所ジョージの世田谷ベース11
2009-05-31 Sun 22:30
Texas4619運転手のCRANKERです。

↓昨日発売になった「所ジョージの世田谷ベース11」 所さんと楽しいクルマたち
所ジョージの世田谷ベース11
実は…PICK UPというコーナーでTexas4619情報が申し訳なさそうに掲載されております。

サブタイトルの通り、今回は車特集って事で…僕的にもかなり楽しめましたよぉ!
「日本未入荷アメ車図鑑」ってコーナーがおもしろかった。
でっかいアメ車でバスボートを牽引して…っていう子供の頃からの憧れはきっと一生叶わない確率が相当高いと思われるので、こういうのを見て目の保養を…(悲)

ちなみにアンジー姉さんは所さんのブロンコが相当気になっているらしいです。確かにカワイイですねぇ、ブロンコ!

この本を見てTexas4619のサイトやブログに遊びに来てくれる方が増えるといいなぁ…

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ 

別窓 その他 コメント:4 トラックバック:0 top↑
GREAT FISHERMAN
2009-05-30 Sat 21:46
Texas4619釣り部長のCRANKERです。

先日、あるお客様からご注文をいただきまして…。
一応、Texas4619はネットショップというやつなんで、ここまでは別段珍しい事ではないのですが…。
ご注文頂いた時のコメントに「ブログいつも見ております。実は私も釣り人で…テキサスにマイボートを置いてあり、アメリカのバストーナメントに年に数回参戦してるんです」。
みたいな事が書いてあり…よくよくお名前を見てみると…佐藤義和さんと…。

これは、もしかして…結構な大事件ですぞ…。
釣りをしない方はおそらく知らないと思いますが…佐藤さんは2005年にアメリカのバストーナメント団体B.A.S.S.のフェデレーションチャンピオンシップにも出場した事があるという…凄い方なのですよ。
詳しくはこちら

バス釣りする方なら分かるかと思いますが…これはですね、僕がこのブログで「釣れたよ!報告」をしてるのとは全く次元が違う話なのですよ。きっと僕なんかでは一生かかっても到達できないレベルだと思われます。少年野球とメジャーリーガーの違いみたいなもんです。

そんなすごい方がTexas4619のようなちっぽけなショップで買い物してくれたのですよ。
いや、もうびっくりでしたよ。

「僕の趣味?であるバスフィッシングをやってる方にもアメリカ雑貨の良さを紹介したいなぁ。きっと気に入ってもらえる物があるはずなんだけど…」という思いもあって雑貨屋のブログなのに釣り話を書いていた僕…いやいや書いてみるもんですなぁ。これからも「アメリカ雑貨好きな釣り人」をたくさん増やす為に僕の薄っぺらな知識で釣り話を書いていこうかと…。
うっとうしいと思う方も多数おられるかとは思いますが…お付き合い下さいませ。

佐藤義和様。この度はありがとうございました!

そういえば、佐藤さんがフェデレーションチャンピオンシップに参戦された2005年にbasswaveというバスフィッシング情報サイトで、佐藤さんのお土産でこの大会の参戦者しか手に入れられないというワッペンをプレゼント!っていうのをやっていて…

わたくしCRANKER見事当選しておりました!
いただいたワッペン
もったいなくて未だに使用しておりませんが…僕の宝物なのです。

(佐藤さんのご本人の了承を得てお名前を出させていただきました)

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
お待たせしました!!
2009-05-29 Fri 20:17
Texas4619スタッフのアンジーです。

昨日の告知通り新商品アップしました!!
プレート3 プレート2
ハワイで良く見かけるTIKI(神様)のコマーシャルプレート。爽やかですよねぇ。
INDIAN PARKING ONLY のコマーシャルプレート。凛々しさが伝わってきそう・・。

プレート1
ROUTE66のコマーシャルプレート。ここで寄って行かないと大変な事になっちゃうぞぉ。。

ロードランナー&コヨーテボビングヘッド!!
ROAD RUNNER&COYOTEボビングヘッド
もちろんFUNKO社製。やっと見つけましたよ♪
人気のロードランナーとコヨーテがセットになっているなんて嬉しいですね!!

マーキュリーエクステンションコード1
マーキュリーエクステンションコード2
MERCURYエクステンションコード

マーキュリーコンセントプラグ2
マーキュリーコンセントプラグ1
MERCURYコンセントプラグ
スイッチ付きコードとコンセントプラグどちらもとってもきれいな色ですね♪
ピンクとブルーどっちか迷っちゃうなぁ。

CHUPA CHUPS巾着!!
CHUPA CHUPSワッペン!!
CHUPA CHUPSの巾着&ワッペン
鮮やかなピンクの巾着も可愛いワッペンも男性が使うのはちょっと・・・どうかなぁ。
可愛すぎるかもしれないね。
女性やお子様達にはいいかも。。

ESSO BOYストラップ!!
ESSO BOYストラップ
この間ご紹介したカラビナ付きの物とエッソボーイ部分は一緒です。
ESSO BOY好きならばカラビナ付きはバックに、そして携帯電話にはストラップを付けてみてはどうでしょう。とっても可愛くて癒されそうですよ、このエッソボーイ君は。。

今回も良い物沢山ご紹介出来たと思ってます!
気になったなぁ・・・って方はこちらへどうぞ↓
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
明日も商品アップしますよ!!
2009-05-28 Thu 21:26
Texas4619スタッフのアンジーです。

明日またちょっとだけ新商品アップしようかなぁ・・・。
プレート1

プレート2

プレート3
どのプレートも爽やかで良いですね!!
あと何種類かアップする予定だけどまだちょっとナイショ・・・。。
どうなるかなぁ。
楽しみに待っててくださいね♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
新商品アップしましたよ~♪
2009-05-27 Wed 17:54
Texas4619スタッフのアンジーです。

新商品のご紹介します!!

ダストボックスROUTE66&AIR FORCE!!
ダストボックスROUTE66&AIR FORCE。
37リットル入る大容量なダストボックス。しかもカッコいい。
蓋も2段階で開くのでとっても便利!!
ゴミだけ入れるなんて勿体ない。
子供部屋のおもちゃ入れに使ったり、ガレージのこまごました物達をきれいに片づけたり・・・
使い方はイロイロありそうですね。
どこに置こうか迷っちゃう♪
二つ揃えるとカッコ良さ倍増しそう!!

GREEN GOBLIN!!
GREEN GOBLIN。
スパイダーマンに登場する悪役のゴブリン。
これ、良く出来てますよね!!
今にもビューンって飛んできそうですね。。
それにしても悪い顔してますねぇ。

ティッシュカバーその2
ティッシュカバーその1
POP CULTURE MARKETティッシュカバー。
どちらもカッコいいですね。
部屋にこだわる人はティッシュカバーにもこだわらないと!!

ESSO BOYカラビナ付き!!
ESSO BOYカラビナ付き。
とっともキュートなESSO BOYですね♪
カラビナが付いているので付け替えるのとっても楽でいいですよ!!
男性でも女性でもどちらにもお勧めです。

アメリカンなボールペン達!!
アメリカンなボールペン。
12本セットで1,050円なんてとってもお買い得だと思いませんか??
今日はどれ使おうか迷ってしまいそうだなぁ。

今回も超お勧めの雑貨ばかり!!
どうですか?ちょっと気になってきたかな??
そんな方はこちらへ↓
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
バーベキューその2.
2009-05-26 Tue 21:13
Texas4619スタッフのアンジーです。

昨日のバーベキュー話の続きなんですが・・・
やっぱり少人数で来ている人はあまりいなくて、大体は大人数だから騒ぐよね。。
しかも大体が若い人達が多いから走り回るし・・みんな火を使っているんだから
広い所じゃないと追いかけっこなんかしたら危ないのに。
水鉄砲で遊んでいて楽しそうなんだけど、我が家のタープがびしょ濡れ(怒)。。
子供ならまだしょうがないなぁ~って思えるけど、君たち十分大人でしょ!!
大音量で音楽かけたり・・
マナー違反でしょう。
困ったものですね。
今回行った場所は管理されている所なのでゴミとかはちゃんと持って帰っているんだろうけど。

広い場所でなら水鉄砲やりたいなぁ。
そんなに凄いのじゃないけれど、実は持っているんですよね♪
大人なのに・・エヘ。

今回何十年ぶりにバトミントンやってきました!!
最初は全く続かなくて・・・
まっすぐ飛ばないし、ヒョロ球だし、全然ダメ。
ですが諦めずしばらくやっていると、少しずつですが続くようになりました。
いやぁ~いい汗かけました。
汗だくですよ。
水で顔をバシャバシャ洗ってすっきり♪
タオルを持って行かなかったので濡れたまま出て行ったら・・・
CRANKERちゃんに「汗だくだよ、顔洗ってきたら♪」って、笑顔で言ったんです(大泣)。。
今洗って来たんだよぉ~~。
・・・・・。
つらいなぁ。。
でも、すっごくバトミントン楽しかったからヨシとするか!!
またその内やりたいなぁ。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
バーベキューばんざい!!
2009-05-25 Mon 17:31
Texas4619スタッフのアンジーです。

先週末バーベキューを楽しんでまいりました♪
ですが、下準備で既に疲れてしまってグッタリしてました。。
毎年開園前から待っている人が沢山いたので今年も早めに行ったら・・
人が3組しかいなかった!!
ゴールデンウィークをはずして行くとこんなに少ないなんて知らなかった。
走って場所取りしなくて済んで良かったぁ♪
広々と場所を取れましたよ。。
来年もこの時期にしようかな??

いざテーブルや椅子、タープなどを組み立て概ね準備オッケー!
炭に火を入れ・・・焼く準備も完了。
後は若い者に任せた!!
お腹空かせて待ってます♪

そうだ!飲み物を飲む時皆さんはどうしているのかな?
私達はペットボトルを直に飲んだり、プラスチックのカップに注いだりしています。
ですが、やっぱりグラスで飲みたいなぁ~って思いませんか??
上手さが違う感じがする。。

例えば・・
バドワイザー&NASCARのグラス!!  ジョンディアーのグラス!!  コロナビールのグラス!!
ビールやカクテルなどのお酒を飲むならちょっと大き目なタイプ。
ロードランナー&MOONコラボグラス№1 ロードランナー&MOONコラボグラス№2
ロードランナー&MOONコラボグラス№3 コヨーテ&MOONコラボグラス
ジュースを飲むならロードランナーやコヨーテなどプリントされているちょっと小さめで可愛いグラスかな。
coca cola社 イロイロ!!
それに、こんなに素敵なコカコーラのバケツに氷を入れ飲み物を冷やし、緑色のコンツァーグラスに注いで「プハァー」ってコーラを飲んでみたり・・焼きあがった料理をこんなに可愛いプレートに取り分けて食べる。
何だかとってもお洒落じゃないですか!!!
あぁ~~想像しただけでも良い感じだなぁ。
どうです??
お洒落でカッコいいバーベキューが出来そうじゃない♪
是非お試しあれ~。。

ちょっと気になってきたなぁ・・・って方はこちらへどうぞ↓
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
BAGS
2009-05-24 Sun 21:28
Texas4619居候のCRANKERです。

今日の関東地方は昨日に比べて寒くなって、雨なんかも降ったりして、なんだかすっきりしませんでしたねぇ。
珍しく僕も今日は部屋に引きこもってしまいまして…何を書こうか散々悩んだ挙句…。
たまには商品紹介とか…いいんじゃなかろうか?…とか思ってしまいまして(雑貨屋ブログなのに僕が書くブログはほとんど釣りがらみの話というね…下のブログランキングのボタンも「アメリカン雑貨」じゃなく「バス釣り」ブログのやつに変えた方がいいんじゃ?)

…で、数々ある商品の中で何を紹介しますかと申しますと…バッグ達です。
なぜバッグなの?と言われると…分かりません!何だかそんな気分なのです。
エコバッグやらトートバッグやら…たくさんある中から個人的に好きな奴らの写真を載せてみますよぉ。
STPトートバック
↑STPトートバック
MOONトートバック
↑MOONトートバック
CULTURE MART エコバック (Bob's MOTEL )
↑CULTURE MART エコバック (Bob's MOTEL)
CULTURE MART エコバック (AWA)
↑CULTURE MART エコバック (AWA)
CULTURE MART エコバック (George's Speed Shop)
↑CULTURE MART エコバック (George's Speed Shop)

どうでしたか?みんなアメリカンなデザインでこれから夏になるんでいいんじゃないですか?

あっ、これ以外にもイロイロあったりするんでお店のサイトをのぞいてみてくださいね!
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
SOWBELLY
2009-05-23 Sat 21:21
Texas4619釣り部長のCRANKERです。

今日は発送業務がお休みの日…なのですが、めずらしく釣りに行けず…。
いろいろと朝からバタバタしておりました…。

今週はCRANKERがどんなでかい魚を仕留めてくるのか毎週楽しみにしてるそこのあなた!申し訳ない!(まぁ、そんな人はいませんよねぇ。)

…で、その代りに今日は僕が気になる…どころか今すぐ読みたい本をご紹介しますよぉ。
ザ・ギャンブルフィッシング
SOWBELLY
世界記録バスに憑かれた釣り師たち
ザ・ギャンブルフィッシング


日本人の知らない「もう一つのアメリカン・バスフィッシングドリーム」
“幻の世界記録”越えに挑む本場アメリカン・バサーたちの壮絶なノンフィクション

22ポンド4オンス
ラージマウスバスのIGFA公認世界記録は、ジョージア州の貧農ジョージ・ワシントン・ペリーによって1932年に達成された
記録は真実か? 嘘か? あるいは幻か?
世界記録バスの首にかけられた懸賞金、800万ドル
栄光、名誉、妬み、陰謀、嫉妬
人生を賭けた巨バスハンターたちの世界記録狩りが始まる


…だってさ。詳細はこちら。やばい…完全に僕のストライクゾーンですよ。
ハ・ヤ・ク・ヨ・ミ・タ・イ

…です。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
楽しみだなぁ。
2009-05-22 Fri 17:39
Texas4619スタッフのアンジーです。

明日は~遂にバーベキューだぁ♪
やっとこの日が来た。
待ちどうしかったよ。
でも、明日の天気がちょっと心配なんだよね。
今日はなんとか雨は降らなかったけれど、風が強すぎる!!
明日もこんなに風が強かったら出来ないよなぁ・・。
外で御飯なんか食べたらきっと大変なことに・・。

今日はバーベキューの下準備が大変だったんだ。
お肉も魚介類も気に入っているお店まで買いに行ったし・・
全然場所が離れてるのに。
原付バイクで行ったんだけど、突風が来てフラフラしちゃうし、砂ぼこりが肌に当たって痛い!!
怖かったぁ。。
でもやっぱり美味しいものを皆で食べたいしね♪
家に帰ってからも道具の準備やら、下ごしらえやら・・・
もう今の時点でクタクタです。。。
どんだけ気合が入っているのやら。。

晩御飯途中まで用意したんだけど、疲れちゃって結局外へ食べに行ってしまった(涙)。
これ何?
質問です。この食べ物は何でしょう??
・・・・・
アメリカのクリームたっぷりのケーキに見えるけれど、お好み焼きです!!
分かりましたか??
どうみてもマヨネーズかけすぎですよね。
私じゃないですよ。。
あまりにも凄かったので写真撮っちゃいましたよ。。
美味しかったなぁ。

明日早起きだから今日は早く寝よう。。。
↑どれだけ楽しみなんだか。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
気になるCM!
2009-05-21 Thu 21:25
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日もまた最近気になるCMをご紹介しちゃいます~♪

新日本石油・エネゴリ君の新しいCM見ましたか?
毎回楽しみにしているんですが、今回は結構良いですよ。
いつものように水川あさみさんとエネゴリ君+今回は”ゴリ”つながりの竜雷太さんが出演してる。
最近の若い子達は何の事か分からないかも知れないけれど・・・。
あの石原軍団の「西部警察」っていう昭和の刑事ドラマで「ゴリさん」の役で出演していたんですよ。
高視聴率番組でした。
知らないんだろうなぁ・・
知っている人は笑えるんだろうけどね。。

常盤薬品から出ている「眠眠打破」って言う眠気ざましのドリンクって知ってますか?
鷹の爪団でお馴染みの蛙男商会とCM作りました。
まぁ・・これは好き嫌いがハッキリ分かれるでしょう。
鷹の爪団好きな方は喜ぶかもね!

KINCHO・コンバットのCMの曲が頭の中をグルグル回っている・・
この人達だれなんだろう?
「○○~CM中」って歌ってるけど○の部分が聞き取れない
どこの国の人達なんだろうなぁ・・
って、思っていたら
何とジャニーズの人達で日本人だったんですね!!!!
しかも○の部分って「舞闘冠(ムトウカン)」って言っていたんですね。
グループ名だったんだぁ。。
皆さん知ってましたか??
分からないって・・もうおばさんなのかなぁ。。。
イヤだなぁ。

CMって面白いなぁ~♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ありがとう。
2009-05-20 Wed 18:41
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日、新型インフルエンザのニュースを見ていたら・・
休校になって自宅待機のはずの高校生達が町中で遊んでいた。。
インタビューされて「関係ない」って言ってました。
まったく親は何も言わないのか?それとも知らないのか?
自分だけは大丈夫だと思っている。
知らないうちに感染していてそれを誰かにうつしてしまい、そのせいで誰かが亡くなる事態になったらどうするのか・・全く考えてないんだろうな。
それでどんどん感染拡大していく。
だったら休校を解消して、学校へ行かせた方がいいと思う。
どうせ外で遊んでいるのなら・・。
でも、ちゃんと自宅待機している子達は可哀相だなぁ。
きっとそういう子もいるはずだしね。
全く自分勝手な人種が多くて信じられないですね。
困ったもんだね。

そんなニュースを見てあ~ぁって思っていたのですが・・
今日も嬉しいことがありました。
それは・・・海外旅行へ行っていた知人からお土産を貰ったんです♪
しかもストライクゾーンの物を。。

お土産だぁ~♪
大好きな「HOOTERS」グッズ&良い香りのする石鹸。
良いですねぇ~コレ。
早速使っちゃおう♪
ホント嬉しいですね。
ちゃんとお礼言っておかなくちゃね!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 STAFFばなし コメント:1 トラックバック:0 top↑
嬉しいなぁ♪
2009-05-19 Tue 21:41
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は嬉しいことがあったんだぁ♪

それは・・・
お客様から嬉しいメールが届いたんです。
商品が手元に届いて、ホームページで見ていたとおりで実物も凄くいい!!
って。
写真撮るのド素人なのであまり自信がなかったから・・嬉しいなぁ
写真=実物って言われるの。
「写真と全然違うじゃん・・写真マジックじゃん」って言われないように日々努力しております。
(ちょっと違うときがあったらスミマセン。。頑張ってはいるんですが・・)

私もネットショップで買い物してたまに写真とちょっと違うような気がする時があるから。
そう言われないようにしないとね。

「これ、良い!!」って思って仕入て誰か(お客様)に気に入ってもらえるのって
本当に嬉しい。
お店やってて良かったなって思う瞬間ですよね。

これからも頑張るぞぉ~~♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
新商品のご紹介です!!
2009-05-18 Mon 17:23
Texas4619スタッフのアンジーです。

ノベルティーキーホルダー518
ノベルティーキーホルダーアップしました!!
今回もなかなか良さそうですね。
見かけた事のあるものも入ってますね♪
気分転換にキーホルダー交換してみてはどうですか??
小さな事だけど結構気分変わるかも知れませんよ。。

私の一押しは・・
黄色のタイプで「JOHN DEERE」。
これはアメリカのトラクターでお馴染みの会社。
かなりメジャーなものなんですよ。
所ジョージさんもこの会社のトラクターとか乗ってますし。
さすが、アメリカ好きな所さんですね!
ちなみに・・ブリキプレートもありますよ♪

どうですか?ちょっと気になってきたかな??
そんな方はこちらへ↓
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
こんなのもありますよ♪
2009-05-17 Sun 18:35
Texas4619スタッフのアンジーです。

昨日もCRANKERちゃんとの釣り対決に負けてしまってガックリ来てます。
最近しょっちゅう釣りに行っているのに、一向に上達しないのは何故かしら??
魚が釣れないと余計に疲れちゃうんですよね。
後姿が疲れを物語っていてちょっとビックリしましたよ。。

もっともっとやる気を出して仕事をしないと魚も釣れないのかしら??
それじゃぁ~頑張って紹介しちゃうぞぉ♪

MOONグッズ!!
MOON EYESグッズ
軍手やマウスパッド、ティッシュカバー・・・ここには載せていませんがグラスもあるんです!!

チュッパチャプスグッズ!!
チュッパチャプスグッズ
大人気チュッパチャプスのバスボールやエアーフレグランス、キーカバー。
バスボールの中にミニフィギュアが入っていたり・・
キーカバーにまで香りがついていたり・・さすがチュッパチャプスらしいグッズですね♪

ペーパーウェイト!!
ペーパーウェイト
とってもおしゃれだと思いませんか??
オフィースでこんなの使っていたら。。
でも、日本ではペーパーウェイトってあまり知名度なくてとっても残念ですね。
アメリカより直輸入の商品です♪

どうですか?ちょっと気になってきたかな??
そんな方はこちらへ↓
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
湯沸かし君と冷やかし君
2009-05-16 Sat 22:22
Texas4619釣り番長のCRANKERです。
昨日のアンジー姉さんの書いたブログを読んで…こりゃ相当病んでるな…って事で…
「ボスのストレス発散の為にも今日は釣りにでも行きましょうかねぇ?」
「…って最近毎週行ってるでしょーが!」
「ままま…そー言わずに外のおいしい空気を吸って一週間のストレスを解消しましょうよぉ」。

って事で、今日も行ってきましたよ…釣り。

…で、今日も僕だけ釣ってしまいまして…ハハハ。

今日のバス
どうです?なかなかいい魚ですよぉ。

お昼はTexas4619の秘密兵器「湯沸かし君一号」…ってっただのアウトドア用のコンロですが…
でお湯を沸かしてカップラーメンとコーヒーを…
秘密兵器
外で食べるカップラーメン…これがまた部屋で食べるのとは数倍の美味しさな訳なのですよ。これおすすめ!みなさんも一度お試しを!ワタクシ嘘は申しませんのでだまされたと思ってお試し下さい。

ちなみにこの「湯沸かし君一号」は「冷やかし君一号」(Texas4619のスペシャルクーラーボックス)
と同様に、国内旅行はもちろん海外(主にアメリカ)にまで持って行って各地でお湯を沸かしてくれるというワールドワイドな活躍をしている頼れるやつなんですよ。

…で、アンジー姉さんはというと…
アンジー姉さん燃え尽きる…
燃え尽きてトボトボ歩くボス(魚釣れず…)の姿を後ろから激写。

また対決してくれますかね?

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
気持ちいいなぁ。
2009-05-15 Fri 15:14
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日も良い天気だなぁ。。
でもちょっと風が強いかな?
まぁ昨日ほどではないけどね。。
昨日は怖いくらい風強かったし・・電気自転車も倒されてたし。

明日、明後日と天気があまり良くないみたいだよってCRANKERちゃんに言ったら・・
またしても釣りに行きたい!!!!!!
って、言い始めちゃいましたけどね。
また今週も行くのかなぁ。。。。
魚釣れるといいんだけどね♪
どうかなぁ。

緑がキレイな時期だからデジカメでも持って行って景色でも撮ってこようかなぁ♪
腕はないんですけどね(涙)。

腕はないんだけれど、ちょっとデジカメ探してて・・一眼レフカメラでもいいんだけど。
接写、景色、夜景(ネオン)、水中に強い物があったらいいなぁ・・・と。
実際に使ってみないとなかなか本当の所は分からないし。
選ぶの難しいですよね。
誰か教えてくれる人いないかなぁ~~。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
外に出たい!
2009-05-14 Thu 17:13
Texas4619スタッフのアンジーです。

アメリカへ行きたいなぁ。。

今週はほぼひきこもり状態だったので外の空気を吸いたくなってきちゃった。
外で思いっきり深呼吸したい。
あと1日頑張ればお休みだし、日の光を浴びに散歩にでも出かけようかな。

あまりにも家の中に居すぎてブログのネタがない(笑)。
本当に困ってます。。
今週末も何も予定入っていないし・・・。

来週末は年1回開催される兄弟達とのバーベキューなんです♪
楽しみだけど・・・
場所取りが終わらないと落ち着かないんです。
なぜなら・・
バーベキュー場の予約は済ませてあるんだけれど、場所は決まっていないので
開園と同時に行き、日陰のある場所を何とか確保しないと
とんでもない場所でやらないといけなくなっちゃうんです。
だから毎年場所取り大変なんです・・・ホントに。
花見とか運動会の場所取りとかもこんな感じなのかな??

今から食事のメニューを考えて、持っていく物を考えていこうかなぁ・・と思ってます。
あまりイロイロ道具を持っていないのでやれることは少ないんですけどね。。
考えるのは楽しいから大好き♪
でも頑張りすぎて空回りしないように気をつけなくっちゃ。。
お姉ちゃんだからみんなに指示だしてゆっくりしてようかなぁ~
とも思ったりして。。
楽しみだなぁ♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
新商品をご紹介します♪
2009-05-13 Wed 19:13
Texas4619スタッフのアンジーです。

新商品をご紹介します♪

エム&エムズ Motor Mates!!
M&M'S MOTOR MATES。
車のアンテナトッパーになったり、ルームミラーにぶら下げてみたり、ダッシュボードに飾ってみたり・・
イロイロな使い方が出来ます!!
4体セットにて販売。

Felix the Cat keycap!!
FELIX THE CAT KEY CAP。
フェリックスのこの笑顔大好きなんですよねぇ。
こっちまで楽しい気分になってきませんか??

LOONEY TUNES EGG FIGURE!!
LOONEY TUNES EGG FIGURE。
ケースの中に4体組み立て式のフィギュアが入っています。

香り付きチュッパチャプスKEYCAP1!!
香り付きチュッパチャプスKEYCAPグレープ。
出ました!チュッパチャプスの香り付きのキーカバー。
チュッパチャプスらしいデザインですよね。

香り付きチュッパチャプスKEYCAP2!!
香り付きチュッパチャプスKEYCAPストロベリー。

GOODYEAR インフレタブル!!
GOODYEAR インフレタブル。
あの車屋さんなどで見かける飛行船です!
紐も付いてますのでお部屋やガレージの天井からぶら下げてみてはどうでしょう♪

お待たせしました、SOLD OUTになっていましたESSO BOYのブリキディスプレイプレート2種類再入荷しました!!
esso boyプレート
ESSO ブリキディスプレイプレート2。

ESSO BOYプレート2!!
ESSO ブリキディスプレイプレート1。

ちょっと気になってきたなぁ・・って方は↓
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
航空事故
2009-05-12 Tue 20:34
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日ニュースを見ていたら・・ありえない事故が起こっていました!!
アメリカ・ロサンゼルス国際空港(LAX)でロス→成田行きJALのジャンボ旅客機が
離陸する為滑走路を移動中に貨物用コンテナを左翼側エンジンに吸い込んでしまったんです!!
映像を見ましたが、エンジンの中にすっぽり入ってしまっていて・・
誰も怪我なく事なきを得ましたが本当にありえない事故ですよね。
聞いた事がないですよ。。
飛んでいない時も危ないなんて・・・
防ぎようもない。

あと某テレビ番組でありえない映像を見たんです。
それは・・・
ラスベガスで勇気試しの為バンジージャンプに挑戦した若者がいて、
1回目は無事成功。
そして2回目は後ろに倒れて飛んでみたら・・・
落ちてゴムが戻ってきてまた落ちる時に輪っかが出来上がりそこに首が入ってしまったんです!!
完全に首吊り状態。
しかも、すぐには引き上げられない状況だし・・・
若者はぐったりしているし、一刻の猶予もない!!
やはり若者は呼吸が止まってしまっていて友達の人工呼吸によって助かったようです。
危ない遊びをするからいけないんですよ、きっと。
どう考えても危ないでしょ。
怖すぎて私は出来ません。
意気地なしで結構!!
安全第一!!

みんな何でこんなにありえない事をするのでしょう。。
理解不能だなぁ。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:0 top↑
「ワールド・オブ・ライズ」
2009-05-11 Mon 21:55
Texas4619スタッフのアンジーです。

またまたDVD借りて来ました~♪
ワールド・オブ・ライズ!!
ワールド・オブ・ライズ
リドリー・スコット監督、レオナルド・ディカプリオ&ラッセル・クロウ。
豪華2大スター共演のアクション・サスペンス大作です!
CIA工作員が地球規模の爆破事件のリーダーを捕まえるため潜入捜査をしている・・
誰が本当の事を言っているのか、誰を信じればいいのか分からない。。
ディカプリオいい味出してましたよ。。
とってもテンポもいいし、すごく良かったですよ!!
これから見る人もいるかもしれないから・・内容については書かないでおきますね。
とってもお勧めです♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 映画 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ステンシルチューン
2009-05-10 Sun 19:50
Texas4619居候のCRANKERです。
本日の関東地方は今年初めて「夏日」だったみたいです。どうなると夏日っていうのか詳しい事はよく分かりませんが…、確かにちょっと暑かったかなぁ?
僕はわりと暑いの平気なんでちょうどいい感じの気持ちよさでしたよ。

…で、今日は休日なのに久し振りに釣りにも行かなかったんで(って昨日行って来ましたがw)
クーラーボックスにステンシルして遊んでみましたよぉ。

myクーラーボックス

僕んちにはなぜだか大小さまざまなクーラーボックスがたくさんころがっておりますが(若干じゃまくさい位あります)このサイズのやつが一番使用頻度高いんですよねぇ。車で日帰りでどこか行く時なんかに丁度いいです。僕はアメリカ行く時にもこれ持って行きますからねぇ。アメリカって車で移動してても日本みたいにそこらじゅうにコンビニがあるわけじゃないんで…こういうのに飲み物入れて車に積んでおくといつでも冷え冷えの飲み物が…便利なんですよねぇ。

と…いうわけでいつもお世話になってるクーラーボックス(ドンキホーテで激安購入)をちょいとオシャレにって訳ですよ。
以外とうまくいったんじゃないかと…。
ステンシルとかするとなんか「自分の物感」が増えて愛着が増します。コレホント!
皆様にもおすすめのステンシルチューンの巻でした。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
謎の新商品
2009-05-09 Sat 22:09
Texas4619居候のCRANKERです。

先日、Texas4619秘密基地に何だかでっかい段ボール箱が…。
中を覗いてみると…。おおっ!これは…いいんでないかい?てな感じの物が…!
僕的にはかなり自分用に欲しい商品ランキングの上位に入っちゃいますねぇ、これは。

まだお店のサイトにはアップしてないので、何なのかは内緒にしておきますが…。
ちょっとだけお見せしますと…。
新商品1
↑こんなのや

新商品2
↑こんなのも

ちなみに…この商品、あの人気オシャレ雑貨店Francfranc(フランフラン)にもロゴが入っていない無地の物があるらしい…のですが…。
アメリカ雑貨好きなら断然コッチでしょ!!

あれ?そう思ってんの俺だけ?

やっぱロゴ入りでしょ!って方。ぜひよろしくお願いしますね。
そのうちお店のサイトにアップされるでしょう…(気まぐれな人間ばかりなんで…いつとは言えませんが…スイマセン)

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
「バビロンAD」
2009-05-08 Fri 17:46
Texas4619スタッフのアンジーです。

明日(5/9)遂に映画が封切りです!! 「バビロンAD



「トリプルX」や「リディック」に出演していた肉体派俳優ヴィン・ディーゼル主演の映画。
結構この人好きなんですよね。
肉体派の人ってあまり好きではないはずなんだけど・・例外です。
声がいいんですよ。渋くて。。
本当は大画面で見た方が良い映画なんですけど・・
DVDでるまで待っちゃうかなぁ。
見られるのはまだまだ先になっちゃうかな??
レディースデイに行けば1000円なんだけど・・悩むなぁ。
しかも近くの映画館では上映されないみたいだし・・。
見に行こうと思っている人はちゃんとどこの映画館でやっているのかチェックしないと大変なことになりそうですよ。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 映画 コメント:0 トラックバック:0 top↑
「デトロイト・メタル・シティ」!!
2009-05-07 Thu 20:48
Texas4619スタッフのアンジーです。

ゴールデンウィーク中にDVDを借りて来ました♪
デトロイト・メタル・シティ!!
「デトロイト・メタル・シティ」
ずっと気になってはいたんですけど・・・やっと見ることができました♪
宣伝とか見ていて凄そうだなぁ・・とは思っていたけれど、
やっぱり凄かった!!!!
出演者がみんなハジケテル。
松山ケンイチさんは・・
普段の姿で歌っている時はちょっと・・気持ち悪い。。クネクネしてて。。
しかし・・・DMCのクラウザー様に変身?すると別の人格に!!
そして歌もカッコいい!!
こっちの方が似合っているような気がする。。
でも、忘れてはいけないのが、松雪泰子さん。
DMCの事務所社長なんですけど、これがまた凄いキャラ。
生き方そのものがデスメタル??
タバコの消し方サイコーです!!
今までの清楚できれいなお姉さんのイメージが全くありません。。
ここまでやれるなんてさすが女優さんです。
私的には原作の漫画は読んでいなかったので面白かったなぁ。
クスクスと笑いながら見てました♪
ゲスト出演していたKISSのジーン・シモンズも火を吹いたり、血を吐いたりしてくれたら
もっと嬉しかった?のにね・・残念。。
漫画はもっと面白いと思うので、その内読んでみたいなぁ。
結構何冊も出ていたような気がする・・。
もう完結しているのかな??
ちょっと調べてみよう♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
 
別窓 映画 コメント:0 トラックバック:0 top↑
辛テリーヤキバーガー!!
2009-05-06 Wed 17:45
Texas4619スタッフのアンジーです。

ほぼ毎朝見ている日本テレビの「スッキリ!!」で
モスバーガーとコラボ商品を期間限定で売り出すという企画をやっているの知っていますか?
その名も辛テリーヤキバーガー
辛テリーヤキバーガーポスター!!
可愛いポスター作ってますね!!
辛テリーヤキバーガー!!
中身はこんな感じですね。
辛辛テリーヤキバーガー!!
私が購入したのは辛さが3倍のタイプ。
店員さんに辛いですけどいいですか?と聞かれ、「試してみます♪」と答えてみました。。
いざ食べてみると・・
辛くない・・・オカシイなぁ。
オカシイのは・・私の舌なのか??
でも、味はユズ胡椒が効いていて美味しかったですよ♪
5/10までの期間限定での販売らしいので気になる人は急いでお店へ行ってみてはどうでしょうか。
でも、1日の販売数が決まっているらしいので早い時間に行った方がいいですよ。

ちなみにこの商品名は出演している辛口コメンテーターのテリー伊藤さんとかけていて
辛口のテリヤキ味になっているんです。
辛さは2種類。
その見分ける為のシール作成を『攻殻機動隊』や『スカイクロラ』で有名な、
あのプロダクションI.Gが手がけているんです!!
とっても贅沢なシールですね。

今度はどことコラボするのかなぁ~楽しみ。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
 
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
U.S.A.
2009-05-05 Tue 22:17
Texas4619居候のCRANKERです。最近、散々釣り話を書いてるんで今日はちょいと釣りから離れましてですね…先日購入した本をご紹介!

別冊Lightning
3冊ともエイ出版社のLightning別冊で「アメリカン★ノスタルジア」「アメリカン★オールディーズ」「アメリカン★ドリーミン」

細かい解説やらウンチクは抜きにしてですね…イイっす!これは。ハイ。
一応僕らはアメリカ雑貨の店をやってる身なんで商売ッ気タップリに聞こえてしまうかもしれないですけど……。

やっぱり僕らにとってはアメリカって特別な思いがある国で…。
子供の頃からの憧れで…しょっちゅうこのブログに書いてるバスフィッシングも最初はアメリカへの憧れからだったと思うし…KISSやVAN HALENやMOTLEY CRUEを聴いて大人になって…実際に行ってみたらやっぱり思った通りすごい国だった…。

遠い所だからそうそう何度も行けるほどの暇もお金もない…。
アメリカ人じゃないから全てを知れる訳じゃない…。
住んでしまえば良かったのかもしれないけど…住んでしまったら逆に憧れる気持ちとかドキドキする感じが無くなってしまうような気もするし…。

今はネット社会だからさぁ、別にそこに行かなくてもなんでも情報がすぐ手に入っちゃうけど、こういう本とか雑誌とかを見て、おぉ!アメリカ行ってみてぇ!って思える人が増えるといいなぁ…と。

そんな事を考えましたよ。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
 
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
LAKE KAMEYAMA
2009-05-04 Mon 20:23
Texas4619釣り番長のCRANKERです。

昨日のアンジー姉さんのご報告にもあるように、またしても釣り対決行って来ましたよ。
(最近このブログ…アメリカ雑貨屋のブログじゃなくなってますが…まっ、気にしないで下さい。そのうち気が向いたら商品の事とか書きますよ…たぶんね)。

で…今回は関東屈指のメジャーレイク(人気のある釣り場って事です。)亀山ダムって所に行って来ました!
ココロも満タンに
朝一、というかまだ夜ですが…スタンドでココロも満タンに…。

さすがに時間が時間だけに高速も渋滞などなく順調でしたねぇ。
今回お世話になったのはレンタルボート よりともさん。
よりともボートさん
↑ここにTexas4619のステッカーも貼ってもらおうかと一瞬思いましたが…さすがにボート屋さんに雑貨屋のステッカーというのもどうかと思い今回はやめときましたよ。

実はこの亀山ダム、実は僕が来るのは中学生の時以来なのです。あの頃は当然車など持ってるはずもなく…友達と釣り竿とほんの少しのルアーを持って始発電車に乗って行ったっけなぁ…その日はなにも釣れずにしょんぼりして帰ったのを覚えています。
時はたち、少年CRANKERも立派な(?)大人になって亀山に帰ってきました…あの日のリベンジの為に…というわけで、なんだか気合いが入っていたわけですよ。

本当に久しぶりの亀山ダムはあの頃と変わらずいい湖でしたよ(人はめちゃくちゃ増えたけどね)。
なんとか魚も釣れて、本当にうれしかったですねぇ。サイズはともかく魚釣ってこんだけ嬉しかったのは本当に久し振りでしたよ。やったぜ!中学生の頃の俺。

…と感傷に浸っていると…同船していたアンジー姉さんが怪しい動きをしてる…。
あまりにも魚が釣れなくて悔しかったらしく、持参していたシャケおにぎりのしゃけを針に付けて釣ろうとしてるみたい…うーん、素直に負けを認めなさい、アナタ。ていうかシャケで魚って釣れるんか?
と思ってたところ…。
シャケフィッシュ
ホントニツレタ!

まぁバスじゃないんで許してあげますが…アンジー姉さんはこの後もシャケでギルを釣り続け…本人的には満足したようですが…あの…ボス…一応ルアー釣りの勝負なんですが…。
今後はアンジー姉さんがシャケをどこかに隠し持ってないか確認してから釣り対決を始めたいと思います。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
 
別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
絶対に負けられない戦い!なんてね
2009-05-03 Sun 21:08
Texas4619スタッフのアンジーです。

昨日CRANKERちゃんがブログに書いていましたが、今日もまた釣り対決して来ました!!
凄いですよぉ~今日は。
何が凄いって、早朝の2時半に起床し3時半に出発したんです。
どちらも気合入ってましたからね・・
「絶対に負けられない戦い」だから。(←ちょっとかっこいいでしょw)

そして気になる結果は・・・
CRANKERちゃんは本日3匹バスゲット!!
CRANKERちゃんのバス!!
アンジーはバス1匹?&ブルーギル2匹!!

ともに3匹の魚を釣りあげ、本日は引き分け??
本当は完全にCRANKERちゃんの勝利と言うべき所をかなり強引に引き分けにもっていってしまった。
潔く負けを認められなかったんです。
悔しくて。
CRANKERちゃんは久々のボートでの釣りで完全に本気モードに入ってしまって、
私のボケも完全スルー状態でした。。。
風も結構吹いていて寒いし、眠いし、なかなか釣れないし・・
だいぶ・・いや、かなり集中力に欠けていて、釣れるわけがない。
CRANKERちゃんは凄いなぁ・・ルアーを投げるのも惚れぼれするくらい上手くなっていたし・・
有言実行してちゃんと魚釣っちゃうしね。
私も見習わなくてはいけませんね。。
それに・・
ちゃんと負けも認めないと。

戦いに負けたので、晩御飯を私のおごりで食べに行って来ましたよ、ちゃんとね。
なかなか勝てないなぁ。
ボート釣りより岸釣りの方が私にあっている気がする・・
今度はまた岸釣りでリベンジだぁ!!
まってろ~CRANKER!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
 
別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
明日は…
2009-05-02 Sat 20:11
Texas4619運転手のCRANKERです。

いやぁ、世間はゴールデンウィーク…なんだか高速道路が1000円でどこまでも行けるってぇ?
それはすごい!使わない手はないっすねぇ!とか言ってものすごい渋滞に巻き込まれる僕が目に浮かぶようですが…とりあえず明日は高速に乗って釣り行ってきますよぉ!

昨日のブログでアンジー姉さんも書いておりましたが…Texas4619もめでたく1周年。こんな時代だし、ホント最初はどうなる事やらと思っていましたが…ショップのお客様(神様とも言う)。ここにコメントして下さったりリンクして下さってる方。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も細々と続けていけたら…いいなぁ。僕達もがんばりますので、今後も一層のサポートを宜しくお願いします!

と…いうわけで、明日はTexas4619 1周年を記念しまして宿敵アンジー姉さんと久々にボートでの勝負!最近は陸っぱりでのんびり釣りする事がほとんどなんですが…今回は気合の夜中3時起床→5時には湖上の人となる予定。
ボートに乗った時の僕の神がかり的な釣りでアンジー姉さんをやっつける予定。一応元へぼトーナメンターとして格の違いをボスに見せつけてやるのだ!

タックル
↑僕の秘密のルアー達が入ったボックス。
最近お気に入りの「YABAI FISHERMEN ONLY」のステッカーを貼ってみた。
なかなかかっこよくなったんではないかと…(自画自賛)。
全国のバスフィシャーマン様。このボックスを見かけたらお気軽に声をかけて下さいね~。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
 

別窓 釣り コメント:2 トラックバック:0 top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG  NEXT