やっと公開ですね!!
2008-07-24 Thu 21:50
Texas4619 スタッフのアンジーです。

やっと 「ハプニング」 7/26公開ですね!!
最近良く宣伝してますね。
明日は先行ロードショーみたいですよ。。

主演:マーク・ウェールバーグ(ミニミニ大作戦も出演してます!)
監督・脚本:M・ナイト・シャマラン(シックス・センスの監督です!)

映画の公開日 7/26 にこのブログにハプニングが起こるように仕掛けをしてあります。
ドキドキしますねぇ・・・。
ワザとなのでご安心を!!

この間DVDを借りてきて「88ミニッツ」をみました。
主演アル・パチーノです。
渋くていいんですよ。。
アル・パチーノの代表作は「ゴッドファーザー」だと思いますが、私見た事ないんです。
「セント・オブ・ウーマン」でファンになりました!
気難しい役がピッタリとはまっていて・・・素晴らしかったです。
ちょっと気になった・・・という方は是非DVD借りてみて下さいね。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 映画 コメント:0 トラックバック:0 top↑
整理しました。。
2008-07-23 Wed 21:05
Texas4619スタッフのアンジーです。

昨日物凄い運動をしたのに・・・
筋肉痛少しだけで済みました。。
まだまだ私も若いって事ですね!!

今日はTexas4619のホームページのショッピングカートのカテゴリーの整理をしてみました。
かなり時間がかかってしまいまして・・・5時間位かな?
メンテナンス中になっていてホームページが見られなくなってしまっていてご迷惑をおかけしました。。
少しは見やすくなっていると良いのですが・・・
カテゴリー整理をするのって難しいですね。。
奥が深い。。

明日また新しいグラス&プラスチックマグカップをアップする予定でいますのでもう少しお待ち下さいませ。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
子供に負けた・・・
2008-07-22 Tue 22:47
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は久し振りにお友達のお家へ遊びに行って来ました。
もうママになっているお友達で、5歳の女の子と3歳の男の子がいるんです。。
も~~本当に可愛くて仕方が無いんです。。
去年の夏頃から子供達には会っていなくて・・・凄く久し振りでした。
何して遊んだかと言うと・・・
ぬりえや追いかけっこ、ピストルで撃たれ死ぬマネ・・・
お姫様抱っこをしてブンブン飛ばしてみる・・・
男の子をお姫様抱っこ&女の子をおんぶして立ち上がり歩く・・・
 ↑
確か私女性だった気がするけれど・・・まるでパパみたい。。
頑張りました、私。。
あまりに本気で遊んできたので汗だくで何回も顔を洗っていました。
可愛くて可愛くて家に連れて帰りたい位。。
ですが、「一緒に帰ろう!!」って言うと「イヤ」って即答されました。。
寂しい~~。
やっぱりママが一緒じゃないとダメでした。。

沢山遊び、家に帰ったら・・・
とりあえず冷たいお茶でも飲んで・・・
って座ったら・・・もう動けない。。
燃え尽きた。。
どこもかしこもだるい・・・
もうダメだ。。

明日が怖い。。
筋肉痛になりそうで・・・
でも明日なってたら良しとしよう。。
あさってなったら・・・マズイですね。。
筋肉痛にどうせなるなら明日なりますように・・・・・(祈り)

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
過去の栄光
2008-07-21 Mon 19:26
Texas4619運転手CRANKERです。
最近…というか…今年に入ってから(正確にいうとお店が始まってから)…
釣りに行く機会が極端に減りまして……ツライっす!

でね…今日は僕の釣りに関する過去の栄光について書いてみようかと…
(自己満足な感じで話は進みますのでご了承下さいw)。

僕の思い出の魚…それはそれはスバラシイ思い出です。

第一位→数年前に参戦したトーナメント(僕が初めて出場した試合)で釣った魚達。別にめちゃめちゃデカイとかそういう訳ではないんだけど…魚を釣って体の震えが止まらなかったのは後にも先にもこの時だけですね…今の所。(なんとこの試合で4位入賞少し大きい文字→勘違いの始まり)
これ、その時の写真↓
tournament

第2位→レイクフォーク(テキサス州)で釣った8ポンド。
8lb.
↑実はこれよりデッカイの釣った事あるんだけど…何かこれ釣った時の方が…何ていうか…気持ちよかったんですよね。

第3位→同じくレイクフォークで釣った10ポンド
T.D.
↑これね…写真が見つからないんですよね…(ホントですってば!wホントに10ポンドですよ!信じてもらえなさそうなんでそのうち探しますよ!)
なんで自宅に飾ってあるその時使ってたルアーの写真です。
以外にあっけなく釣れちゃって…あらっ釣っちゃった…って感じでしたが…2003年の元旦に釣ったんです。そして何より尊敬する大森貴洋さんと初めて一緒に釣りした日だったんで…すごく印象に残っております(ちなみにこの日のランチでは並木敏成さんとも偶然一緒になり…なんかすごい一日になりました。

どうです?ぼくの自慢話?えっ?大した事ねーじゃんって?まあ適当に聞き流しておいて下さい。
そのうちまたドラマな魚釣ってここで報告したいですな…ってここは雑貨屋さんのブログですよね…。
最近かなり私物化してるんで…まずいですよね~。気をつける…つもりです。


アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
RESPECT
2008-07-20 Sun 22:41
Texas4619土日ブログ担当CRANKERです。
まず初めに…昨日書いたブログの件なんですが…
某SNSの方でお友達になった方達もここを読んいただいたようで…
何人かの方からいろいろ教えていただきました~!
なんとな~く、分かったような分からないような…。
人に頼ってばっかりなのも何なので…自分でも調べてみよう!…かな?
って思っていますが…出発直前になって焦る自分が目に浮かんでおりますw。
教えていただいた皆様。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

…とお礼を書いた所で…今日…僕少し喉が痛いのでこの辺で…
としたかったのですが…今日はぜひとも書かなければと思った事があったんです。

知ってる方もたくさんおられると思いますが…先日世界最高峰エベレスト登頂に75歳で
見事成功した三浦雄一郎さんを追ったドキュメンタリーをテレビでやってたんですよね…。

はっきり言います。勇気もらいました!

「老いるのは怖くない。夢がなくなるのが怖い」

もうね…言う事ありません。また一人尊敬する方が増えました!
三浦さん本当におめでとうございます!

僕もがんばらねば……。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
CRANKER困ってます…の巻
2008-07-19 Sat 18:14
Texas4619居候のCRANKERでございます。
しかし…暑いね…あんまり暑いんで今日はこの辺で…って…わけには…いきません。
なんとこのブログ…「ほぼ日刊か?」ってのが最初にアンジー姉さんと決めた目標なわけで…。
「か?」って所がまぁTexas4619らしい、ゆるーい感じがしますが…なんとブログ開設以来いまだ
日刊を続けているんで…どうせならTexas4619のボスのアンジー姉さんに止めていただいたほうが(笑)後々の事を考えると自分の身の為かと…。

で…今日は何を書くか?
何と…前にも書きましたがこの夏…Texas4619スタッフでアメリカに行くかも?(まぁ釣りはできないけどね…まぁ半分仕事だけどね…)という話があったのですが…アンジー姉さんが航空券だけは取ったらしい…という噂が…。
そこで問題です。一応ウェブショップを名乗るTexas4619ですので、日本を空ける時でもネット環境だけは整ってなければお客様に対して大変失礼な思いをさせてしまいます。そして最初に書いたように
例の…「ほぼ日刊か?」…ができなくなっちゃう…(汗)。

そこでですよ!ここのブログを読んでいただいた老若男女のみなさん!
海外にノートパソコン持って行って宿泊先でお客様とのメールのやりとりやブログの更新をしたい場合って…
何かパソコンの設定を変えなきゃダメとか?あるんですかね?

ちなみに…はっきり言いまして…宿泊場所とかは…現地でテキトーに空いてるモーテル探すとか…
そんな感じの旅になりそうなんで…、向こうの環境とかにもよるんでしょうが、ハイスピードインターネットって書いてある所なら問題ないですか?スピードとか?

有線しか使った事がないのでそのまま日本のLANケーブル
を持っていっただけで差し込み口みたいな物があって日本と変わらずすぐ使えるもんなんですかね?

はずかしながら海外でネットって…経験ないものですから…。

どなたか詳しいお方いらっしゃいませんか~?
「ほぼ日刊か?」ができなくなっちゃいますよ~?


どうかコメントいただけると幸いです。ちょっと僕も勉強しよっかな?とは思ってますけど…?
なんせ最近暑いんで…僕の脳のパフォーマンスが…(理由になってない)。

ベストアンサーをいただいた方にはTexas4619より
「少し素敵なプレゼント(仮題)」
も考えていますので…なにとぞよろしくお願い致します。

「教えてあげてもいいよっ!」という本当に良いお方!
このブログのコメント欄でも、糸電話や伝書鳩、モールス信号…なんでもOKです。
どうかお願いいたします!!
最近僕のタックルボックスにもお店のステッカー貼ってみました。
特に意味は無いです↓
タックルボックス



アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
お気に入りのコマーシャル!!
2008-07-18 Fri 18:24
Texas4619スタッフのアンジーです。

最近お気に入りのコマーシャルがありまして・・・
それは洗濯洗剤の「アタック」です。。

見た事ありますか??
小さな双子?の女の子がお母さんのお買い物についていくと・・・
アタックが積んであって
「これな~に??」
「これはね・・・」
・・・本当に可愛いんです。。
見るたびに目じりが下がってしまっているような気がします。。
良いなぁ。。

あと100%ジュースのコマーシャルで・・・
年齢もばらばらの子供達が部屋のあちらこちらからフード付き?の洋服を着て出てきます。。
ですが・・・・・・・・・何のジュースか忘れてしまった(涙)
今日2回くらい見てたのにぃ・・・
ダメだ・・・・本当に思い出せない。。
誰か教えてぇ~~。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
U.S.AIR FORCE マグカップ入荷しちゃいました!!
2008-07-17 Thu 23:18
Texas4619スタッフのアンジーです。

昨日熱射病になってしまった・・・と書きましたが、
間違えていました・・・「日射病」の方でした。
昨日の夜沢山寝たら復活しました!!
すっきり目覚められて良かったぁ・・・。

今日はしっかり働きます。。

いつもお勧め商品をご紹介していますが、
今日はいつにもまして物凄く紹介したいものが入荷しました!!

U.S.AIR FORCE マグカップ・・・カッコ良い!!!
U.S.AIR FORCEのマグカップです。
柄が見やすいように2個重ねてみました!
エアーフォースのロゴ&ステンシル 最強の組み合わせですね!!
ちょっと分かりづらいのですが、色は深い紺色、小さめに出来ています。
飾っても良し、使っても良しですね。。
再入荷予定は無い商品ですのでお見逃し無く!!

FELIX THE CATのライター!!

FELIX THE CATのステッカー!!
FELIX THE CAT のフィギュア入りライター&ステッカー
フェリックスを見直してみたら結構可愛いですね。。
癒されたり元気貰えそう・・・!!
これから色々探してみますね。。

CORONA BEER 灰皿!!
コロナ・ビールのガラス灰皿
久々良いもの発見しました!!
コレ見てビール飲みたくなっちゃいましたか??

PAN AM航空のステッカー!!
パンナム航空のステッカー
ステッカー見るとどこに貼ろうかと悩みます・・・。

でも、楽しい悩みは沢山あってもOKですね。

あとがき:
今日は一日外へ出ませんでした・・・
家の全ての窓を開けていたら・・・クーラーつけなくても過ごせました!!
素晴らしい!!エコですよ!!
でもやっぱり汗はかくのでしょっちゅう顔は洗ってましたけどね。
汗疹も元気でちゃいそうでしたけど・・・。
↑いくつなのって突っ込まないようにお願いします。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
熱射病って怖いね。。
2008-07-16 Wed 21:16
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は久し振りに近所へ散歩に行きました。
家を出てから帰ってくるまで1時間ちょっと・・・
でしたが、時間帯が悪かった・・・
午後2時から3時頃・・・ 一番暑い時ですよね。。
しかも帽子も被らず出てしまい、
目的地についても汗が止まる様子は全く無く
滝のように出てました。。
帰りは途中で気持ち悪くなってしまい
家に帰ってからも汗が暫く止まらず
そのあとは頭痛もしてきて使い物にならなくなってしまいました・・・。
今日は早く寝ます。。

皆さんも熱中症&熱射病に気をつけて元気に外で遊んで下さいね。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
カッコイイグラス知ってますよ!!
2008-07-15 Tue 18:12
Texas4619スタッフのアンジーです。

皆さんは家で飲み物を飲む時どんなグラス&カップを使っていますか??

私は1年中ほぼ冷たいものばかり飲んでいます。
今の時期だとアイスティーを1日に4杯位飲んでいます!!
しかも大ジョッキサイズの入れ物で・・・。
ガブガブ飲んでいます。。
(ちなみに砂糖なし&レモン果汁かなり多め!!レモンジュースの紅茶風味・・・かな。家族からは不味いと評判です。。)

MGDのグラス!!
バドワイザーのグラス!!
バドワイザー&NASCARのグラス!!
ジョンディアーのグラス!!
コロナビールのグラス!!

私はあまりビールを飲まないのですが・・・
あまりのカッコよさに一目惚れして即購入してしまいました!!
結構大きめのグラスなのであまり飲まない人&重い物持てない~って人にはちょっと不向きかもしれませんが・・・
夏だし外で思いっきり遊んで、家でキンキンに冷えたビール&麦茶&ジュースなんかを大きなグラスでグイッっと飲むのもいいかもね!!
きっと美味しいよ!!
お気に入りのグラスが見つかるといいですね。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
COKE or PEPSI?
2008-07-14 Mon 21:26
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日はアメリカから入ったばっかりのネームタグとマグネットをご紹介します!

コカ・コーラのネームタグ!!
コカ・コーラのネームタグ。
スタッフのCRANKERちゃんがスーツケースが大好きで自分の持っているのにまだお店に見に行くんです。いつの日かRIMOWAを持って海外旅行へ行くんだって野望をもっているようです。。
スーツケースをもっとカッコ良くする為にお気に入りのステッカーを何枚も貼っています・・・
ネームタグにもお気に入りの雑誌の切り抜き?なんかを入れたりして自分らしさをアピールしています。
このコカ・コーラのネームタグはかなり自己主張出来ると思いませんか??
色々な国の言葉でコカ・コーラって書いてあります。。
空港で荷物が出てきた時自分のだって一目で分かりますね!!
素晴らしい!!

ペプシ・コーラのマグネット4種セット!!
ペプシ・コーラのマグネット4種類セット
昔懐かしい形ですね。
最近はビンのタイプは見なくなりましたもんね・・・。
若い子達は見た事ないかな??
そう考えると辛いなぁ・・・。
でも、デザインの良さは年齢なんて関係なく分かって貰えるはず・・・。

気になってきましたか??

そんな方は ↓へどうぞ!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
代打アンジー!「インディー・ジョーンズ ~クリスタルスカルの王国」見たよ!!
2008-07-13 Sun 16:25
Texas4619土・日担当CRANKERちゃんに変わって代打アンジーです。

随分前から「インディー・ジョーンズ ~クリスタルスカルの王国」
見に行くって書いていましたが・・・

やっと・・・やっと見に行きました。。
前売り券買っていたので無駄にしてしまいそうでドキドキしていました。
良かった見れて!!

映画の説明は要らないほど有名なシリーズ最新版。
主演のハリソン・フォード結構お年をめしてしまってはいましたが・・・
アクションも頑張っていましたし、渋カッコ良かったですよ。。

映画館でこのシリーズを見るのは初めてだったんです。
だって見に行かなくてもテレビでやってましたから・・・
ビデオかりなくても大丈夫だったし・・・

今回も結構おもしろかったですね。。
私はあまり想像力豊かではないのでアイデアに関心させられっぱなしでした。
どんな所か書きたいですが、まだこれから見に行く方もいると思うので・・・省略。。

次見たいのは「ハプニング」。
最近やっと宣伝し始めましたね。。
楽しみだなぁ・・・。

後は「アメリカン・ギャング・スター」 主演デンゼル・ワシントン
       「ジャンパー」       主演ヘイデン・クリステンセン

ヘイデン・クリステンセン本当にイケメンですよね。。
顔分かりますか??
「スターウォーズ エピソード~」のダースベーダーになってしまう彼です。。
顔整いすぎてますよね。
写真によっては「ジェームス・ディーン」のよう・・・
カッコ良く年をとっていってくれるのを待ってます。。
私・・・渋好みなんです。
楽しみだなぁ・・・。

今年9月に公開予定の「ウォンテッド」
主演アンジェリーナ・ジョリー。アクション映画です。
予告編を見ただけですが、カッコよさそうな感じでしたよ。
アンジー大好きな私としては大興奮!!
また楽しみが増えました。。

何かお勧めの映画ありましたら教えて下さいね。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 映画 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ELLEGARDEN
2008-07-12 Sat 19:32
Texas4619居候のCRANKERです。
久し振りに音楽の話させて下さい。

みなさんELLEGARDEN知ってますよね!
一応インディーズのパンクバンドなんですけど…今やアルバムを出せばチャート一位に
なっちゃう位売れまくっていますが…残念ながら活動停止を発表したみたいですねぇ。

僕はですねぇ…前にも書きましたが音楽の聴き方に関してもかなり偏ってるというか…
偏るどころかピンポイントに突き刺さってるだけっていうか…すいません意味不明ですねぇw。
要するにストライクゾーンがすごく狭いわけですよ。

そんなワタクシCRANKERが聞く音楽の中で唯一といっていいほど珍しく広く受け入れられている
バンドそれがこのELLEGARDENなのであります!

そもそもこのバンドを僕が知ったキッカケがなかなか奇跡的な運命?でありまして……
ある日、バスフィッシングの雑誌「Basser」をペラペラめくっていたCRANKERさん…「ロックな気持ちでつりたいじゃん!」っていうまさに僕のためにあるような?コーナーがあるんだけど…そこに紹介されてたのが目に止まったんですよね…いつもは記事読んでもしばらくするとバンド名忘れちゃったりするのがほとんどなんだけど…このバンドはジャケットのインパクトが凄くて…何か気に止めてたんですよね…

その時のジャケットてのがこれ↓
RIOT ON THE GRILL

RIOT ON THE GRILL/ELLEGARDEN

どうです?このジャケ?インパクトあるでしょ?まぁこれでジャケ買いする僕もどうかとおもいますが…

んで…買って…聞いてみた…ん?…んんん?…いやコレ…サイコーかも?
でねでね、いろいろ調べてみると…出身がまさに僕の地元(そんな時だけ芽生える地元愛)…さらに…
「ジターバグ」って曲まで…(ジターバグっていうルアーがあるんですよね…そんな所からも親近感が…)。
で、その「ジターバグ」って曲…聞いてみた…ハイ最高!160キロストレートど真ん中ストライク空振り三振!

こりゃ…バスフィッシング好きで…ROCKが好きで…千葉で育ったCRANKERの為にあるバンドだな!
…とまあこんな感じの馴れ初めだったわけです。
まさかこんなに売れちゃうなんて思ってもみなかったですが…。

今回、本当に寂しい事ですが活動休止を前に発表されたベスト盤がこれ↓
ELLEGARDEN BEST 1999-2008
ELLEGARDEN BEST 1999-2008/ELLEGARDEN

例の「ジターバグ」もしっかり入ってるんで聞いた事ない方はゼヒ!

ELLEGARDEN様…ねぇねぇそう固いこと言わずにさぁ…早く復活しちゃいなさいよ~。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 音楽 コメント:0 トラックバック:0 top↑
「ナンバー23」ジム・キャリー最高!!
2008-07-11 Fri 22:23
Texas4619スタッフのアンジーです。

先日DVDを借りてきました。。

「ナンバー23」
ジム・キャリー主演。

ジュリアス・シーザーは暗殺時23回刺された。
ラテン語のアルファベットは23文字で構成されている。
血液が体全体を巡るのに必要な時間は23秒。
タイタニック号の沈没1912年4月15日(1+9+1+2+4+1+5=23)
・・・・etc

23の謎から逃れられない・・・

コメディーのイメージが強いジム・キャリーですが、シリアスな演技もなかなか良かったですよ。
背中のタトゥースッゴク似合ってて惚れ直しました。。
大好きなんです・・・ジム・キャリー。
顔も大好き!!
46歳なんですけど・・・全然おじさんな感じしなくてカッコイイ。。
ジム・キャリー好きな方は是非見てみて・・・きっとドキドキしますから。

あとがき
昨日ちょっと・・・腰を痛めまして・・・
全然動けない訳ではないので良かったのですが・・・やっぱり不便ですね。。
今日もまだ完治しなかったので1日家で安静にしていました。
やっぱり健康が一番ですね。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 映画 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ペーパーウェイトお披露目~!!
2008-07-10 Thu 19:49
Texas4619スタッフのアンジーです。

ペーパーウェイトの第二弾が入荷しました!!
今回も4種類・各1個づつです。

BUD LIGHTペーパーウェイト
BUD LIGHTペーパーウェイト

INDIANペーパーウェイト
INDIAN MOTORCYCLESペーパーウェイト

MICHELINペーパーウェイト
MICHELIN・ビバンダム君ペーパーウェイト

TEXACOペーパーウェイト
TEXACOペーパーウェイト

今回もなかなか力作ぞろいです!!
お気に入りのものが見つかると良いなぁ・・・。
ガラス製なので普通の文鎮よりは壊れる可能性もありますので大事に使ってあげないといけないですね・・・

あとがき
今日はちょっと・・・腰を痛めまして・・・
全然動けない訳ではないので良かったのですが・・・やっぱり不便ですね。。
明日には治るといいなぁ。。
皆さんも気をつけて下さいね。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ペーパーウェイトいいの入りましたよ~!!
2008-07-09 Wed 20:42
Texas4619スタッフのアンジーです。

ペーパーウェイトの第二弾が入荷しました!!
今回も4種類・各1個づつです。
明日には紹介出来ると思いますのでもう少しお待ち下さい!!!

前回入荷した4種類のうち2種類はすでに売れてしまってないのですが、
あと2種類も自信を持って紹介しますね!

ペーパーウェイトその1

ペーパーウェイトその2

縦約11?×横約7.5?
ガラス製
文鎮のように使用します。
会社であれば積み重ねられた書類が飛ばないように重しをする・・・
平置きのチラシが風で飛び散らないように・・・
インテリアとして飾ってみる・・・
良いアクセントにもなるし、やっぱり気に入ったものに囲まれて仕事したり
気分良く暮らしたいですよね。。
許される範囲で・・・ですが、私物を飾ってはいけない会社もありますもんね・・・。

ガラス製なので普通の文鎮よりは壊れる可能性もありますので大事に使ってあげないといけないですね・・・
なかなか見かける機会がないし、気に入って購入したものならば大事に長く持っていたいはず・・・
可愛がってあげてくれるとうれしいなぁ。。
ラッピングサービスはやっていないのですが、プレゼントに最適な雑貨だと思います!!
おしゃれな彼&彼女&旦那様&奥様・・・へ送ってみてはどうでしょう。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
好きなキャラクターは何ですか??
2008-07-08 Tue 17:44
Texas4619スタッフのアンジーです。

皆さんの好きなキャラクターは何ですか??
世の中には本当に沢山のキャラクターがあるとおもうのですが・・・

私は基本的にカッコイイものよりは愛嬌たっぷりのものが好きみたいですね。。

アメリカの電力会社のキャラクター
レディキロワット
「レディキロワット」

シリアルのキャラクター
カウントチュキュラ&フランケンベリー
「COUNT CHOCYULA ~カウントチュキュラ」
両端がカウントチュキュラです!
中央は仲間のフランケン・ベリーです!頭がストロベリーになってます。。
3点ともFUNKO社製のボビングヘッドになってます。(首振り人形です)

アメリカンアニメ・アンダードックに出てくる
SIMON BARSINISTER ボビングヘッド
「SIMON BARSINISTER」

RIFF RAFF ボビングヘッド
「RIFF RAFF」
両方とも悪役ですが、なんか憎めません。。
2点ともFUNKO社製のボビングヘッドになってます。(首振り人形です)

アメリカンアニメのキャラクター
ヘッケル&ジャッケル カンバッジ!
「Heckle & Jeckle ~ヘッケル&ジャッケル」

ルーニーチューンのキャラクター
ロードランナー フィギュア
「ROAD RUNNER ~ロードランナー」

コヨーテ フィギュア
「Wile E Coyote ~コヨーテ」

あまりメジャーじゃないキャラクターをもっともっと探していきたいと思っています!!
良いのが見つかった時はまたお知らせしますね!!

マニアックって言われるかも・・・・しれませんが。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
雷怖い~~!!
2008-07-07 Mon 21:29
Texas4619スタッフのアンジーです。

今朝の雷凄かったですね!!

でも、先週の土曜日に出張先?から夜帰る時もかなり立派なイナズマをみました・・・。
車で高速道路を走っていたので視界も良く物凄い迫力でかなりビビッちゃいました。。
綺麗~!
なんて思えません。。
だって車に落ちるかも知れないんですから・・・。
これからまだまだ雷が鳴る時期が続きますし・・・

釣りをする方は特に?
釣竿に雷が落ち易いって言うし・・・
お互い気をつけないといけませんね。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
SMALL47
2008-07-06 Sun 12:14
Texas4619運転手のCRANKERです。
昨日はアンジー姉さんに代打を頼んでしまいましたが…
今日はちゃんと書きますよ~!

んで…ここ数日Texas4619スタッフはちょいととある場所へ出張というか…遊びにというか…。
まぁ出かけてきたわけですよ。
釣り人CRANKERとしましては
どっか遠くに行く=そのあたりって何か湖あったっけな?
という考えに至りネットで調査活動をして釣り場の近くの宿をとってしまうわけです。フフフ。

で…今回もバス釣りするアンジー姉さんを誘い出して行ってきましたよ…釣りに(やっぱりこれは出張じゃないな…遊びだな!だってほとんど釣りばっかりしてたもん…僕…)

アンジー姉さん

↑久し振りの自然いっぱいの中でおいしい空気を楽しむアンジー姉さん

いやーやっぱり久し振りの湖はサイコーです。鳥の声とおいしい空気の中で楽しむ釣り…
いやな事や仕事の事を忘れて楽しめましたよ。やっぱり釣りしててよかったな…俺。
って思ってました…途中まで……。

SMALL47
↑アンジー姉さんが釣った47センチのスモールマウス
これ…釣りする人には分かると思うんだけど…相当でかいです…。
これを釣られた時からCRANKERの燃える闘魂に火がつきました。
ゼーッタイ俺はこれよりデカイの釣ったる!
その後もう回りの景色など目に入らず…体育会系の釣り対決へと…

……結果……敗北…燃え尽きたよ…真っ白な灰にさ…。
いまだ悔しさがきえないCRANKERです(小さい男だな…オレ…)


アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
代打 アンジー!
2008-07-05 Sat 23:23
土・日担当CRANKERちゃんに代わって代打アンジー。

やっと今出張?から戻ってきました。
普段行かない場所への出張?だったのですが、
ちゃんと敵情視察をしてまいりました!!

以前は入り口からお店を眺め、良い感じ&入り易そうかを見極め入店していました。
が、今現在はアメリカンな雑貨を売っているお店をみつけると必ず入るようになりました・・・。
こんなキャラクターがあったのか!!とか、
こんな雑貨もあったの!!とか、
いくらで売ってるの??とか
こんな見方をするようになってしまいました・・・(涙)。
(職業病ですね・・・)
でも色々な物を見るのって凄く楽しいですね。。
みんなはどんな物を欲しがっているのか・・・
どんどん外へ出て調査しないといけませんね!!
また近いうちに・・・出張に行かないと!!
(決して遊びだけではありません・・・アシカラズ)

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
出張という名の…?
2008-07-04 Fri 17:32
Texas4619 スタッフのアンジーです。今日も出張先から携帯で更新しています。
明日はPCから更新出来るので詳しくは明日書きますが…今日は凄い魚釣りましたよ~!(ホントに出張なのか…?)

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
こんな感じでどうでしょう…
2008-07-03 Thu 18:22
20080703182219
Texas4619 スタッフのアンジーです。

先日CRANKERちゃんがblogにも書いていましたが、Texas4619の素晴らしく良く出来た物凄いピンクのステッカーを我が家の車に貼ってみました〓
目立って良いけれど…
もっと大きいサイズも欲しいなぁ…
人が振り返るくらいのが…。
何のステッカーなんだろうって気になる位のインパクトが欲しいなぁ。
でもサイズって難しいですよね。
一歩間違えば凄く下品になってしまうし…
う~ん、奥が深い。。
真っ直ぐに貼るなんて…私には出来ません。
いつもこんな感じかな?ってぱっと貼ってしまって90%以上の確率で曲がります〓
凄いでしょ。。
なので綺麗に真っ直ぐ貼れる人は尊敬に値します!
皆さんはどうですか??

今日から暫く出張?なので出先から携帯で更新してむした。ホームページにも載せていますが、7/6まで発送業務をお休みさせて頂きます。ご迷惑お掛けしますがご了承下さいませ。
なおショッピングカートからのご注文は通常通り24時間お受けできますので宜しくお願いいたします。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
これから楽しみだなぁ・・・
2008-07-02 Wed 21:16
Texas4619 スタッフのアンジーです。

先日主人の実家から朝顔の苗を分けてもらいました!
長方形のプランターの半分です。
かなりの本数がびっしり生えていたので、全体に均一に均そうとやってみたのですが・・・
不器用なのか全然綺麗に出来ませんでした(涙)
土に虫がいるのは当たり前だとは分かっているのですが・・・
やっぱり怖くて逃げます。。
虫の方が怖いでしょうに・・・。
ダメなんです・・・虫。
緑が大好きで新緑の季節なんか最高です!
が、虫が怖くて木にもあまり触れません。。
ダメダメですね・・・まったく。
なのに、
釣りに行った時は・・・
魚釣りたさに長靴履いて草むらをザクザク進んで行けるんです。。
蜘蛛やバッタとか沢山いるのに・・・
心臓バクバクしながらも進みます!!
変ですよね。。

ちょっと話を朝顔に戻しますね。。
うちは何がいけないのか植物が育たないんです。
よっぽど強いものでなければダメみたい。
球根から育てたチューリップさえも花が咲かなかったし・・・
朝顔咲いてくれるかなぁ・・・。
心配だけどちゃんと話しかけてお水あげよう・・・
そうしたらきっと大丈夫・・・だよね。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG  NEXT