年末のご挨拶
2008-12-31 Wed 22:29
Texas4619裏番長のCRANKERです。

Thanks!!!

…いやいや、今年もあと少しで終わりますねぇ。
2008年は記念すべきTexas4619誕生の年になりました。
6月から始めたこのブログもなんだかんだで今日まで毎日更新を達成!(これを奇跡と言います)

なんとか今年を無事に乗り切れたのも(けっこうギリギリですが…)ここを覗いてくれている皆さんのおかげかと…。
本当にありがとうございましたぁ。

Texas4619は現状何から何までアンジー姉さんと僕二人で切り盛りしてるまだまだ小さなネットショップです。他の立派なショップ様に比べると、お客様(神様とも言う)には何かとご迷惑かけた事もあったかと思います…。

その前に…こんなネットの片隅でこじんまりとやってるうちの店を探し当てていただいた事に感謝!

今後とも皆さんの気持ちが明るくなるようなアメリカン雑貨をご紹介していきたいと思いますので、どうか暖かい目で見守って下さい。

2009年もご注文は24時間365日↓
来年も!

来年もTexas4619をよろしくお願いいたします。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ


別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
うっかりって・・・
2008-12-30 Tue 08:30
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日ちょっとびっくりしたニュースがありました。

アメリカ・カリフォルニア州南部の食品スーパーで買ったお菓子の箱から現金1万ドル(約90万円)が
入っていたそうで、購入した人は届け出たそうです。 
  
開けた時凄くビックリしたでしょうね!
箱は糊付けされていたし、お菓子と一緒にお金がいっぱい入っているし・・・。
やった~ラッキー♪
って、思わなかったのかしら?
悪い人?が買ったのであれば100%貰っちゃうでしょうしね。
でも、生活に本当に困っている人だったならば良い人でも
こんな不況の時代に神様からの贈り物だわぁ・・・ありがたや(祈り)??。
って、思っちゃいたくなるかも??

結局このお金は、あるおばあちゃんが金融危機を懸念して自分の預金を下ろし手元に置いておいていたお金。
お菓子の箱に入れておけば安心♪
って、思っていたのかな?
それを持ち歩いていてうっかり置いて来てしまったみたい??

不思議1:
そんなスーパーで売っているのと同じものを持っていたら万引きしたと思われるかもしれないのに・・
不思議2:
バーコード読めたのかしら??
不思議3:
なんでバックの中に入れておかなかったんでしょう??

不思議だなぁ・・。
とりあえず元の持ち主に戻ったみたいなのでよかったですね。

でも、このおばあさんが現金1万ドル(約90万円)持っているのを周りに知られてしまったので
悪い人に狙われないか心配ですね。
危険だなぁ。
どうか何事も起こりませんように・・・。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 その他 コメント:2 トラックバック:0 top↑
DICTS PRODUCTS
2008-12-29 Mon 01:27
Texas4619居候のCRANKERです。

ここんとこアンジー姉さんにブログを任せきりで…久し振りに書いてます。
今日はですね…DICTS PRODUCTSのご紹介をしちゃいます。

DICTS PRODUCTSはバスプロ吉田秀雄さんがプロデュースするアパレルメーカーです。
僕も愛用させていただいております。

…で、何で今日はDICTSの紹介をするかといいますと…実は最近Texas4619のショップのサイトとDICTSのサイトで相互リンクをさせてもらったんです。そんな事もあってメールのやりとりをしてる中で、吉田秀雄さん本人からメールの返事がありまして…、何か僕の考えてる事とすごく共通する部分が多かったんですよ…。

もともとアンジー姉さんと僕がショップを立ち上げたきっかけってのは、バスフィッシングなんです。このブログでもバス釣りネタが結構でてくるんで分かるかもしれませんが…。
バスフィッシングってアメリカで生まれた遊びなんで、バス釣りする人は絶対アメリカへの憧れってあるんですよ。…僕らも同じで一度本場のバスフィッシングを体験しに行きたいってのがあって…ある時思い切ってアメリカへ釣りにいったんですよね。(それから何回行ったのか今や分かんないほどですが…これガマンすればいい車とかっこいいボート買えたんじゃ…?ま、物より思い出ってやつです。)

そんな感じでアメリカに通ううちにいろんなアメリカンな物達をいろんな人に知ってもらいたいって思いが強くなりショップを立ち上げたんです。ホントは向こうに住んじゃいたい位ですが…たまに行くから楽しめるってのもあって…変な話、コンビニ行くだけでめちゃくちゃ楽しいですからねぇ。向こうに住んじゃったらそうはいかないでしょうからね。

そんな事で、僕らはバスフィッシング、そしてアメリカの匂い?雰囲気?をいろんな人達に知ってもらいたいんです。いろんなジャンルの人達にこの楽しさを伝えたいです。

テレビじゃバスを絶滅させれば生態系が守られるみたいな報道ばかりだけど…生態系を一番壊してるのは人間だよね…たぶん。人間が一番の原因なのにそれを言葉の喋れないバスに全て押し付けてるってのが僕がいつも思う事…。日本で生きてる生き物ってほんとに外来種が多いんですよ。どこにでもいるコイだってそうなんだから…生態系を本当に守ろうと思ったら、無駄に自然をいじらない事。
無駄な道路、無駄なダム…日本に入ってきて何十年もたつバスを殺せば生態系が守られるって…おかしいんじゃ…いつも思います。

秀雄さんからのメールにもバスフィッシングをいろんな人に知ってもらいたい。バスはそんなに悪い魚じゃないよって思いが書かれていました。その思いを広めるためにもDICTSをでかくしていきたいって事が…。
バスフィッシングをいろんなジャンルの人に知ってもらうためにDICTSはサーフィンやスノボーの大会の協賛なんかもしてます。

Texas4619は立ち上げて間もない小さなネットショップだけど、DICTSみたいに自分達の思いをいろんな人達に伝えていきたいって思います。ただ商品を売るだけじゃなくてね…。

がんばろ…。

↓DICTS PRODUCTSのサイトはこちら
DICTS PRODUCTS

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ



別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
チキータバナナ最高~♪
2008-12-28 Sun 07:21
Texas4619スタッフのアンジーです。

先日スーパーマーケットではなく、八百屋さんへ行ったんです。

すると・・・

発見しました!

チキータ・バナナの箱ゲット!
Chiquita・BANANAのダンボール箱が山積み!!!!

お店の人が近くにいたので声をかけ・・
「このダンボール貰ってもいいですか??」
って聞いたらすんなりOKを頂きました♪

お店にとってはゴミでしかないんですよね・・・このダンボール箱(涙)。 
でも、私やCRANKERちゃんにとっては超~凄いキラキラ?したものに見えて・・・
それで断りを入れて頂戴して来ました。。

持ち帰ってきて中に何を入れようか思案中です♪  ←ヘンですか??

ちなみに・・
Texas4619でチキータ・バナナのグッズは少しだけですがご用意しています♪
例えば・・
チキータバナナのキーカバー♪
こんなに可愛いチキータバナナのキーカバー♪

チキータバナナのポータブルトートバック♪
チキータバナナのポータブルトートバック♪
カラビナが付いているので使わない時はバックに掛けていても良いですよね♪
これ、結構人気商品です。今ならちょっとだけ在庫ありますよぉ。

チキータバナナのシャープペン♪
チキータバナナのシャープペン♪

どうでしたか?
可愛いと思うものありましたか?
ホームページでお待ちしています!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:2 トラックバック:0 top↑
2回目の忘年会♪
2008-12-27 Sat 22:22
Texas4619スタッフのアンジーです。

昨日Texas4619忘年会を開催しました。←2回目!!

最寄のバス停まで歩いたら綺麗な夕焼けが・・
夕焼け
綺麗??
・・・本当はもっと綺麗だったんだけど写真の腕が無かった(涙)。
すみません。。

お酒を飲むので勿論バスで出発♪
駅でCRANKERちゃんと合流し、お店へ・・
忘年会1
CRANKERちゃんは「とりあえず、ビール♪」
アンジーは「とりあえず、ビール♪」では全くなく「ジン・ライム♪」
乾杯~~~~♪
1年間お疲れ~~~~♪ ←これも2回目!!

忘年会2
こんなもの食べてました♪
・・・・って、結構食べてる時の写真ですみません。
食事もすすみ、お酒もすすみ・・ジン・ライムも?杯飲んで良い気分。
酔っ払っても話すことはお店の事ばかり・・・
2人とも仕事人間だなぁ。。
来年も力を合わせ頑張ろうと誓い合いました!

Texas4619の営業時間のお知らせ。
12/27~1/5まで出荷業務はお休みさせて頂きます。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。

昨日お知らせをきちんと書いていなくてすみませんでした。
ご注文お待ちしています!
  
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
仕事納め
2008-12-26 Fri 16:35
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は仕事納めの日が多いのかな?

Texas4619も今日が仕事納め。
5月にショップを立ち上げ8ヶ月弱。
早いものですね・・・。
あっと言う間にこんなに経ってしまいました。
何もかも初めてだったのであまり要領良くイロイロな事が出来ず時間もかかりましたが
良い経験が出来たと思っています。
ネットショップなのでお客様の商品を見つけた時の嬉しい顔が見られないのでとても残念ですが、
お客様から商品を見て感想?のメールを頂けたりする事もあったりして・・・
とても嬉しい気持ちになったりしています。

来年も今年以上に他では見かけない物をご紹介出来るよう努力して
皆様と長いお付き合いが出来るようガンバリマス。

今日はCRANKERちゃんとの第二回Texas4619忘年会?納会?をしようかと・・
今年一年良く頑張ったから何回でもやってもいいのかと・・勝手に思ってまして・・
ヘンですか?
頑張ったご褒美です♪
  
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 その他 コメント:2 トラックバック:0 top↑
キレイ・・。
2008-12-25 Thu 09:00
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日はクリスマス♪

アメリカ・ニューヨーク州 ロックフェラーセンターのクリスマスツリーはとても有名ですよね。
世界恐慌の時辛くて苦しくても、少しでも明るい気持ちになれるように・・と始まったんです。
不景気な時ほど電飾が多くなる・・らしい。
だったら今年は・・・(涙)。

ニューヨーク州ダイカーハイツ
ここはクリスマスのイルミネーションで有名な場所なんです。
ショッピング街ではなく住宅地なのですが、日本でも数年前からクリスマスのデコレーションを
するお宅が増えて来ましたよね、そのバージョンアップ版?
とにかくアメリカということもあり1軒の家の大きさがデカイし庭も付いている。
その敷地丸ごとクリスマスのデコレーションを施す。
その一画が全部飾り付けしてあるんです!!
凄いですよね。。
見に行った人たちはテーマパークのようだと言ってました。

クリスマス・イルミネーション2

クリスマス・イルミネーション
これってどこなの????
って言いたくなるほどのスケールの大きさ!
ほとんどテーマパークですね、やっぱり。
日本じゃありえません。。
さすがアメリカ、スケールが大きいね!
でも、この飾り付けって自分じゃできませんよね・・出来るのかなぁ??
センスがものを言うよなぁ・・。

来年あたりちょっと調べて行ってみてはどうでしょうか??

ちなみに
アメリカではクリスマスの準備は・・・
1.モミの木を購入する。
2.生の木なので出来るだけ長く緑色のままでいて貰いたいので炭酸水を与える。
3.家族みんなで飾り付けをする♪
4.ツリーの前に「ミルク&クッキー」を置いておく。
  これはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるのでお礼だそうです。
5.使命が終わったモミの木は指定日に出すと回収しリサイクルされます。

もうひとつ・・
クリスマス商戦は・・・今なら超お買い得ってやっていました。
例えば50パーセントoffとかあるらしい・・。
賢くお買いものすれば予算内でかなり満足感を得られるでしょう♪

良いなぁ・・アメリカ行きたいなぁ。。
  
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:0 top↑
アルコール検知器!
2008-12-24 Wed 19:48
Texas4619スタッフのアンジーです。

携帯音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」が酒気帯び検知器に早変わりするって!!
(アメリカ・アップル社)
知ってました??
日本ではまだ未発売なんですけどね。

息を吹き掛け、基準値以上のアルコールを検出すると、液晶画面で警告を発する応用機器「iBreath(アイブレス)」がアメリカで発売されて話題になっています。
息を吐いて2秒間で血中濃度を表示し、全米50州の基準値0.08%以上で警告音を発する仕組み。日本の基準値で警告するシステムに改良し、来年日本向けに出荷も検討中!

        iPod 酒気帯び検知器! 
アイポッドの下部に差し込んで使用。「iPhone(アイフォーン)」にも対応。

これっていったい日本で普及するのか・・・ちょっと疑問。。
基本的にお酒をちょっとでも飲んだら絶対に乗らない
と、思っていないと。
車で来たから乗って帰る?自分は運転に自信があるから大丈夫?
冗談じゃないですよね。
自爆ならしょうがないけれど・・自分のせいだし自業自得。
他人を巻き込んでしまう時の方が多いでしょう?
被害者の方はこれからの人生を突然奪われてしまう。
刑務所に入ったって全然償いにならない。
そんな事になってしまうのに、気軽に考えている人たちが多すぎる。
逃げたり。
一旦逃げて数時間経ち、酔いが醒めてから出頭する。
とんでもない!!
酷過ぎる。

自分だけは大丈夫と思わないで欲しい。
人の人生を奪ってしまうのだから・・。
自分の人生も台無しになってしまうのだから・・・。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:0 top↑
プレゼント待ってます!
2008-12-23 Tue 09:00
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は祭日なのでお家に一人ぼっちじゃないので楽しいな♪
それにサンタさんからプレゼントも貰えるかもしれないしね。。

家でワンコが飼いたいなぁ・・・
大好きなワンコはいるんだけど、種類が分からない。
豆柴くらいの大きさで真っ白。
性別は分からなくても全部女の子に見えてしまうくらい可愛い。
外出した時に散歩しているのを見かけると止まって飼い主さんに「何犬ですか?」って
聞きたくなる。
ちょっと怪しすぎるかなぁ・・と思ってなかなか声をかけられないです。
猫も好きだけど断然犬派。
だって一緒に遊べそうだし♪
サンタさんにお願いしてみようかなぁ。
でも、我家はペット禁止だからやっぱり無理かな・・(涙)。

リンクさせて貰っている「でぶっちょまん in カリフォルニア」のPさん宅にいる
カリフォルニア生まれのダックスフンドのSENA君が物凄く可愛くて・・。
ずーと見ていたくなるくらいの美形!
こんな子と住んでいたら物凄く癒されるかなぁ。
って、思っちゃったんです。
無理なのに(涙)。

でも、でも、やっぱり私もワンコに癒された~い!!!!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 その他 コメント:2 トラックバック:0 top↑
サンタさん待ってます♪
2008-12-22 Mon 16:41
Texas4619スタッフのアンジーです。

明日は何して遊ぼうかなぁ・・・?

heroes
昨日見ていたアメリカのテレビドラマ「HEROES(ヒーローズ)」の続きをみようかなぁ。

後は・・ボーナスも出たし?←残念出てなかった(大泣)。
でも、クリスマスも近いし?サンタさんに何かプレゼン買って貰おうっと?
あれ????
オカシイなぁ・・サンタさんは確か・・枕元に靴下を置いておけばそこにプレゼント入れてくれるんですよね??
違ったかなぁ??
サンタさんに何かプレゼントでもしようかな♪
いつも頑張ってくれてるからね。。
????
書いているうちによく判らなくなって来ちゃった。
とにかく、我家にはサンタさんが来る・・・ハズ。。
いい子にして待ってます!!
もういい大人ですけどね(笑)

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
「HEROES(ヒーローズ)」見た?
2008-12-21 Sun 18:11
Texas4619スタッフのアンジーです。

皆さんはアメリカのテレビドラマで何か見ているものってありますか?

私は「24(トゥエンティーフォー)」「LOST(ロスト)」「HEROES(ヒーローズ)」の3種類。

初めは「24(トゥエンティーフォー)」が物凄くブームになっていた時に、ちょっと見てみようかって軽い気持ちでレンタルして来たんですが・・・
ハラハラ・ドキドキで凄く面白かったんです。
やっぱりいい所?気になる所で終っているので、また来週にしよっかぁ・・って事が出来ない(涙)。
朝から見始めて途中昼食を摂り、また続きを見る。
誰もかれも怪しい・・・どうなるの!
で、疲れていても見るのを止められない。。
結局1日中ずーと見っぱなしでした(疲)。
それくらい面白かったんですね。

それからアメリカのテレビドラマブームが到来し、次々と新しいドラマが紹介されて
「LOST(ロスト)」、「HEROES(ヒーローズ)」を見始めてしまい・・・
全部続編のシーズンがあるのでDVDをレンタルしてくるのは超お金がかかって困るんですよね(涙)

「LOST(ロスト)」は全然秘密が分からないままどんどんひっぱり、物凄く途中でブツッって切られたようなシーズンの終り方。
何故上手く切れないのにシーズンを分けるんだろう・・と、かなり憤りを感じました。

「HEROES(ヒーローズ)」はありえない事だらけ。。
全然ドキドキしないし、疲れたけど今日もう1本見たいって感じにはならない。
けれど・・ありえないって思いつつも見てしまう。
何故なんでしょうね。
続編のシーズン2が途中まで出ていてやっと借りてきました。
まだ1話目を見ただけですが・・やっぱりありえない。
とんでもないキャスト設定?にもなっているし。
不思議だなぁ・・。
でも・・ちょっとだけ気になるから今日はあともう1話分だけ見ちゃおうかなって思ってます。
まだこれから見る人も居るかもしれないので詳しくはお話しないでおきますね。

まだまだ「HEROES(ヒーローズ)」の続きや、「LOST(ロスト)」の新しいシーズンが出ているので
見なくちゃいけないものが沢山ある。
忙しい年末年始になりそうだなぁ・・・・・・?

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 映画 コメント:0 トラックバック:0 top↑
フェリックスグッズ入荷!
2008-12-20 Sat 09:00
Texas4619スタッフのアンジーです。

昨日新商品をアップしたのでご紹介しちゃいます!

トイレットペーパーカバー№5
トイレットペーパーカバー
ユーズド感がいい味出してます。

折りたたみコンテナ ピンク
折りたたみコンテナ ピンク
折りたたみコンテナ パープル
折りたたみコンテナ パープル
ピンクもパープルもかなりはっきりとした色です。
使わない時は畳んで小さく?薄くなりますので収納時に幅を取ることがなくてOK。

フェリックス パーキングパーミット1
フェリックス パーキングパーミット2
フェリックス パーキングパーミット
車のバックミラーに吊り下げてみて!
きっと楽しいドライブになりますよ。。

シルベスター フィギュア
LOONEY TUNE シルベスターのフィギュア
今まさにトゥイーティーの側へしのび足で近づこうとしています!!!

フェリックス ミニメモ
フェリックス ミニメモ
2冊セット売りになっています。
中には2種類の用紙が入っていて、フェリックスも印刷されていて使う度に癒されます♪

モーテルのカードキー
モーテルのカードキー
アメリカの大手モーテル4社セット売り。
「SUPER 8 MOTEL」
「DAYS INN」
「Holiday Inn」
「Travelodge」
今年の9月にアメリカへ仕入に行った際に4社とも泊まってきました。
この商品を見たときに何で私達が泊まった所を知っているんだろう??
見られてた??
と、ばかな事を思ってしまったり。
どのモーテルもきちんと掃除されていて安かったけれど結構快適でしたよ♪
また泊まっても良いかなって思いますね。
私はまだまだ英語に慣れていないので?どうしても英語で書かれているだけでカッコ良く思えてしまうんです。このモーテルもロゴがカッコイイし知名度もあるから安心だろうって感じで決めました。
だからロゴが付いているボールペンやメモ用紙、カードキーなども自分達の思い出のために
持って帰りたくなっちゃう衝動との戦いなんです。
ですが、勿論理性が勝って持って帰れないんですけどね。。
なのでこの商品を見て迷うことなく即、購入!!
部屋の情報登録前の状態で本物ですよ♪
マニアにはたまらない?商品ではないかと思われます。。

気になる商品はありましたか?
あったよ! ・・・と言う方はホームページへ遊びに来てください♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ESTA(エスタ)って知ってる?
2008-12-19 Fri 10:00
Texas4619スタッフのアンジーです。

ビザを持たずにアメリカに入国する場合、事前に認証を受けることが必要になる
・・・らしいんです。

来月(2009年1月12日)から短期の旅行などでビザを持たずにアメリカへ渡航する際に
必要になってくる制度で、事前にインターネットで申請してアメリカ政府の認証を得なければならなくなりました。
その際に利用する電子渡航認証システムの事を「ESTA(エスタ)」と言うそうです。
昨日から成田空港でPRが始まりましたが知っていましたか?

エスタは2009年1月12日から導入され、
それ以降は認証を得ていないと飛行機に乗ることができない
・・・らしいんです。
そんなに大変な事態になってしまうかもしれないのに、実施日がこんなに目前にせまっているのに
この知名度って結構マズイと思いませんか??
絶対に乗れない人続出しそう。。
危険だな。

もっと大々的にテレビででもニュースで取り扱ってくれればいいのにね。
そうじゃないと普及しなさそう。
で、当日飛行機に乗れない(涙)。

本当に知らなかったなぁ・・。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:2 top↑
所ジョージの世田谷ベース 10
2008-12-18 Thu 18:59
Texas4619スタッフのアンジーです。

世田谷ベース掲載!
『所ジョージの世田谷ベース10』の発売日です!

実は今月号にTexas4619のショップの広告が載っているんです♪
もっと沢山の方達に知ってもらおうと思いまして・・・

Texas4619世田谷ベース広告!
 ↑ こんな感じで広告出してます。

この他にも商品を沢山ご用意してお待ちしております!

例えば・・
ナスカー・ドッグボウル
所ジョージさんがアメリカで購入したものと同じNASCARのドッグボウル!!
ケリーちゃん使用中!!
オレンジの他にも青色もあります。

ナスカーゼッケン?24のバケツ!
NASCARゼッケン?24「Jeff Gordon」ジェフ・ゴードンのバケツ。

ロードランナー&MOONコラボグラス?1
ロードランナー&MOONコラボグラス!

chupa chups バスボール♪
チュッパチャプスのバスボール!
長風呂したくなるこれからの時期にオススメ。
中にミニフィギュアも入っています。
全てストロベリーの香りです。

chupa chups GELタイプのエアーフレグランス♪
チュッパチャプスのGELタイプのエアーフレグランス。
4タイプ(プリン・ソーダ・グレープ・ストロベリー)の香りをご用意。

7UPのミニバケツ1!
7UPのミニバケツ。

まだまだ紹介しきれない商品が沢山ありますので遊びに来てくださいね♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ワイン農園内にある宿泊施設に泊まれる!!
2008-12-17 Wed 20:52
Texas4619スタッフのアンジーです。

某旅行会社のホームページを見ていたら・・
ワイン農園内にある宿泊施設に泊まれる!ってありました。
何か凄くないですか??
なかなかそんな場所に泊まるチャンスって無いですよ!
アメリカ・カリフォルニア州なんですけれど・・カリフォルニアワインって日本でも良く飲みますよね。
宿泊には朝食とワインテースティングがついているんです。
イロイロなワインが飲めていいなぁ・・って言っても、
全然どれが美味しいとか分からないんです残念ながら(涙)。
まわりにもワインに詳しい人もいないし・・・。

ホームステイみたい2
建物の外観も素敵ですね。
ワイン農園という事は・・緑に囲まれていて結構田舎かな?
携帯電話の電波も届かないみたいだし・・
という事は・・パソコンを持って行ってもダメかな?
とってもゆったりとした時間をすごせそうだなぁ♪

ホームステイみたい!
二階建ての一軒家のワンフロアーを使えて、キッチンも付いているし、いう事なし。

いつか行ってみたい場所になりました!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:0 top↑
「サンタ・スピード・ラン」っていいですね!
2008-12-16 Tue 20:54
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日面白いニュースをやっていました。
それは・・
アメリカ・マサチューセッツ州ボストンでサンタ・スピード・ラン
と言うイベントが12/13に行われたそうです。

サンタ・スピード・ラン
今年で9回目を迎えるもので年々参加者も増加傾向らしい。
さすがアメリカって感じの格好ですが、結構真面目なイベントなんです。
それはなぜかと言うと・・
チャリティーイベントなんです。

毎年違う団体を支援していて、去年はホームレスの女性やその子供を支援する団体に寄付され、
今年は低所得者やホームレス家族の子供をサポートする団体に寄付される予定だそうです。
どこからお金を集めるかと言うと・・
ランナー達が寄付金を集め、事前に登録してから参加しています。
一番多く寄付金を集めた人にはプレゼントがあるみたい♪

衣装?も規定があって・・
スピード社製の水着着用。←最初始めた人が着ていたので。
or似た水着 ←ヒモのタイプは×
クリスマスカラーである事
(キリスト教以外の人は他のカラーでもOK)
とか、イロイロ。。

面白いですね・・考えることが!
素晴らしい事をやる+ユーモア満点♪
でも、12月のボストンって・・いったい何度なの??
きっと物凄く寒いハズ・・
どうりでみんなの体が赤くなっているんですね。
30分位の距離らしいんですけれど・・皆楽しそう♪

見に行ってみたくなっちゃう。
みんな同じカッコだから気にしなくてもいいんだろうけれど・・
ちょっと勇気がいりそうですね。

でも、とってもいいイベントですね!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:0 top↑
チュッパチャプスグッズ入りました!!
2008-12-15 Mon 23:16
Texas4619スタッフのアンジーです。

chupa chups バスボール♪
チュッパチャプスのバスボール
中のバスボールは全部同じ色でストロベリーの香りでミニフィギュアが入っています。
シークレットもあるみたいですよ♪

chupa chups GELタイプのエアーフレグランス♪
チュッパチャプスのGELタイプのエアーフレグランス
黄色=プリンの香り
青色=ソーダの香り
赤色=ストロベリーの香り
紫色=グレープの香り
4タイプ用意しましたのでお好きなのをどうぞ!

モアイ像マドラー♪
フラミンゴ像マドラー♪
モアイ像&フラミンゴのマドラー
パッケージの裏に3種類のカクテルの作り方が英語!で書いてあります。
是非チャレンジしてみて!

GUMBY
GUMBY

キャンベル缶バンク
スープ会社のキャンベルの缶バンク
ちょっとしたインテリアにもなるしお金も貯まるし良い感じ♪

スモーキングカット♪
ポテトの形のスモーキングカット
これもとっても可愛くてオススメです。

結構いいもの入って来てますね♪
ちょっと気になる方は・・ホームページまで遊びに来てくださいね。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
オススメ本
2008-12-14 Sun 18:42
Texas4619スタッフのアンジーです。

先日本屋さんで私好みの本を見つけちゃいました!

セドナ 天使の町
セドナ 天使の町 相川七瀬著
まず、「セドナ」の文字にひかれ本を手にとってみると・・・
カラー写真がふんだんに入っていて見るからに気持ち良さそう。

アメリカ・アリゾナ州のセドナはネイティブアメリカンの聖地とともに「パワースポット」として有名な場所。
CRANKERちゃんや私はまだ行った事はないけれどとっても気になっているんです。
私達はパワースポットだから気になっているわけではなく
雄大な大自然が沢山あり、町並みも全てがカッコいい。

アンテロープ1
↑ちょっと写真が暗すぎて分かりづらいかもしれませんが「アンテロープ・キャニオン」
今年私が訪ねた場所です。

雄大な景色
赤茶色の大地が無限に続くのではないかと思うくらい広くて・・・
写真では一部分しか見せられないので凄さが伝わりづらいと思いますが。
この場所は360度見回してもこんな景色がずーと続いているんです!!
何も建物も無いし、景色を遮るものが何も無い。
人間が静かにしたら・・素晴らしい景色と青い空そして鳥の声・・。
心が洗われます。。

まだまだ素晴らしい場所が沢山あるけれどなかなか1週間の旅行じゃ回りきれない。
最近大自然の素晴らしさに目覚めてしまったCRANKERちゃんと私は
この「セドナ 天使の町」を見て即購入を決めました。
それくらい素晴らしい大自然や町並みの写真が沢山載っていてストライクゾーンでしたね。

セドナサイコー♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 その他 コメント:2 トラックバック:0 top↑
今回はポップな色合いの商品盛り沢山ですよ~♪
2008-12-13 Sat 08:00
Texas4619スタッフのアンジーです。

新商品が入荷しましたのでご紹介します!

ロードランナー&MOONコラボグラス№1
ロードランナー&MOONコラボグラス№2
ロードランナー&MOONコラボグラス№3
ロードランナー&MOON&アンカーホッキングの夢のコラボグラス!!

コヨーテ&MOONコラボグラス
コヨーテ&MOON&アンカーホッキングの夢のコラボグラス!!

ロードランナー&コヨーテ&MOONコラボグラス底面
底の面にはMOONのロゴが入り、アメリカの「アンカーホッキング社」の刻印もされています。
(ファイヤーキングを生み出した会社なんです!)

Brillo巾着
アメリカの食器洗いパッド「Brillo -ブリオ-」。

Tide巾着
アメリカの洗濯用洗剤「Tide -タイド-」。
BrilloもTideも最近はホームセンター等でも見かけるようになりましたね。
どちらもロゴが素晴らしくいいですよね!

ミシュラン・ビバンダム君トレイ
ミシュラン・ビバンダム君のトレイ。
ビバンダム君がとってもキュート♪
何に使おうかなぁ??

Mercuryのスイッチ付きエクステンションコードブルー
Mercuryのスイッチ付きエクステンションコードピンク
Mercuryのスイッチ付きエクステンションコード。
ピンクとブルーの2mのタイプ。
これで部屋がすっきりしなおかつカッコよくなりますね!
はっきりとしたいい色です。

アロハ航空パスポートケース
アロハ航空パスポートケース。
ちょっと小さめですがなかなかいいオレンジ色のビニールケースになってます。

ダスト缶灰皿ピンク
ダスト缶灰皿イエロー
ダスト缶灰皿。
ピンクとイエローの2タイプ。
どちらもはっきりとしたいい色になってます。
ダスト缶をかたどっていますので側面には持ち手まで付いています!
灰皿として使用しなくても小物入れとして使えそう♪
とっても可愛いですよ~!!

今回はとってもポップな色合いの商品が珍しく多かったですね。
これから寒い冬本番。
夏と違い景色も洋服もシックな色合いに包まれていきますが
ポップな色合いで元気だして行きましょう♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
「黒ごまラーメン」美味い!!
2008-12-12 Fri 21:38
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は久し振りにお友達からラーメン食べに行こうってお誘いがかかりました♪
ミキティ&アヤヤ&サッチンとアンジーの美女4人で。。
名前だけ聞くとアイドルの集まり???って思っちゃいますよね(笑)
アンジーだけはアイドルじゃないけれど・・・
以前にも行ったラーメン屋さんへいったのですが店主のおじさんも私達美女を前にして
こころなしか目じりが下がっていたような・・気がする・・かも?

前回とは違うラーメンにチャレンジしてみようと思い、

「黒ごまラーメン」900円を注文。
黒ごまラーメン
味噌ベースのスープに擂った黒ゴマが大量に入っていてレンゲで混ぜるとどんどん黒くなってくる!!
スープを飲んだらかなりゴマの味がしていておいしかったぁ・・♪
皆にもかなり評判良かったみたい。。
前回食べたものより私好みで「黒ごまラーメン」にして大正解でしたね。

ラーメン大好き小池さん・・・じゃなかった、CRANKERちゃんにも教えてあげよう♪
すでにもう連れて行った事はあるんですけどその時には「黒ごまラーメン」はメニューになかったんです。
今日は暖かくてラーメン食べて暖まろうって感じではなかったけれど
美女4人とも物凄い勢いで完食しちゃうくらい美味しかったので、
これから寒さも厳しくなってさらに暖かいものが恋しくなるので
また食べに行こうと思ってます!

今日は誘って貰えて良かったなぁ。。


アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
チュッパチャプス 祝50周年おめでとう♪
2008-12-11 Thu 21:54
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日初めて?チュッパチャプスのコマーシャル見ました!
これだけ知名度があるにもかかわらず全然テレビで見かけないって不思議。。
ちょっと見てみたいなぁ・・って思う人はこちら → 「Chupa Chups

恥ずかしながら私今までず~っとチュッパチャプスはアメリカが発祥の地だと思っていました。
今日チュッパチャプスのホームページを見て初めて「スペイン・バルセロナ」発だったとは!!!!
本当に驚きました。
皆さん知っていました??
しかも初期のロゴを作成したのはあの「サルバドール・ダリ」!!!
スペインの超有名な画家です。
自分で「天才」って言っちゃうし、ちょっとへんな人かもしれないですけどね。

チュッパチャプス
チュッパチャプスが生まれてから50周年!!
物凄いロングセラーな商品ですね。
アメに棒がついているのは当時としては物凄く斬新なアイデアだったらしい。
今では棒がついているのは珍しいことではなくなっていますけどね。
何でも最初にやってみた人っていうのは凄いですよね!

来週 Texas4619でもチュッパチャプスのエアー・フレグランスやバスボールをご紹介しようと
思っていますので楽しみにしてて下さいね♪


アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー最高♪
2008-12-10 Wed 19:07
Texas4619スタッフのアンジーです。

8日アメリカ・ロサンゼルスで映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」のワールドプレミアムが開かれました。

主演:ブラッド・ピット
    ケイト・ブランシェット
監督:デビッド・フィンチャー

アメリカでクリスマスに公開予定。
ブラッド・ピットが、85歳から20歳くらいまでを演じるそう。
どんどん若返っていく人物らしい。
ストーリーは良く分からないんです。すみません・・。

来年この映画の宣伝をかねて来日する予定であるとブラッド・ピットは言っていました♪
それに同伴してアンジェリーナ・ジョリーも来るって!!!!
素晴らしい~~素敵な組み合わせだよなぁ。

わたくしアンジーは「アンジェリーナ・ジョリー」さんからお名前を頂いちゃったんです。
勿論勝手にですけれど・・・
大好きなんですよ。強くてカッコイイ女性に憧れちゃいます。
実際にはどんな人なのかは分からないけれど、芯がしっかりした女性ではないかと想像しています。
全然かぶる所がなくて本当に申し訳ないです・・。

数年前にCRANKERちゃんは自称「ブラッド・ピット」と言っていました????????
・・・自称ですから、皆さん怒らないでくださいね。
でも結構カッコイイって言われることあるみたいですけどね。

ちなみに私のオススメのブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの映画は・・

Mr.&Mrs.Smith
「Mr.&Mrs.Smith」

トゥームレイダー
「トゥームレイダー」

    17歳のカルテ
「17歳のカルテ」

オーシャンズ11
「オーシャンズ11」

   セブン
「セブン」

   スナッチ
「スナッチ」

もう一回見てみようかなぁ・・。
本物見られないから・・(涙)。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 映画 コメント:0 トラックバック:0 top↑
アメリカの戦闘機墜落!!!
2008-12-09 Tue 23:14
Texas4619スタッフのアンジーです。

8日にアメリカ・カリフォルニア州サンディエゴでアメリカ海兵隊の戦闘機が住宅地に墜落してしまった。
パイロットはパラシュートで脱出成功・・・
しかし、住民3人が死亡し、1人行方不明の大惨事になってしまった。
戦闘機は訓練を終え、基地に戻る途中にエンジンが故障し事故が起こってしまったようです。

これは他人ごとではなく日本でも、基地周辺に住んでいる方達はこんな事故に遭遇してしまう
可能性が高いですよね。
近くなくても可能性はあるんでしょうけれど・・

最近は家の中に居ても安心してはいられない感じがしますね。

竜巻や突風で屋根が飛んだり、ゲリラ豪雨で大洪水になったり、耐震偽装問題発覚で自分の家も大丈夫かどうか・・、
車が突っ込んで来たり、飛行機が墜落して来たり?
どう防いだらいいのでしょうか??
無理だよなぁ。
でも、それも運命だからしょうがない・・ってなかなか割り切れませんよね。

最近あまり明るい話題がないので気が滅入ってきちゃいそう・・
こんな時はお気に入りのキャラクターにでも癒して貰っちゃおう。。
フェリックスのキーホルダー!
ちょっと明るい気分になってきた♪♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
「クラスター爆弾禁止条約調印式」について
2008-12-08 Mon 20:34
Texas4619スタッフのアンジーです。

先日ニュースを見ていたら・・・
「クラスター爆弾禁止条約調印式」の模様を放映していました。

クラスター爆弾の製造、使用、開発保有を禁止する条約に調印をする。

クラスター爆弾とは・・
戦闘機から爆弾を落とし空中で更に小型爆弾に分かれ地上へ向かう。
かなり広範囲を攻撃できる爆弾。

不発弾の割合もかなり多いようで、戦争時だけではなく
今現在も地上に数多く落ちていたり埋まっているようです。
戦争から時間も経っていたりすると草が生えて分かりづらくなっていて車でその場所を通ってしまったら・・
小さな子供達は何にでも興味を示す・・見慣れないものが落ちていてそれを拾い遊び道具にしてしまって・・
地雷にしてもこの爆弾にしても、戦争が終ってからも被害が出続けている。
回収するにも時間もお金も労力も物凄いかかる・・
莫大な数が未だにある。。

かなりの国の代表者が参加しているようですが、
クラスター爆弾を保有している大国が不参加とは・・・
信じられない・・この惨劇をみても放棄しようと思わないとは・・
国によっていろいろ事情があるのでしょうが
是非考え直して欲しい。
何も罪のない人々の明日の為に・・
これ以上命を奪わないで下さい。

悲しむ人々を見たくないから・・

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
韓国?
2008-12-07 Sun 19:03
Texas4619居候のCRANKERです。

昨日は第一回Texas4619忘年会 '08がありましたぁ。(第一回って…あと何回やるんでしょうか?)
アンジー姉さんおすすめのお店

店内はこんな感じで↓
店内は…
ハングルだらけ…一応日本です、ココ。

…で、こんな感じのやつを↓
NIKU!

いただいてまいりましたよぉ!(アンジー姉さんのおごり)。
あの…めちゃめちゃ美味かったです。

なにやら一日10食しか出さないメニューらしく…ちょいとありがたい気分に…。

第二回忘年会…またココでもOKですよぉ!アンジー姉さん。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
別窓 STAFFばなし コメント:2 トラックバック:0 top↑
レーシングステッカー第2弾♪
2008-12-06 Sat 08:00
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は新しい商品の入荷情報です!

第二弾 レーシングステッカー♪
第二弾 レーシングステッカー
今週2回目のレーシングステッカーのご紹介です。
今回もNASCARなどでお馴染みのものも結構入っていますね。
この写真では重なったりしていて詳しく分かりづらいと思います・・・

IN-N-OUT BURGER ステッカー♪
「IN-N-OUT BURGER」ステッカー
アメリカのファストフード・チェーン店で、かなり美味しいって評判らしいですよ!
旅行などでアメリカへ行ったら是非チャレンジしてみてはどうでしょうか?
店舗数も結構あるようなのでお勧めです。
私はまだ未体験なので次回アメリカへ行った際には絶対に食べに行こうと思っています!
ちなみに前回は「JACK IN THE BOX」に行きましたけどね。。

ちょっと気になって来ましたか??
そんな方は・・ホームページを覗きに来て下さい♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:2 トラックバック:0 top↑
アメリカ大陸横断したいなぁ・・・
2008-12-05 Fri 20:47
Texas4619スタッフのアンジーです。

「ペット大集合!ポチたまスペシャル」を見たら・・・
犬のだいすけ君&松本君がアメリカ大陸横断していて今日はコロラド州デンバー。
丁度ハロウィン・パーティーが開かれている公園へ・・
子供だけではなく大人も仮装していて・・いい感じ。
なんで外人さんの子供ってあんなにかわいいのかしら??
ぎゅってしたくなっちゃう。
インディージョーンズ、パイレーツ・クィーン・・・
ドラゴンボールの孫悟空、忍者・・勘違い芸者!!
結構日本のキャラクター?の仮装っているんですね。
勿論、だいすけ君&松本君もサムライの仮装してました。

ハロウィンの時期ってアメリカへ行った事ないんですよね。
なかなか1週間休むのって難しいし・・・
本当は1年間住んでみたいですよね・・
そうすれば全部の季節やイベント事を体験できるし!!
でも、お金や仕事、英会話力・・・イロイロな問題山積みですね。。
勢いがないともう・・・ダメだな。
「若い」とか「後がない?」とか・・
考えたら動けない。

でも、まだ諦めてない。
いつの日かって思ってる・・。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
クリスマスシーズン到来♪
2008-12-04 Thu 19:01
Texas4619スタッフのアンジーです。

どんどん町並みがクリスマスムードに変わってきましたね。

3日にアメリカ・ニューヨークのロックフェラーセンターで毎年恒例の特大ツリーの点灯式が行われたようです。
ツリーは高さ約22メートル!!!!
毎年テレビで見ていて綺麗だなぁ・・・って思ってます。
だってなかなかニューヨークまで行かれないですよ。
日本はクリスマス休暇ないし。
年末連休があるのに、そんな時期に有給休暇を貰ったりしたら・・何を言われるやら。
休みを決めないで、自由に今年はこの時期にしよう♪って決められればイロイロな場所へ
混まない時期に安く行かれていいのになぁ。
同僚と時期が重ならないようにしてさ・・。
会社も仕事を止めなくていいからこの案はいいと思うんだけど・・・ダメかな?
海外のクリスマス体験してみたいなぁ。。

でも今年は不景気なのであまり旅行に行く人が少ないようです。
ツアー会社もお客さんが来るようにイロイロ考えて、
普段のツアー内容+αが付くものもあるみたい。
今行かれる人は結構お得感があるかもね。
お得感と言うよりはお得なのかな?
今がチャンス。お金に余裕のある方は是非旅立ちましょう!

私はいつ旅立てるのかなぁ???
頑張って働かなくちゃ・・・(涙)

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
新商品のご紹介です♪
2008-12-03 Wed 21:07
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は新しい商品の入荷情報です!

第一弾 レーシングステッカー♪
レーシングステッカー 第1弾!!
あなたの愛車も、冷蔵庫も工具箱もNASCAR仕様にしてみませんか♪

本当にどこに貼ろうか迷ってしまいそう・・・。
どう貼るかによって随分感じも変わってしまうし、センスが問われる仕事?作業ですよね。
性格もでると思うし。
几帳面な人は真っ直ぐ貼ろうと努力?するだろうしね。

このステッカーでドライブに行った時に周りの人達が振り返るくらい車をカッコよくしちゃって下さい。
そのお手伝いをさせて頂きます♪
第二弾も予定しておりますのでそちらもチェックしてみて!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ケガしないといいけれど・・・
2008-12-02 Tue 21:43
Texas4619スタッフのアンジーです。

日本の調査捕鯨への妨害を宣言したアメリカの環境団体「シー・シェパード」にハリウッド女優が協力するようです・・・。
あのクエンティン・タランティーノ監督の「KILL BILL」にも片目のナース姿?で出演していたダリル・ハンナさんです。
菜食主義者なのにこんなにワイルドなんて・・・不思議。

偏見ですよね。。
でも一般的には肉を食べないと闘争本能が刺激されないみたいなんですけど・・・。

何かにこれだけ熱くなれるっていうのはある意味凄いですよね。
やり方にはちょっと問題があるようには感じますが・・・言っている事は間違ってないし。
抗議はした方がいいけれどあまり熱くなりすぎて危険なことにならないといいのですが・・。
前にテレビで抗議の模様を見た事がありますが、ケガだけじゃ済まされない危険な状況だったような記憶があります。

なかなか結論の出ない難しい問題ですね。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG  NEXT