お待たせしました!
2009-03-31 Tue 20:06
Texas4619スタッフのアンジーです。

お待たせしました!先日告知していました商品アップしました!!
レディキロワットのスタッキングマグカップ、エアーフレッシュナー、ワッペン
その他にもJACK IN THE BOXやDAIRY QUEENのスタッキングマグカップ、DEL TACOガラス灰皿
今回も可愛い雑貨達ばかり。
数量も少ないのでチェックはお早めに♪

今週やっと近所の桜も少し開いてきました♪
来週初めに友達数人とお昼御飯でも食べながら桜見物しようかと考えているんで
今からどうやったら盛り上がるか考えておこうかな?
アルコール無し+子供有りなので・・・
お菓子も用意したり、寒かったりしたときの為に暖かい飲み物もいるかなぁ・・とか。
楽しい悩みだなぁ♪
それまで何とか花が長持ちしますように!!
まぁ、日頃の行いも良いので大丈夫だとは思いますが。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
映画見たよぉ。。
2009-03-30 Mon 20:46
Texas4619スタッフのアンジーです。

最近結構DVDを借りて見ているんですよね。

saw5!!
「saw5」
今回もやっぱり物凄くグロテスクだった。。
どこまで続くんだろうって思うけど結局次が出たら見るんだろうなぁ・・。

ディスタービア!!
「ディスタービア」
これ面白いか半信半疑で見始めたんですけど、結構面白かったですよ!!

ラスベガスをぶっつぶせ!!
「ラスベガスをぶっつぶせ!!」
これも正直あまり見る気満々じゃなかったんだけど・・・
見たら面白かった。。

やっぱり先入観はいけませんね。
物凄い宣伝してたり、満員御礼って言ってても自分が面白いって感じるかは分からないし。
直感を信じないとダメですね。

ちょっと気になったのが「アーロン・ヨー」って男の子。
「ラスベガスをぶっつぶせ!!」と「ディスタービア」の両方に出てるんだけど・・・
「ディスタービア」の右上に写っていて「ラスベガスをぶっつぶせ!!」ではハートAの右隣。
って、物凄く分かりづらいですよね。
写真をお見せできないのが残念。。
どんな人って気になった方はちょっと調べてみて下さい。←スミマセン。

どの映画もこれから見る人も居るかもしれないので内容には触れないでおきますね。
今度は何見ようかなぁ♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 映画 コメント:0 トラックバック:0 top↑
道の駅!!
2009-03-29 Sun 22:33
Texas4619スタッフのアンジーです。

最近「道の駅」にはまってまして・・・
先日も行って参りました。
イロイロ見て回っていると・・・発見!!
凄いネーミング1!!
「Love ひじき」
何とも凄い名前を付けたものですね!!
千葉恐るべし。。

凄いネーミング2!
続いてもひじきその名も「マジック ひじき」
しかも「調理法無限」
無限とは凄い!!
無限だけど私には2種類くらいしか思い浮かばない(涙)。
せめて何種類か作り方教えてぇ~。。

何故外国人?
「おつまみにピッタリ 今夜は飲もうよ!」
って、言われてもなぁ・・・。
何で外国人なの?
しかもこれビール?それとも青汁? とっても不思議。。

カッコイイ!!
「山本義雄」
キャッチフレーズが
「この男、手を抜く事を知らない。
この男、千葉でつくることにこだわりがある。
この男、千葉を愛している。」

これだけすごい事を言えちゃうなんて・・・凄いね。。
なかなか言えるものじゃない、男だね!!

怖いけれど試してみたい!
「バニラアイスにかけるしょうゆ」
しょうゆブームですからねぇ~こんな物も作っちゃうんですね。
しかも会社の名前が「千葉うまかっぺ屋」
やっぱり千葉の人ってセンスが凄い!!
なかなか思いつかないネーミングの物ばかり。
面白いなぁ~♪
結局何も買えなくて、写真ばかり撮ってました。
お店のかた怪しくてスミマセン。。

今度はどこの「道の駅」へ行こうかなぁ~♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
JB TOP50
2009-03-28 Sat 21:51
Texas4619運転手のCRANKERです。

今日は土曜日。お店の発送業務もお休み…って事で千葉の高滝ダムへ…。
また釣りかい!ってツコッミがきこえてきそうですが…今日はちょいと違いますよぉ!

実は国内のバストーナメントの最高峰JB TOP50の今シーズン第1戦が高滝ダムで行われておりまして…、Texas4619のサイトと相互リンクしていただいているDICTS PRODUCTSのボス、吉田秀雄プロも出場しているんです。

…で、今回Texas4619の地元千葉での開催!って事でお土産持って(秀雄さん、しょーもない物ばっかりですいませんです…)応援に行ってまいりましたよ!
今日の秀雄さんのブログを見たらお渡ししたお土産が写真入りで出てた!なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら。秀雄さんありがとうございます。

吉田秀雄プロ1
↑帰着時の秀雄さん。

吉田秀雄プロ2
↑ウェイイン(検量)後の秀雄さん

順位は昨日より落ちてしまいましたが(本人も悔しいっておっしゃっておりました)
しか~し!無事に予選通過!明日の最終日に駒を進めました!
明日は残念ながら顔出せそうにありませんが良いウェイト期待しておりますよぉ~。

CRANKERの気合注入済の大漁お守りが効くとよいのですが…。


アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
来週アップ予定です!!
2009-03-27 Fri 18:53
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日はちょっと気が早いですが、来週紹介予定の商品をお見せしちゃいます♪
まずは・・・
アメリカの電力会社のキャラクター「Reddy Kilowatt」
レディーキロワットのマグカップ!!
ちょっと小さめのマグカップ(高さ約8㎝)。
持ち手を右側にすると・・・レディーキロワットが元気良くドーンとプリントされてます!!

レディーキロワットのマグカップ裏!!
裏面はこんな感じ。。
こちらも可愛いですねぇ。

レディーキロワットのエアーフレッシュナー!!
ベリー系の甘酸っぱい香りのエアーフレッシュナー。
結構美味しそうな香りです。
見つけた時は大興奮しました♪

レディーキロワットのワッペン!!
レディーキロワットのワッペン。
これもかなりレアな感じがしますね。
どの洋服に貼ろうか迷いそう・・。

次はアメリカのファストフード店「Dairy Queen」
dairy queen マグカップ!!
Dairy Queenのマグカップ(高さ約8㎝)。
持ち手を右側にすると・・・白いボディーに真っ赤なプリントが凄く映えますね♪

dairy queen マグカップ裏!!
裏面はこんな感じ。

ちなみにYouTubeでDairy QueenのCMを見つけました↓


こちらもアメリカのファストフード店「Jack In The Box」
jack in the box マグカップ!!
Jack In The Boxのマグカップ(高さ約8㎝)。
持ち手を右側にすると・・・ロゴが全面にドーンとプリントされています。

jack in the box マグカップ裏!!
裏面はJack In The Boxのキャラクターがプリントされています。
1回食べた事ありますが、結構美味しかったですよ♪

次はアメリカの西側に店舗を持つタコスのお店「Del Taco」
del taco 灰皿!!
とってもキレイな灰皿。
Del Tacoのロゴが良いですねぇ。。お店を知らなくても可愛くて惹かれちゃうかもね♪

その他にも沢山商品をご用意していますのでちょっと気になったという方は・・
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:2 トラックバック:0 top↑
「花男」見たよ!!
2009-03-26 Thu 21:52
Texas4619スタッフのアンジーです。

実は先日・・・
「花より男子 F(ファイナル)」のDVDを借りてきちゃったんです。。

「そんなの見るような年なの??」って言われそう・・・。
やっぱり借りる時恥ずかしくて1本だけではレジに持っていかれませんでしたけどね。。
テレビでやっている時は1人でこっそり見られたのになぁ。

今回は盗まれたティアラを取り返す為、アメリカ、香港、無人島・・と世界中を旅する?お話。
特にアメリカの場面では私的には超大興奮!!!!
だって・・・ネバダ州の大自然が画面いっぱいに広がっているんですよ!
赤土の大地に背の低い緑が点々と続いている・・・。
そしてその道を車で走って行くと・・・いい感じのファストフード店が出てきたり、
夜になって真っ暗な道を走ってきたのにラスベガスの町が見えてくると・・・物凄い光が溢れている。。
町中に入ると・・見た事のあるMGMグランド・ベラッジオ・パリス・ニューヨークニューヨーク・・・
豪華なホテル群。
そしていい雰囲気のモーテル。
サイコー!!
昨年の9月にロサンゼルス→ラスベガスまで車で移動していたのでこんな景色をず~っと見ていたんですよ。。
一日あれば十分に行かれる距離らしいですが、やっぱりイロイロ寄り道したいじゃないですか??
だから3日かけてロサンゼルス→ラスベガスへ移動しました。
思い出すなぁ・・・アメリカ旅行。
豪華なホテルには全く泊まらず、今回登場した「TOD MOTOR MOTEL」と同じ造りのモーテルに泊まったんです。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~また行きたくなってきたぁ。。
先日「ROUTE 66」の写真集も買っちゃったし・・
行きたくなっちゃうのは当然ですよね。
でも、予定が無い。。。。。。
誰か連れてってぇ・・・・・って、CRANKERちゃん是非よろしくお願いします。
是非是非・・・。
とりあえず夢でも見ないかなぁ。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 U.S.A. コメント:2 トラックバック:0 top↑
新商品ですよぉ~~!!
2009-03-25 Wed 20:07
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は・・・
新商品をアップしました!!

road runner ティッシュカバー2
ロードランナー&コヨーテのティッシュカバー。
road runner ティッシュカバー1
ロードランナーのティッシュカバー。
どちらもとってもロードランナーらしくていいですね!
吊り下げて使えるようにもなっているので様々な場所で活躍しそう♪

ペプシゴミ箱
PEPSI COLAのゴミ箱。
とっても爽やかなゴミ箱ですね!
真っ白なフタと濃いブルーのボディーにペプシのロゴがとっても映えますね♪
カッコイイお部屋にもオススメ。。

esso マグカップ
ESSO BOY マグカップ。

esso キーホルダー
ESSO BOY キーホルダー。

esso マルチポーチ
ESSO BOY マルチポーチ。
携帯灰皿が付いています。ちょっと小さめなので携帯灰皿入れとして使ったほうがいいかもね。

esso ハンドタオル
ESSO BOY ハンドタオル。
とってもキュートなエッソボーイの雑貨達。
どれもなかなか可愛い顔してますよね♪
男性だけじゃなく女性でも使えそう・・。

ちょっと気になってきたかなぁ・・・って方は↓
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
優勝~~!!!!!!!
2009-03-24 Tue 17:31
Texas4619スタッフのアンジーです。

本日第二回WBC決勝戦
日本VS韓国
仕事しながらテレビで応援していたのですが・・・
物凄く大接戦の良い試合。
どちらが勝ってもおかしくないくらい。。
手に力が入ってしまって、見ていただけなのに試合が終ったら疲れてしまっていました(笑)。
9回を守りきれば日本の勝利っていう場面で、韓国が粘って同点。 ←韓国凄い!
延長戦に突入し、2アウトでイチローがバッターボックスへ・・・
何が何でも打つっていう気迫が凄い!!
粘りに粘ってこの回2点追加。
その後、韓国の攻め。
一本出ればまた同点って所だったけれど、ダルビッシュが何とか守り抜き・・・
日本優勝!!!!!!!
イチローがず~っと不振だったけれど今日の試合では完全復活し、最後の打席で粘りに粘ってヒットを打った姿を見て感動してしまい涙がポロポロ出てきてしまいました。。
初めてですよ、スポーツ見て泣いちゃうのなんて。
大ブーイングを受けつつも跳ね返す、凄い集中力です。

内川選手の気迫も凄いし・・・超ファインプレーで日本の士気が上がりましたね!!
中島選手も青木選手もみんな頑張りましたね。
みんな超カッコよかったです♪♪

韓国選手もやっぱり守備ば上手い。超ファインプレーもあったし・・。
強いチームでした。
韓国チームと5戦してほぼ互角の戦い。
今回は日本に勝機がありましたけれど、これからも気を引き締めてかからないと負けてしまうかも??
超要注意チームだと思う。

本当に侍ジャパン優勝おめでとうございました!!!!!
今日は美味しいお酒が飲めることでしょう。。
お疲れ様でした。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
良い試合でしたねぇ。。
2009-03-23 Mon 18:58
Texas4619スタッフのアンジーです。

またまたWBC準決勝
日本VSアメリカ
アメリカの一人目の打者にホームランを打たれ、もしかして負けてしまうのか・・・
とマイナスな考えが頭の中をよぎった。
きっと私だけじゃないでしょう・・。
ですが、9―4 で日本の勝利!!
残すはあと1試合。
それも今大会5回目の韓国と。。
韓国側ではまた日本か・・
って感じみたいですが、こちらも同じ気持ち。
今度こそ決着をつけてやる!!!!
って、私出てないんですけど・・・こんな事言っていいですかねぇ・・。
だって韓国が勝ったときにグラウンドに国旗を立ててたでしょ?
あれ結構見ている側も悔しかったんですよね。

今度こそどっちが強いのか決めましょう!!
明日も応援するぞぉ~~♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
「24(トゥエンティーフォー) リデンプション」見た??
2009-03-22 Sun 21:08
Texas4619スタッフのアンジーです。

先日アメリカのテレビシリーズ「24(トゥエンティーフォー)」のシーズン6からシーズン7へ繋がる
24 ~リデンプション
「24(トゥエンティーフォー) リデンプション」が先日レンタル解禁となりました!!
シーズン6まではもう既に見ていたので勿論シーズン7も見る予定。
その為にはリデンプションを見ないと話が分からないと困るので・・・
社会現象にもなった24の人気は今でも凄いだろうと思って・・
レンタル店の開店時間より早めに到着し、待機。。
そしてなんとか借りることができました!!

やっぱりジャックは強い・・・だけど打たれ弱いのは健在でした。
これから見る人がいると思うのでこれ以上は書かないでおきますね。
24を見ると登場人物が全て怪しく思えてくる・・・誰を信じればいいのか???
う~ん。。
24を考えた人は凄いなぁ!!!!!!
面白いのはいいんだけれど、一体何作まで続くのでしょうか?

今現在3種類程アメリカのテレビドラマのDVDを借りてきて見たりしているのですが、
全然終る気配が無い。
全てシーズン~と、続いていく。。。。
本当に面白いんだけれど、お金的には困ります。
途中じゃ止められないしね。。

早く「24(トゥエンティーフォー) シーズン7」レンタルにならないかなぁ・・・。
今から待ち遠しい♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 映画 コメント:0 トラックバック:0 top↑
TEXASで反省会。。
2009-03-21 Sat 23:07
Texas4619スタッフのアンジーです。

今年初めてバス釣りへ行ってきました!
こんな池です♪
良く行く場所なんですが、今日はボートを借りず陸っぱりをして来ました。
ちなみに・・「陸っぱり」おかっぱりとは岸から釣りをする事を言います。
勿論今日もCRANKERちゃんと魚釣り対決です!!

とにかく沢山歩いて魚がいる場所を探さなくては!と歩いてふと上を見てみると・・
木って不思議。。
なんだか不思議な感じがして写真を撮って来ました。
木が上手い具合に隙間無く皆仲良く光を取っているんですね。
普段なかなか上を見上げる事が少ないと思うので皆さんも外出した際にはちょっとだけ上を見上げてみてはどうでしょうか?
不思議な景色が見られるかもよ。。

釣りのほうはと言うと
ルアーを投げまくっても全く当たりナシ。
でも、1回だけバスがかかったんです!!
・・・ですが、障害物に糸が巻き付いてしまい切れてしまったんです。
そしてバスも逃げてしまいましたぁ・・(号泣)。
結局1匹も魚を釣り上げること無く終了。。
どうして魚が釣れなかったのか・・・某TEXASにて反省会。
TEXASで反省会。

早く元気を取り戻し、次回の釣りへの景気つけにニンニクたっぷりステーキとボリュームたっぷりハンバーグをもりもり美味しく頂きました!!
TEXASにてディナー

結局今回の釣りは0-0で引き分け。
次回の釣りのときは絶対にCRANCARちゃんに勝ってみせる!
皆さん、応援宜しくお願いしますね♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
新商品の紹介でございます!!
2009-03-20 Fri 11:37
Texas4619スタッフのアンジーです。

今週は・・・
第2弾ノベルティーキーホルダー(10種)をアップしました!!
ノベルティーキーホルダー第2弾!
靴べら型が8タイプと数字の1みたいな形が2タイプ。
ちょっと見づらいかもしれませんが、「Firestone」、「GMC」とかも有ります♪
今回も結構カッコ良くないですか??

ちなみに
第1弾ノベルティーキーホルダー
ノベルティーキーホルダー第一弾
白いタイプが多かったですねぇ。。

こういうノベルティーキーホルダーって安いし、何個も欲しくなっちゃうんですよね。
集めたくなっちゃう。
こうやってまとめて写真撮ったらますますカッコよく見えました!
写真の腕が良かったのか?
素材が良かったのか??
とってもオススメですよ。
春だし、新しい物にチェンジしてみませんか!!

ちょっと気になってきたかなぁ・・・って方は↓
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
よぉぉぉぉ~~~っし!!!!!
2009-03-19 Thu 20:44
Texas4619スタッフのアンジーです。

昨日のWBC 因縁の日本VS韓国の試合は韓国の勝利。
やっぱり負けてしまった。
なかなか勝てませんね。
永遠のライバル??

そして今日、日本VSキューバの試合は日本の勝利。
前回準優勝のチームだったからとってもドキドキしながら試合見たんですけど・・
良かったぁ・・勝てた。
でも、まだ完全復活していない感じがするなぁ。

そして明日の朝10時に第2ラウンドの順位決定戦
またしても日本VS韓国が戦う。
とりあえずベスト4には入ったけれどなんだかまだモヤモヤしてる。
明日こそ日本だけ点数取ってとは言わないけれど、どちらのチームも本気で
悔いのない試合にして欲しいと思います。
勿論今度は日本が勝つことを信じてます!!

ちょっとこんな感じに気合入れてきました!!
気合!!
本当はもっと頭?大きくても良かったんだけど。
明日の朝もこのままだといいのに。。
でもきっともっと小さくなっちゃうんだろうなぁ(涙)。
明日の朝頑張ってまた大きくして試合みるぞぉ~!!
と、わけの分からない気合の入れ方。。。
とにかく・・・
頑張れぇ~侍ジャパン。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
因縁の対決!!
2009-03-18 Wed 13:44
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日の12時からWBCの因縁?宿命の対決
日本 VS 韓国 
の試合が始まりました!!

ですが、1回韓国に3点を取られ・・・韓国に勢いが付いてしまったみたい。
ダルビッシュも2回からは自分のピッチングが戻ってきて今攻めている最中です!!
前回の1次リーグの決勝戦のようなイヤな感じ。
なかなかヒットが出ず、なかなか塁に出られない。
出てもなかなか後に続けない。
出ている選手達もきっとモヤモヤしている事でしょう。。
なんとか力を出し切って貰いたいものですね。

スタンドの様子がカメラに映った時に、綺麗なピンク色と水色の綿アメを売りに来ていたんです。
中継・解説者が「綿アメって英語でなんて言うんですか??」
って話していて・・
おいおい・・今そんな事話している場合かって突っ込み入れたくなっちゃいましたよ。
もしかしたら苦情くるか??

あっっっっ・・・今日本が1点取った!!!!!
ちょっと風向きが変わってきたのか??

ちょっと本腰入れて??テレビの前で応援しようかな??
頑張れぇ~侍ジャパン。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
可笑しなCM!!
2009-03-17 Tue 20:49
Texas4619スタッフのアンジーです。

また変なCM見ちゃいました。。

それは・・・
KINCHO 「タンスにゴン」  ←CM見れます!
また変なCM作ったもんですね。。
何をつたえたいんでしょうね??
動きが怪しすぎる・・・だけどピンク色の子がちょっと失敗して微笑ましい??
怪しいけれど、とっても印象に残ります。
まぁ、いままでも変なCMばっかりでしたけれど・・。
以前は女優の沢口靖子さん、歌手の松田聖子さん、デザイナー?のドン小西さんとか出ていた
記憶があるなぁ・・。
いっつもこの人達良く出演OKしたなぁ・・って思ってたくらいでしたもん。
だって意表をついた人達じゃないですか??
やりそうもない。。
昔「亭主元気で留守がいい~!!」ってやってたなぁ。

他にも
SUNTORY 「プロテインウォーター
中村獅童さんと松田翔太さんが出演しているのですが、これも本当に可笑しい♪
「細マッチョォ~~♪ ゴリマッチョォ~~♪」って歌ってます。
見た事ありますか??
某テレビ番組でこんなCM始まるよってやっていたのですが・・見たとき笑っちゃいました。。
早く見られるといいですね♪
待ちきれないって方は・・↑上の青色部分(プロテインウォーター)をクリックしてみて!!

楽しいなぁ・・・CMって♪
またヘンなのでてこないかなぁ。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
日本快勝♪♪
2009-03-16 Mon 19:33
Texas4619スタッフのアンジーです。

今朝WBCの2次ラウンド 日本VS キューバの試合があり、

優勝候補のキューバに日本が快勝♪

凄いですね!!
日本が勝てるかちょっと心配だったんですけど・・・。 ←余計なお世話かな??

今日の昼に 韓国 VS メキシコの試合があり、
韓国も快勝!!

と言う事は・・・
次も韓国と勝負。。
やっぱりどうしても韓国と決着をつけなければならないようですね。
今度はどっちが勝つのでしょう・・・?
やっぱり日本人なので日本を応援しますけどね!
試合は18日お昼(12時)
勝者が決勝へ進出します。
楽しみだなぁ・・・。
これ位の時間だと見られるんだけど、今日みたく早い時間だと・・完全に寝てました。。
ダメですねぇ。。
水曜日はテレビの前で応援するぞ!!

頑張れェ~~侍ジャパン!!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ルート66、再び
2009-03-15 Sun 07:06
Texas4619居候のCRANKERです。

最近、意外と読書家なワタクシ…昨日も本屋さんで物色していると…。
見つけてしまいました。

「ルート66、再び」 PHOTOGRAPHY & STORY 花村 広
ルート66、再び
もうねぇ↑表紙にこんな事書かれちゃったら…
ちょっと高くても買っちゃうじゃないですかぁ!この商売上手!

ページをめくっていくとあんな写真やこんな写真が…
完全僕のストライクゾーン!

久し振りにアメリカを車で爆走したくなりましたよ。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:2 トラックバック:0 top↑
嵐だぁ・・(涙)
2009-03-14 Sat 10:04
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日の天気はなんでしょ!!!!
嵐ですね、これは・・。
外に出ると身の危険を感じるかもね。
だって歩いていたって、車に乗っていたってあまりの風の強さで木が折れたり看板が飛ばされたりして本当に危険。
もっと言えば家の中にいても窓ガラスの近くにはなるべく近づかない方がいいかも。。
家の真ん中にいましょう??

せっかく今日は久し振りにCRANKERちゃんが釣りに行こうって誘ってくれていたのに。
今年はまだ2回くらいしか釣りに行っていなくて、魚が釣れた時のピクピク感を忘れてしまいそうになっているんですよね。
あまりにも期間が空いてしまっていて・・
年々釣りに行く回数が減って来ているのでどんどん下手になって来てる。
投げるのも狙ったところには行かなくなってしまっているし・・。
↑ まぁ・・これは以前から完璧に出来ていた訳ではないんだけれど。。
なんせ魚が釣れない(涙)。

昔は魚釣りをするようになるなんて夢にも思っていなかったんですよ。
数十年前にCRANKERちゃんに出会ってからです。
イロイロ影響受けました。
車のレースを見るようになったり、釣りをするようにもなったし、ちょっとだけ生きている魚を触れるようにもなった、海外へなんか一生行かなくてもいいやって考えていたのにアメリカかぶれにもなって
今ではアメリカン雑貨のネットショップまで立ち上げちゃうし、大自然に目覚めちゃうし・・・
家の中にいるよりは外に出るのが多くなりました。
それまではあまり外で遊んでなかったのにね。

私の青春時代??は
音楽大好き→イカ天を見るようになる→原宿ホコ天へ→ライブに行く って感じ。
最終的には1人でもライブへ行っていました。
さすがに地方公演へは行かれませんでしたが・・
楽しかったなぁ・・・あの頃は。
しまったぁ・・・・「楽しかったなぁ・・・あの頃は」って、年とったみたい。
まぁ、実際に20年弱くらいも前の話だし・・・しょうがないんだけど。
認めたくないなぁ。。年とったこと。
イヤァ~~~。。。。。。。
若返りたい。。
こんなこと書いて、どんどんドツボに嵌っていく。。
とりあえず、アメリカンなグッズを身にまとい若々しさを維持していこう!!!
ようは気の持ちようでしょ、ある程度は。。
きっと・・・
きっと・・・そうですよね。
そう思いませんか????????

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
「かるじゃが~かるじゃが~」!!
2009-03-13 Fri 09:00
Texas4619スタッフのアンジーです。
かるじゃがCM!!
グリコの「かるじゃが」ってお菓子知ってますか??
ポテトスナックなんですけど、味は2種類。
「うましお味」と「ペッパーベーコン味」
はじめてCM見た時あまりの可愛さにびっくりしちゃったんです!!
あとなんて言っているのか「かるじゃが~かるじゃが~」って
部分しか聞き取れなかった。。
未だにその部分しか分かりません(涙)。
グリコのホームページを覗いてみてもセリフが載っていないんです・・・残念。
4人登場するんですが、ちゃんと名前も付いている。。
可愛いなぁ・・。
それに両方買って食べてみたら結構美味しかったですよ♪
気に入りました。

セリフの他に気になっているのが、どこでタイコを叩いているのか・・。
どう見てもアメリカのアンテロープキャニオンみたいに見える。
アンテロープ1
私が撮った写真なのでちょっとわかりづらいんですけど、こんな所あったんですよ!!
似ていると思いませんか??
似ていると思うんだけどなぁ・・。
抜けるような青空で・・凄く光が差し込んで来てとってもキレイだった。
また行きたいなぁ。。
かるじゃが~食べながら??
「かるじゃが~かるじゃが~」って歌いながらね。。

想像したら楽しくなってきたなぁ♪♪
想像するのはタダだもんね!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:2 トラックバック:0 top↑
WALL CLOCK
2009-03-12 Thu 15:06
Texas4619居候のCRANKERです。

先週のブログで紹介したBUBBLE DOME GLASS WALL CLOCK…

本日とある雑誌をめくってたら…
こんなの見つけた
ありゃ…こんな所にも紹介されてるのね…。

で…やっと今日お店のサイトの方にアップできたんで再びご紹介したいと思います。
BUBBLE DOME GLASS WALL CLOCK~DODGE
↑DODGE
BUBBLE DOME GLASS WALL CLOCK~PEPSI
↑PEPSI
BUBBLE DOME GLASS WALL CLOCK~BLOW POP
↑BLOW POP
BUBBLE DOME GLASS WALL CLOCK~7UP
↑7UP

他にも一つ壁掛け時計をアップしたんでご紹介!
CORONA GLASS CLOCK
↑CORONA GLASS CLOCK
こちらはボディがガラス製で写真では分かりずらいかもしれませんがすごく発色がいいですよぉ!

全部結構大きめの作りでインパクト有り!です。
こういう時計部屋にあるだけでかなり雰囲気がかわりますよぉ。

おすすめ!でございます。

気に入った方はこちらまで↓
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ロードランナー&コカコーラ社&7UP再確認!!
2009-03-11 Wed 09:00
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日も今までにアップ済の商品達をもう一度見直してみようと思います!!

Road Runner イロイロ1!!
         Road Runner イロイロ2!!
Road Runner & coyote
フロアマット(2種)
ティッシュカバー(2種)
アンカーホッキング社&MOONコラボグラス(4種)
フィギュア・ソフトビニール製
ステッカー(5種)
ゴミ箱(2種)

coca cola社 イロイロ!!
コカ・コーラ社製品
プラスチックプレート(3種)
スプライト サインプレート
コーラ バケツ
コーラ コンツァーグラス
コーラ ネームタグ・ラバー製

7UP イロイロ!!
7UP
フロアマット(2種)
ストラップ・ラバー製
ネックストラップ・ラバー製
クリップ付きミニバケツ

シリーズ?ごとに集合写真とってみたら余計に可愛く見えちゃった。。
あらためて見直してみるとなかなか良いもの結構あったんだなぁ・・・って再確認♪
自画自賛してます!!!!
皆さんもちょっと集めてみたくなってきたでしょ・・・!!

ちょっとイイなぁ・・・って思った方は↓
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
Felix The Cat & Rat Fink だよぉ~♪
2009-03-10 Tue 19:50
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日はちょっと今までにアップ済の商品達をもう一度見直してみようと思います!!

felix the catイロイロ!!
Felix The Cat
パーキング・パーミット(2種)
スモーキングカット(3種)
ベンダブルキーチェーン 
フィギュア入りライター(3種) ←本当は4種類だったんですけれど1種売り切れちゃいました。
キーホルダー
ステッカー(3種) ←大きなラメ入りでピカピカしてます!

フェリックスを見ていると元気が湧いてきませんか??
何だかとっても癒されるし、楽しい気分になってきちゃう♪

Rat Finkイロイロ!!
Rat Fink
Bic ライター(4種)
ラバーコインケース(3種)
ラバーキーホルダー(3種)

何となく私のイメージではラット・フィンクって男の人の物って感じがするんですけど・・
その中でも女性でも持っていても全然OKだなって思える物達を集めてみました。
結構カッコイイですよね♪
男性だけじゃなく女性にもとってもオススメです。。

ちょっとイイなぁ・・・って思った方は↓
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
侍ジャパン頑張れ~!!!!
2009-03-09 Mon 19:22
Texas4619スタッフのアンジーです。

日本人なら今日はWBCの韓国VS日本の試合見なくちゃダメでしょ♪
オリンピックとかサッカー・ワールドカップとか・・
こんな時だけ日本人だなぁ・・って改めて感じますね。
だって普段は試合とか見ないのに国VS国の時だけ物凄い応援してます。。
なかなか生では見に行った事ないんですけど。
テレビに向かって

「よぉ~~っし!!」
「何でここにいないのぉ~」
「ガム噛んでるからダメなんだよ!!」

とか、自分では全く出来ないのに言う事だけはとっても偉そうなんです。。
完全にテレビと会話(一方通行ですけどね)してます。

今、韓国VS日本の試合が始まっていて熱い戦いをしてます。
一昨日は日本の一方的な試合展開でしたが、今日は韓国は絶対に負けられない落とせない試合でしょう。また負けてしまったら国に帰ってから酷評されてしまうかもしれないですしね。
でも、日本だって負けてられませんよね!!
今日はどんな試合になっていくのでしょうね♪
現在三回裏 0対0。
ちょっと真剣にテレビの前で応援しようかな!!

頑張れ、侍ジャパン!!!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
新商品アップしましたよぉ~♪
2009-03-08 Sun 18:32
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は定休日だと言うのに頑張って仕事しちゃったので、新商品をご紹介しちゃいますね♪

まずは・・
Rat Finkキーホルダー
Rat Finkのキーホルダー緑・ピンク・黒。
結構良い色のキーホルダーです。どの色もなかなかいい出来ですね。
先日アップしたラバーコインケースやBigライターなどもカワイイのでそちらもお勧めですよ。

SIGN PLATE~Phillips66
石油会社のPhillips66プレート。
ラウンド型のサインプレート。
METAL SIGN~CHEVROLET CORVETTE PARKING ONLY
CHEVROLET CORVETTE PARKINGサインプレート。
シボレー・コルベット専用のパーキングです!!って主張してます!!
エンボス加工もされていて超カッコいい!!
お店のディスプレイや、ガレージなどで大活躍しそうなサインプレートですね。

他にもNCAAのチームのサインプレートや、可愛いケロッグのプレート、ミシュラン・ビバンダム君のプレート、JOHN DEERE のパーキングサイン、可愛いヨセミテ・サムのプレートなどもありますので
是非「プレート」で検索してみて♪

ちょっと気になってきたかなぁ・・・って方は↓
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
BUBBLE DOME GLASS WALL CLOCK
2009-03-07 Sat 22:10
Texas4619居候のCRANKERです。

今日は、まじめに商品の紹介でも…。
えーっと…まだお店のサイトの方にはアップしてないんですが(そういう物がTexas4619秘密基地にはゴロゴロしてます)とりあえず近日ご紹介できそうな物を…。

壁掛け式の時計を4種類!BUBBLE DOME GLASS WALL CLOCKっていいます。
BUBBLE DOME GLASS WALL CLOCK~BLOW POP
↑アメリカのお菓子CHARMSのBLOW POP
BUBBLE DOME GLASS WALL CLOCK~PEPSI
↑ご存じPEPSI
BUBBLE DOME GLASS WALL CLOCK~7UP
↑7UP
BUBBLE DOME GLASS WALL CLOCK~DODGE
↑DODGE

DODGEのだけは欠品中だった物の再入荷になります。他の3種は今回初めての入荷になります。
どれもかなりいい感じのロゴで…こりゃ迷っちゃいますよぉ!

画像では分かりにくいんですけど、時計の正面パネルが丸くドーム状の球面になっています。
直径35センチ位で存在感バッチリ!
こんな時計があるだけで部屋の雰囲気が一気にアメリカンになりますよぉ!

たぶん(?)来週にはお店のサイトにアップできるかと…気になる方はちょくちょくお店のサイトをチェックしてみて下さい!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
雨いっぱい降ったねぇ。
2009-03-06 Fri 21:08
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は本当に1日中ずーっと雨降っていましたね。
どうしても外出しなくてはならない用事があってカッパを着てバイクでブーンっと行って来ました。
あまりの降りっぷりに手袋も靴もジーンズの裾部分もビショビショ。。
絞れるくらいになっていて色も変わってました。
さすがに今日は30分位バイクに乗ると体が冷え切ってしまって・・・
うちに帰ってからは暖かい飲み物と炬燵で解凍しないと動けませんでした。

昨日は久々の晴れ間と暖かい1日だったのに今日は全く違う。
体がついていかれるかどうか・・ちょっと心配だなぁ。
先週体調があまり良くてやっと治ったばっかりなのに。
こんなに暖かかったり寒かったりすると・・困るなぁ。
まぁ、これを繰り返して暖かくなっていくんでしょうけれど。

明日はまた晴れるみたいだけれど、花粉が多く飛ぶようだから空気の入れ替えはなかなかできないね。困ったなぁ・・花粉症ではないんだけれど・・いつなってもおかしくないみたいだから用心にこしたことないよね。辛そうな人沢山見かけるし。

早くTシャツ着て外で思いっきり遊びたいなぁ♪
もう少しの辛抱だぁぁぁぁぁぁ!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:2 トラックバック:0 top↑
CMサイコー!
2009-03-05 Thu 20:38
Texas4619スタッフのアンジーです。

ちょうど笑っていいともを見ている時にちょっといい感じのCM見かけました。
それは・・・
「VISAカード go. with Visa編」です。
とっても素敵な映像が次々に映り、見終わるまで何の宣伝なのか分からなかったんですけど。。
でも、とってもキレイだったので最後まで釘付けでした。
残念な事にVisaカードのホームページでも映像が見られないんです。
ですが、どの番組のスポンサーをやっているのかは書かれているので、
もし見てみたいなぁ・・と言う方はチェックしてみてはどうでしょうか??

他にもペットフードの「iams -アイムス」。
ご主人様とわんこがお散歩をしていると・・・
ちょっといつもの道とは違う方向へ・・
「あっ!! 動物病院へ行くんだ!! ヤダヤダ~。。」ってわんこが気付いてダダこねます。
先生が診察してご主人さまに「良いですねぇ・・続けてますね?」って誉められる。
「え??何が??」ってわんこが不思議がっている。←本当に??マークが見えるよう。
とっても、とってもわんこがかわいくて。。
微笑んでしまうんですよね。

CM大好きなんでチャンネルを変えず、ちゃんと見てます。
またほのぼのしたのやカッコいいCMに出会いたいなぁ。。
楽しみ♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:1 top↑
寒いの平気なの??
2009-03-04 Wed 17:50
Texas4619スタッフのアンジーです。

昨日の雪積もらなくて良かったですね!
朝起きる時ドキドキしちゃった。
やっぱり関東の人は雪に慣れていないからツルッっと滑ってケガでもしかねないし・・。
雪は見たいんだけど。

雪といえば・・
今朝ニュースを見ていたらアメリカ・ニューヨーク州で大雪で学校もお休みになってしまうくらいの
日に寒中水泳を決行する団体?がいるんですって!!
信じられない・・・
それもここ数年毎年やっているらしい。。
凄いですねぇ・・・心臓丈夫なんですね!!
真似出来ない、、、、
と言うか真似出来ません。。
超ド派手なアメリカ国旗の水着を着ている人も居たり、愛国心にあふれてる。
なかなか日本で日の丸の水着やTシャツ・・・とか着ている人いないですよね。
見たらビックリしちゃいそう。
やっぱり子供の時からの愛国心の育て方が日本とアメリカでは違うみたいだし、
アメリカの小学校では毎朝国旗に向かい忠誠を誓うことを欠かさないって。
日本とは大違いだなぁ。
仮に日本でも今からそんな事を始めたならば、反発が出てきそう。
長い年月をかけて愛国心を育ててきて今がある。
よってTシャツや水着・・・・・様々なグッズが販売され、国旗のグッズを持っていない人はいないんじゃないかと思うくらいの普及率ですね。

ちなみに我家の玄関にもアメリカの国旗とテキサス州の州旗?がお出迎えしています♪
日本の国旗のグッズ?は一つも持っていないのに。。。
これでいいのか日本人。
でも無いものねだりなのかなぁ・・。
アメリカに住んだら日本は良かったなぁって思ったりしてね♪
日本の良さ再発見するかも。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:0 top↑
新商品!!!!
2009-03-03 Tue 20:45
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は新商品をご紹介しちゃいますね♪
まずは・・・
折りたたみボックス1
コットン製折りたたみボックスMCA。
折りたたみボックス2
コットン製折りたたみボックスGeorge's Speed Shop。
家の中だけじゃなく車内の片付けにも超便利。
意外と今だけここにちょっと置いておこう・・・
ってやって忘れちゃったり・・・
で、気が付くとゴチャゴチャになってる。。
しっかりした作りになってて使い勝手イイですよ♪

ノベルティーキーホルダー第一弾
ノベルティーキーホルダー第一弾。
靴べら型のノベルティーキーホルダーです。
結構何個も持っていてもまた欲しくなっちゃうアイテム。
見た目でガンガン選んじゃいましょう!!
また近日中にも第二弾をアップ予定してますのでそちらもお楽しみに♪

ちょっと気になってきたよぉ・・・って方は
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:2 トラックバック:0 top↑
意表をついた場所で発見!!
2009-03-02 Mon 19:59
Texas4619スタッフのアンジーです。

チキータバナナのロゴ入りルアー♪
先週末に釣具屋さんへ行ったら・・
チキータバナナのロゴがプリントされているルアーを発見しました!!
何だか物凄い発見をしたみたいに嬉しくなっちゃって・・迷惑だとは思ったんですが
思わず写真撮って来ちゃいました。。
凄いですねぇ・・こんな所にまでチキータバナナが進出しているなんて!!
ホントに驚きました。。
このロゴ大好きなんですよね。
可愛くて♪
私のキーカバーもチキータバナナなんですよ!
チキータバナナのキーカバー♪
可愛いでしょ。

チキータバナナのポータブルトートバック♪
エコバックや、
チキータバナナのシャープペン♪
シャープペンもあります。
もっといろいろなグッズ欲しいなぁ・・調査活動頑張るぞ!!
また良い物見つけたら紹介しますので待っててね♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG  NEXT