いつかは…
2009-02-28 Sat 09:27
Texas4619釣り番長のCRANKERです。
先週のブログBASSMASTER CLASSICっていうバスフィッシングの世界では最高峰の大会が開催されてるよっ!っていうのを書いたんだけど…。

遅くなりましたが結果を…(興味ある人はとっくに知ってるかとはおもいますが…)。

↓優勝はスキートリース
SKEET1
マイクアイコネリとの超接戦を制しての初優勝…男泣きだったそうです。

先週も書いたけどやっぱりバスの本場…というかバスフィッシングっていう遊びをここまでプロスポーツとして盛り上げちゃうアメリカ人って…すげぇ!

優勝決まった時なんかこんなですからねぇ↓日本のトーナメントじゃありえない演出。
SKEET2
釣りの大会でここまで盛り上がる…。

↓脱いじゃう人もいる…
CLASSIC1
何度でも書きますが釣りの大会です。

CLASSIC2
バスフィッシング、そしてアメリカを愛するCRANKERとしましては、見ずには死ねない大会なのです。
ずっとあこがれ続けていますが、未だ観戦の機会訪れず…。

いつかはきっと…。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
寒いぃぃぃぃぃぃ!!
2009-02-27 Fri 19:53
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は外を見てビックリ!!!
雪が降ってる。
昨日天気予報で雪降るって言ってました??
聞いていなかっただけかなぁ。

それにしても結構イイ降りっぷり。
積もっちゃうのかな・・と思ってちょっと憂鬱だったんですけど、途中から雨に変わったので大丈夫でしたね。
雪を見るのは好きだけど積もるのはちょっとね。
我がままだけど。
それに今週はずっと風邪なのか花粉症なのか?微熱→喉→鼻・・と病院で貰った薬を飲んでも
一向にちゃんと治らなくて。
寝てる時間長かったなぁ。。
ホントいまいちでした。
先週末にも書いたけど、早く治って焼肉食べたい!!
パワーつけなくちゃ??
調子悪くてもちゃんと3回食事してたんだけど・・。
偉いでしょ???????

治ったらしたいこと他にもあった!
釣りに行きたい♪
メバル釣りのリベンジでもいいし、ブラックバス釣りにでもいいし・・・
たまには自然の中でゆっくりと・・・??
ゆっくりと出来るのか??
まぁ、魚が釣れれば元気いっぱいになれるんだけど・・
生き物相手だからね・・なかなか難しいんですけどね。
なんだか考えただけで楽しくなってきた!!
CRANKERちゃん誘ってみよぅ♪♪
きっとOKだと思うし。。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
本当にそう思います!!
2009-02-26 Thu 20:38
Texas4619スタッフのアンジーです。

リンクさせてもらっている
もにかさんのホームページを覗いていると・・
旅行へ行った時の飛行機の機内での過ごし方や出来事?が書かれていたんです。
例えば、旅行へ行く時に必ず飲む飲み物は・・・7UP
私はトマトジュース。
これからかなり大量にカロリーを摂取するであろう事が分かっているので、なるべく体にいい物を・・と思って。気休めですけどね。
キャビンアテンダントさんにお水下さいって言ったら、5,6個もくれたって!!
これも分かる。
ファストフード店でケチャップやマスタード2個くらいで足りるのに大量にくれたりしますよね。
残った分を他の時に使おうって思っていてもまた増える。。
勿論捨てたりしないでお家まで持って帰ります。
勿体無い精神です♪♪
なかなかアメリカの大自然を探検??とか生活を知る事が出来ないから・・・
もにかさんのHP ♪旅行に行きたい♪
PさんのHP でぶっちょまん in カリフォルニア
を覗いて「なるほどぉ~」と、唸りながら楽しんでいます。

早くアメリカの風を感じたいなぁ。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
第682回「仲直りの方法」
2009-02-25 Wed 19:38
Texas4619スタッフのアンジーです。

基本的にはあまり喧嘩はしない主義なんですが、
やっぱり全然しないわけではなく・・
イライラしている時は喧嘩を仕掛けていってしまう時もあったり、買ってしまったり。
だいたい友達ではなく相手は家族なんです。
でも当日中に必ず仲直りします。
徹底的に話し合う。
これに尽きます。
家族といえども考えていること全部なんて分からない。
だから話し合うことが必要。
やっぱり言葉にしないと分かり合えないですよね。
でも、勢いがついてしまっている場合でも、「ここまでは言ってはいけない」部分は絶対に言わない。
そこまで言ってしまったら後で謝っても修復不可能になってしまうかもしれないから・・。

穏やかに過ごしたいですが、喧嘩して仲直りをするとますます仲良しになれる気がしますよねぇ。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「仲直りの方法」です。 みなさん、ケンカした後ってどうやって仲直りしたらいいか悩みません?水谷は、基本的には、ケンカをしないタイプなのですが相手を思うあまり、つい、熱くなってしまい大事な人を傷付けてしまうことがあります。そういう時、素直に謝ればい...
FC2 トラックバックテーマ:「仲直りの方法」


別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
新商品だよぉ~!!
2009-02-24 Tue 18:30
Texas4619スタッフのアンジーです。

今、麻生総理がアメリカ・オバマ大統領へ会いに?行っていますね。
良いなぁ・・アメリカへ行かれて。。
しかも専用機でラクラクですね。
まぁ・・遊びじゃないから大変でしょうけれど。

遊びで行きたいなぁ・・・アメリカ。
でも、不況だから・・遊んでいる場合じゃないかな?
髪の毛や精子・卵子、血・・結構オークションにかけられているっていうし。
変な話、発展途上国のような状態になって来ているような気がしますね。
日本もこうならないと良いんだけれど・・。

暗い話題が多いけれど、新商品をご紹介して吹っ飛ばして行こう!!

MOONラバーコインケース!
ラバーコインケース!

MOONキーホルダー1! MOONキーホルダー2!
キーホルダー!

MOONマウスパッド!
マウスパッド!

MOONティッシュカバー!
ティッシュカバー!

MOONワークグローブ!
ワークグローブ!

今回は男女問わず使えそうな商品ばかり!
結構良いですよぉ。。
プレゼントにもオススメです。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:2 トラックバック:0 top↑
祝・アカデミー賞!!
2009-02-23 Mon 20:58
Texas4619スタッフのアンジーです。

アメリカの第81回アカデミー賞が発表になりましたね。
「おくりびと」が外国語映画賞に選ばれ、
「つみきのいえ」が短編アニメーション賞に選ばれました!!
どちらも凄い快挙♪♪

残念な事に私はどちらもまだ見ていないんです。

「おくりびと」は納棺師のお話。
日本独特のお仕事で国内でもそういう仕事があることさえも知らない人がまだまだいるような現状かと思うのですが、海外でよく理解して貰えたと・・思いませんか?
やっぱり習慣の違いを理解するって難しいことですもんね。
例えば・・アメリカンジョークひとつとってみても何故笑っているか分からない時が沢山あるし。
表現の仕方?言葉の言いまわしも全然違えばとり方も違ってきちゃうし。。
完全に理解するって本当に難しい。

「つみきのいえ」
海面がどんどん上がってくるので、家を上へ上へと建て増しを続けてきた「積み木」のような家。
そんな家に住んでいるおじいさんの家族の思い出話。
なんだかとってもホンワカしてきそうな絵なんです。
どちらかと言うと、私はこちらの方が見てみたいなぁ。
結構絵本とかも大好きなんです!!

両作品とも受賞本当におめでとうございました!!
これからもこれで満足せず、もっと上を狙っていって下さいね!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
2009 BASSMASTER CLASSIC
2009-02-22 Sun 19:28
Texas4619釣り部長のCRANKERです。
今、アメリカでバスフィッシング最大のイベントBASSMASTER CLASSICが今年も開催されています。
いつか僕が実際に見に行きたいってずっと思っている大会です。

このブログでマニアックな事書いてもしょうがないんで省略しますが…下の写真を見てもらえればその規模がちょっとは分かってもらえるかと…。

だって…釣り大会ですよ…日本じゃ考えられないよねぇこんなの。
バスフィッシングっていう遊びをここまでにしてしまうアメリカってのはホントすげぇ!
今年の開催地はルイジアナ州レッドリバーっていう所。

BASSMASTER CLASSIC 2009-3

BASSMASTER CLASSIC 2009-2
↑取材の為にヘリまで飛んじゃいます。
BASSMASTER CLASSIC 2009-9

BASSMASTER CLASSIC 2009-6
↑オフィシャルトラックはTOYOTAのタンドラ!
BASSMASTER CLASSIC 2009-4
↑↓何度も書きますが…コレ…釣りの大会ですから。アメリカ人スゲェ!
BASSMASTER CLASSIC 2009-5

BASSMASTER CLASSIC 2009-1

BASSMASTER CLASSIC 2009-8
あぁ…行きたいなぁ…アメリカ。次はいつになる事やら…。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
Milky Glass Mug
2009-02-21 Sat 19:20
Texas4619居候のCRANKERです。

最近アンジー姉さんがかなりテンパっていて…新商品のアップもままならずってな感じらしいので今日は僕が新商品を少しだけアップしてみました。ホントはまだまだたくさんあるのですが…今日はこれ位で…まぁのんびりやりますよ。

というわけで…今日アップした商品はこちら!
Milky Glass Mug
↓全部で5種類ですね。
Milky Glass Mug(Bob's MOTEL)
↑Bob's MOTEL
Milky Glass Mug(Diner)
↑Diner
Milky Glass Mug(ROUTE66)
↑ROUTE66
Milky Glass Mug(Good Products)
↑Good Products
Milky Glass Mug(BIG TASTIN' BISCUITS)
↑BIG TASTIN' BISCUITS

こういうファイヤーキング系のマグってアメリカで1940~1970年代に作られてたんで好きな人は高いお金出してビンテージ品を集めてたりするんですが…
今では製造できる工場ってのもすごく少ないみたいなんだけど…ついにこういうのが出ましたねぇ。
質感もファイヤーキングにも劣ってないって思いますよぉ。しかも安いんでガンガン毎日使えます!
おすすめ商品です!

って…今日はなんか熱血営業っぽい文章だな…僕…。まぁ気にしないで下さい。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:2 トラックバック:0 top↑
「死ぬまでに見たい世界の絶景100選~」見た??
2009-02-20 Fri 21:24
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日某テレビ局で「死ぬまでに見たい世界の絶景100選~」と言う番組がやっていて・・
大好きなんですよね、こういう番組。
なぜかって??
それは勿論自分では全部周る事が出来ないからですよ。
行きたい所は多々あれど、お金もないし時間もない。
家で見る分にはタダですもんね♪
お疲れなのでまたしても旅に出たくなって来ました。
大自然に囲まれて悩みを吹っ飛ばして貰ったり、癒されたいなぁ。
人間って小さいなぁ・・ってね。
なかなか旅行の場所を選ぶのって迷いますよね。
だって、年に1回しか行かれないので前回行ったところにもまた行きたいし、新しい場所にも行ってみたい・・どうすれば・・いいのでしょうか??

今日テレビでとっても気になった場所がありました。
それは・・トルコの「カッパドキア」
カッパドキア1
カッパドキア2
ローズバレー
やっぱり自然の造形物ってステキ。。
なんともいえない形してますよね。

また1つ行きたい場所増えちゃったなぁ。
本当は全部実際に行って、自分の体いっぱいに大自然を感じたい。
けれど・・無理。
そこで行ったつもりになれる写真集欲しいなぁ。
超良い写真がいっぱいのっているやつ。
高いだろうなぁ・・きっと。
まだまだ先だけれど誕生日プレゼントにだれかくれないかなぁ・・・。
今から皆にアピールしとかなくちゃね♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
明日こそは・・
2009-02-19 Thu 23:29
Texas4619スタッフのアンジーです。

最近あんまり新商品アップ出来てないなぁ・・。
ご紹介したいものは本当に沢山手元にあるんだけど・・
明日こそは・・
いや、来週月曜日のアップになってしまうかもしれないけれど・・
もう暫く、お待ち下さいませ。。。
本当にすみません。。

今週本当に疲れきってしまっているので何かパワーの付くもの食べたいな♪
焼肉とかさ。。
たまにはいいよね・・牛肉食べても(笑い)

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
再入荷ですよ!!
2009-02-18 Wed 19:26
Texas4619スタッフのアンジーです。

お待たせしました!!
今日は再入荷の商品をご紹介します♪

モーテルキーホルダー1
モーテルキーホルダー2
モーテルキーホルダー3
モーテルキーホルダー4
アメリカの超有名モーテルのロゴをあしらったキーホルダー。

ノベルティーキーホルダー!
ノベルティーキーホルダー。

結構キーホルダーって集めたくなっちゃったりしませんか??
どれもごく少量しか入荷しておりませんので早いもの勝ち!!
最近このキーホルダー飽きてきたなぁ・・・と、思ったりしている方オススメです!

ちょっと気になってきたかなぁ・・・という方は
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
「真っ白な灰」になったよ。
2009-02-17 Tue 23:14
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は・・・
人生3●年生きてきて一番疲れたかも知れない。
ちょっと詳しくは言えないんですけどね・・。
家に帰って来てから体中あちこち物凄く痛いし、物凄くダルイ。。
座ったらもうダメ。
あしたのジョー曰く、「真っ白な灰になった」状態で全く動けない。
もう、今日は使い物にならない・・
7時間経ったのにちょっとしか回復しなかった(涙)。
年々回復に時間がかかってしまうような・・気がする。
筋肉痛も出てくるまで2日かかるしね。
でも、今日は尋常じゃ無い位動いたから・・もうすでに痛い。
若返ったのか・・それとも体の許容範囲?が超えすぎていただけなのか??
とりあえず動けないので今日はもう寝ます。。
おやすみなさいませ。。。。
明日は元気に起きられるかなぁ。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
もしかして・・花粉症??
2009-02-16 Mon 19:40
Texas4619スタッフのアンジーです。

最近暖かくて日向ぼっこしたくなっちゃいませんか??
昔の日本家屋だったら・・縁側そばの廊下に座布団を枕にして昼寝でもしたら
良い夢見られそう♪
土曜日なんか半袖Tシャツ着てバイク乗っている人も見かけたし・・
なのに・・・
明日は今日より10度位も温度が下がるって!!!!!
やっぱり、そう簡単には春にはならないみたい。
気をつけないと風邪ひいちゃいそう・・。
それじゃなくても最近何だか喉が痒い感じがするんだよなぁ。
もしかして「花粉症」デビューなのか!!
イヤだなぁ。。もしそうだったら。

早くもっと暖かくならないかなぁ・・
Tシャツで出掛けられるくらいに。
ドクロ柄のTシャツや、モトリー・クルーのツアーTシャツ・・・
お気に入りの洋服を着ると元気倍増!!
やっぱりギラギラ太陽&Tシャツ&ジーパンはサイコーの組み合わせです!
待ち遠しいなぁ。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
新商品…なのか?
2009-02-15 Sun 21:07
Texas4619居候のCRANKERです。
今日はなんだか体中が痛い…。

昨日の横浜でもらってしまったのか?

そんな感じで外にも行けなかったんで…
Texas4619秘密基地にゴロゴロしている物を激写してみた。
たぶん…近々アップ予定の物だと…思われます。
↓こんな物とか…
新商品か?2
↓こんなんとか
新商品か?1
↓おおっ!このロゴは…
新商品か?4
↓かわいいっすねぇ
新商品か?3

なんだかこれ以外にもイロイロありましたよ~!
いつ頃アップされるかは…アンジー姉さんのみぞ知る。
皆様お楽しみにぃ~!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
今年は…
2009-02-14 Sat 23:22
Texas4619居候のCRANKERです。

今日は横浜で開催している「国際フィッシングショー」ってやつに行ってきました。
毎年人だらけで、見たい物もあんまり見られずに疲れて帰ってくるんで来年は行かなくてもいいかな…とか思いながら帰るんだけど…一年経つとなんだかまた足をはこんでる…学習してないな…俺。

このイベントが終ると僕の中では釣りシーズン突入!って感じになりますねぇ。
去年はショップを立ち上げたりであんまり釣りに行けなかったんで…今年はたくさん行きてぇ!
できれば…アメリカ遠征にも…去年はアメリカ行ったは行ったけど…釣りできなかったんで…。

とりあえずこんなの見て↓モチベーションを上げている今日このごろでございます。





アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ


別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
また飛行機事故か・・
2009-02-13 Fri 21:58
Texas4619スタッフのアンジーです。

アメリカ・ニューヨークでコンチネンタル航空の国内便が住宅地に墜落!
と、ニュースをやっていました。
乗員・乗客・住民・・計49人も死者が・・・。
最悪の事態が発生してしまった。
先月は川へ緊急着陸をして皆助かったといっていたのに・・・
事故が続いてしまった。

人事ではなく誰でも被害にあう可能性があるし・・・
今飛行機のチケット&燃油サーチャージも値下げするって宣伝しているから
これからどんどん旅行に出掛ける人も増えるでしょうに。
出掛けたくても怖くなっちゃいますよね。
家に居ても飛行機が墜落してきちゃうこともあるんですけど。
どこにいても事故にあう可能性はあるけれど・・

今回事故で亡くなられた方達のご冥福をお祈りします。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ロードランナーだよ!!
2009-02-12 Thu 21:41
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日はロードランナーグッズをご紹介します♪

ロードランナーフィギュア♪
高さ約10㎝のソフトビニール製のフィギュア。
とっても可愛い顔してますねぇ♪

ロードランナーフロアマット1
フロアマット「ROUTE RR」。

ロードランナーフロアマット2
フロアマット「GO GO RR」。
ちょっと毛足の長いタイプでフカフカしてます。
これから春になるし、お部屋の模様替えにどうですか??
お部屋も明るくなりますよ!!

ちょっと気になるなぁ・・・って方は是非遊びに来てくださいね♪
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
このキャラクターって・・・
2009-02-11 Wed 19:37
Texas4619スタッフのアンジーです。

物凄く久し振りに「バナナ」買ってみました。

すると・・・
バナナ君?
袋にこんなキャラクターがプリントされていました。

どこかで見たようなぁ・・・う~~ん・・・どこだっけ??

あっ!!!
この子だ!!
フードコンテナ
「TWINKIE THE KID」 ←アメリカのお菓子メーカーHostessのキャラクターです。。
似てると思うんだけど・・・この子の方が断然可愛い♪
この子はスポンジケーキだと思うんですけど、ちょっとバナナにも見えてきますね。。
それに帽子部分が開いてお菓子を入れるコンテナになってるんですよ!!
オススメです。

今回は別のブランドのバナナを買ってしまいましたけれど、
やっぱり「CHIQUITA」が断然ロゴがカッコイイ!!
まぁ・・ロゴで買っちゃっていいものかは疑問ですけど。。

チキータバナナのキーカバー♪
こんなに可愛いキーカバーや・・
チキータバナナのポータブルトートバック♪
使わない時はバナナ状に出来るエコバックや・・
チキータバナナのシャープペン♪
綺麗な青のシャープペン!!

雑貨達はロゴで選んじゃって全然オッケー♪

ちょっと気になってきたって方は・・・
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
お気に入りの吉田君。
2009-02-10 Tue 21:10
Texas4619スタッフのアンジーです。

この間久し振りに映画を見に行ってきたんです♪
ちょっと時間より早く着いたのでグッズ売り場覗いてみると・・・
「秘密結社 鷹の爪団」のキャラクターグッズが沢山置いてある。。
大興奮です♪
大好きなんですよね・・・このキャラクター達。

この名前を知らなくても映画館でマナーの説明をしているので見た事あるのでは!!


吉田君♪
あまりにも可愛くてストラップ買って貰っちゃいました♪
嬉しいなぁ。。
携帯と似合ってるなぁ。。
物凄く気に入ってます♪
でも、残念ながらウチの店では売ってないんです(涙)。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
車でリフレッシュ
2009-02-09 Mon 20:00
Texas4619運転手のCRANKERです。

昨日、車のバックミラーにエアフレッシュナーをぶら下げてみました。
N2Oエアフレッシュナー
なぜだか僕の車にはHOOTERSのキーフローターなんかもぶらさがっており…(釣り行った時とか何かと便利かも…と思ってぶらさげてあるのです。)

オレンジとブルーでなんだか車内がちょっとカラフルに…そんでもっていい匂いもプラスされ…。
なんだかいい旅夢気分な感じでございますよ。

これ以外にもTexas4619では何種類かエアフレッシュナー扱っておりますよ!

↓アメリカのジュースCrushのロゴのやつとか…
CRUSHエアフレッシュナー

NASCAR関連の物もありますねぇ(これ、結構珍しいんでは?)
NASCAR AIR FRESHENER NASCAR AIR FRESHENER2
NASCAR AIR FRESHENER4 NASCAR AIR FRESHENER3


そんなに高い物じゃないし、香りも永久に続くわけではないので、いくつか集めておいて、香りがなくなったら、また違うデザインと香りに交換する…ってのもなかなか楽しいんでは?
どうぞお試しを!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
発見
2009-02-08 Sun 09:43
Texas4619居候のCRANKERです。

昨日、ちょいと用事があり、都内某所を歩いていると、なんだかミョーに目に付く物が…。
気になる看板1
裏側に回ると…↓
気になる看板2
これって…なんだか家にもあったよなぁ…。
とか思って家に帰ってからガラクタ箱をゴソゴソ…やっぱりこれだな。
Tideの洗剤の箱です↓
Tide

実は上の2枚の写真は美容院の看板だったんだけど、すごくかっこよかったです。
僕もアメリカの洗剤のパッケージのデザインとかすごく好きなもので…。
あんまりかっこいいんで、Texas4619のサイトもいっその事コッチ系に変えてみようかなぁ?
とか思ってしまいましたよ。

実はTexas4619はwebデザイナーさんとかにサイトデザインをお願いする余裕などあるはずもなく…
僕が素人仕事丸出しで作っているんで…なんだか自分じゃ良いんだか悪いんだかわかんない。
…人がTexas4619のサイトを見てどう思うのかなぁっていつも思います。

いろんな人のいろんな感想が聞けたらいいなぁ。
メールやコメントいただけると大変ありがたいです。

ここのブログを見ていただいた方々。よろしくお願いしますぅ!
超有名webデザイナーさんとか…見てない…ですよね?

もしそんなすごい人が見てくれていて…

こりゃ見るに耐えないから俺がひとはだ脱いでやるか!
とか思いメールをTexas4619にする。

そんなお金うちの店にはないですぅ(泣)
とCRANKER哀願。

「しょうがねーなー、じゃ、缶コーヒー位でいいよ」

とかいうストーリー展開…どうですかねぇ。我ながらものすごい妄想ですが…w

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
今夜は…
2009-02-07 Sat 22:36
Texas4619居候のCRANKERです。
只今とある場所で焼き鳥食べてます。
酔っ払って携帯が打てなくなる前にとりあえずアップしてます。
しょうもないブログですいません。明日は真面目に…するつもりなんで…。
さっきネギマを頼んだんですが…これ…「ネギ」…だよね(笑)
ネギマ?
風邪にはよさそうだが…なんだか寂しい気が…。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
バーべQしたい♪
2009-02-06 Fri 17:38
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は晴天で気持ち良かったですね♪
朝は物凄い風が吹いていて砂ぼこりがまっていましたけど・・
風さえおさまればポカポカしてて日向ぼっこしたくなっちゃう。
20分位散歩をしたら・・ちょっと汗かいちゃったし。

いい天気+ポカポカ陽気+そよ風=バーベキュー日和
バーベキューしたくなっちゃったなぁ。
ここ三年くらいなんですが、年1回もしくは2回家族と一緒にやっていたんですよ。
少なすぎるんですが・・
なかなか泊まりで行かないので運転をする人はお酒飲めなくて・・・
皆目の前で飲んでいて可哀相ですよね。
だからほぼノンアルコールでのバーベキュー。

本当はキャンプ+バーベキューがしたいんです。
仲良しの人達と一緒にお泊り会。
外の美味しい空気を吸い、皆で協力して作った御飯を食べ、時間を気にせず飲みながらイロイロなことを話したり、テント+寝袋でおやすみなさい・・・
朝は鳥の声で起きて、朝日を見たり、鳥の声や水音しか聞こえない・・・
素晴らしい

ここ数年ずぅ~~っと行きたいと思っていながらも実現せず。
今年こそは!!!!
っと、思っております。。
実現しますように(祈り・・)。

もう1つ、
キャンピングカーを借りてアメリカ大陸を横断したい♪
大変だとは思うけれど、凄く楽しそう!!
キャンプが出来る場所は決まっているみたいなので当然そこへ行き
近くに泊まっている人達と談笑したい??
あっ・・・しまった、英語がしゃべれない(涙)
話せたらお友達が出来るかも!!
ホテルに泊まるよりも確立高いですよね。

それにしても日本でキャンピングカーが走っていても全然憧れないのに
なぜかアメリカでは乗ってみたい(笑)
ヘンですね。。

とにかくちょっとづつ春へ近づいているみたいだし、
外へ出掛けてみよう♪
バーベキューやピクニックのお供にぴったりの商品がありますよ!!
プラスチック容器№1
「CRUNCH」しかありません・・すみません「MILLER LITE」は売り切れちゃいました。

プラスチック容器№2
ビールやジュース飲んだりしてみませんか?

プラスチック容器№3
ぺこぺこの紙皿よりも可愛いほうがいいですよね。洗ってまた使えるし。

ペーパーコースター・プラスチックコップ
「Stolichnaya Citrona」赤い方しかありません・・・白い方は売れてしまいました。
結構カッコイイですよ・・コレ。

こんな話をしていたらますます行きたくなっちゃった。
友達誘ってみよう!!
まずはCRANKERちゃんかな。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
ダメだなぁ。
2009-02-05 Thu 21:38
Texas4619スタッフのアンジーです。

最近のコマーシャルでちょっとどうかなぁ・・・と思っているものがあるんです。

それは
「マクドナルド」シャカシャカチキン。
どうしても黒縁メガネの人が怪しい人に見えてしまって・・
まぁ、好みの問題でしょうけれど。

あと、しょっちゅう見ていたのに何の商品なのかわからないもので
男性達が気持ち良く合唱していて、出ている人みんなちょっとオタクっぽい
怪しいなぁ・・・何だったかなぁ・・本当に思い出せない。
思い出したらまた書きますね。

今日はいつも以上に物忘れが・・・
困った。。
明日また頑張りますので今日はこの辺で・・・。

明日は久し振りに夜お友達と会うんです♪
今年に入って初めてだからとっても楽しみ。。
いっぱい話すことあるから長くなりそう・・
女の人って話すの大好きですもんね!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
辛すぎる・・
2009-02-04 Wed 20:29
Texas4619スタッフのアンジーです。

この間とてもショックなことがありました。

あるイベントへ行くぞ!!と気合を入れて電車に乗って目的の駅で降り
送迎バス乗り場へ行ってみると・・・
行列が出来ている筈が・・・
誰も居ない!!
あれ、場所が変わったのかな??
地図を見てみてもあっている。
でも人もバスも居ない。
よくよく確認してみると・・・
日にちが一日早かった。。。。。。。。。。。。。。。。。。
信じられない間違いをしてしまったんです(号泣)
愕然とし、一気にやる気をなくしてしまい、どこにも寄る元気もなく
5分後には電車へ乗りお家へ帰ってきてしまいました。
あまりに辛すぎてマックでお昼御飯を買い、コージーコーナーでケーキを買わずにはいられませんでした。
???????
とにかく疲れました。
家族にもかなり笑われましたしね。

ですが、次の日は家族のススメもあり再度イベントへ行って参りました!
今度は行列が出来ていてバスも来てて良かったぁ。

皆さんもちゃんと日付や時間のチェックをしましょうね!
そうしないと私みたいになっちゃいますよ。
・・・こんな間違いしないかな??

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
新商品の紹介です!!!!!!
2009-02-03 Tue 08:00
Texas4619スタッフのアンジーです。

新商品の紹介します♪
今回は結構カッコイイもの勢ぞろいです!!

エアフォースのパーキングサインプレート!
U,S.AIR FORCEパーキングサインプレート。
エアフォース好きな方にはタマラナイ物かも!!
ガレージ、お部屋、お店のディスプレイなどなど・・・どこに飾ろうか迷いますねぇ。。

ホラーコースター1ホラーコースター2
ホラーコースター3ホラーコースター4
ホラーコースター4色。
ちょっと変わったコースター登場。
人が倒れている・・その側には血溜まりが!!!
そんな場所に?カップを置いちゃうんです!!
リアルじゃなくてヨカッタァ。。

ラット・フィンクコインケース1ラット・フィンクコインケース2
ラット・フィンクコインケース3
RAT FINKコインケース3色。
ラット・フィンクのラバーコインケース結構渋い色で登場!
最近またコインケースブームなのかしら?

dodge demonキーホルダー!
DODGE DEMONキーホルダー。
アメ車のDODGE DEMONのキャラクター入りのキーホルダー登場!
いつの日かDODGEに乗るぞ~~って方にオススメ?です。

N2Oエアーフレッシュナー!
N2Oエアーフレッシュナー。
ベリー系のとっても美味しそうな香りがします。
バニラの香りに飽きた方、使ってみませんか??

ちなみに・・・私は未だにリップクリームは子供が使うような美味しそうな香りがするものを使用しています。しかも、アメリカで7、8本まとめ売りになっていて色が原色みたいなヤツ。水色、紫、オレンジ、黄色・・・と、こんな感じ♪こんなものを普通に使っていて友達とかに美味しそうな匂いがするんだよ♪って嗅がせようとしますが・・・物凄く不評です(涙)。なので誰も貰ってくれない。只今、2本目に突入。
全部使い終るにはあと何年かかるかなぁ・・・。

ちょっと話がそれましたが、オススメ商品ばかりなので遊びに来てくださいね♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
噴火!!!!
2009-02-02 Mon 19:17
Texas4619スタッフのアンジーです。

桜島と浅間山が小規模噴火したって!!!!
私は山が近くに無い場所で育ってしまったので、噴火はテレビの中での事って感じであまり実感が
湧かないのですが・・・
近くで暮らしている人達にとっては脅威でしょうね。
噴火する箇所によってはもしかしたら家がなくなったり命の危険があるのだから・・。
日本は火山列島だからどこの山が噴火してもおかしくないらしいし・・
予知出来る技術も物凄い進歩しているでしょうから
溶岩はさけられるかもしれないけれど、噴石は予測できないよなぁ・・きっと。
とにかくこのまま大噴火を起こさず、鎮火してくれることを願います・・・。

浅間山から約170kmも離れた千葉県・君津市まで火山灰が風に乗って来たようです。
こんなに離れていても影響ってあるんですね。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
…で。
2009-02-01 Sun 19:25
Texas4619居候のCRANKERです。

…で、昨日の続きなんですけど…深江選手3位!
惜しくも優勝には届きませんでしたが…やっぱりすごいですよあの人。
バスフィッシングってアメリカで生まれてバストーナメントもすごい歴史があって賞金なんかも最近じゃすごい事になってるんですが…そんな中、言葉や生活のハンデを背負って参戦してる日本人の選手が何人かいるんですけど、ホント尊敬に値しますよ。

日本じゃいろんな問題もあって、なかなか報道される事がないけど…日本人すごく強いです。
前に大森貴洋さんがバスマスタークラシックっていうすごい大きな大会で外国人として初めて優勝して日の丸掲げた時はホント感動したなぁ。

今年も日本人の活躍を期待しておりますぜ。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG