思い出の場所Vol.1
2011-10-15 Sat 18:51
Texas4619居候のCRANKERです。

最近のこのブログ、商品紹介だとか近所に釣りに行ったとか…同じような記事に終始していまっていますが、オイラも特にブログ記事にできるような事にそうそう遭遇する筈も無く…で、今日たまたま昔の画像データなんかを整理する時間が有り、以前に撮った写真がかなり発掘されまして…たまには僕達がこれまでに出会った「思い出シリーズ」的な物も今後はちょこちょこ書いてみようかと…。

…で、ですね。その「思い出シリーズ」一発目はこちら!
アンテロープ・キャニオン
アメリカアリゾナ州のアンテロープ・キャニオン。
アメリカに行った事は何度もあるのですが、実は観光地にはあまり行った事が無い僕達が行った事が有る数少ない観光スポットの一つがここ。鉄砲水と風が何百年もかけて作った自然の渓谷です。
特にカメラに詳しくないオイラが普通にシャッターを押しただけでこんなに美しい写真が撮れるって事は実物は本当に美しいのですよ。

このアンテロープ・キャニオンを始め、周辺の砂漠地帯も本当に言葉を失う美しさでしたよ。冗談抜きで同じ星とは思えない景色が広がっていました。

いつかもう一度行ってみたい場所の一つです。ラスベガスから日帰りツアーなんかも有るようなので、機会がある方は絶対行って損はないと思います。

そんな訳で、今後はちょこちょこ昔の写真を引っ張り出して来て僕達の思い出話の記事も書いていこうかと思っております。

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!
ほぼ毎日夕方~21:00位までポイント●倍アワーも開催中!告知はアンジー姉さんかオイラがツイッターで毎日しつこく呟いております!

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<AMERICAN TIN SIGN各種入りましたよっ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 今日は真面目に商品アップ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG