ジワジワ来てます(笑)
2011-11-09 Wed 19:14
Texas4619居候のCRANKERです。

う~ん!今になってジワジワ来てます…。え?何がって?そりゃもうあなた!先日の琵琶湖でビッグフィッシュが釣れなかった事に決まってるでしょ!今日も外出して用事を済ました後、気になる物を求めて釣具屋さんに行ってしまう始末w

そしたらその釣具屋さん…10月をもって閉店だそうで…わりと近所にあってたまにお世話になっていたショップだったのでちょっとショックでした。いやいや規模は全く違えど、同じ小売業というジャンルで何とか食いつないでいるオイラ…いつ自分達の番が来てもおかしくない現状(泣)を考えると人事ではないのですよ…。

まぁ、ネガティブな話は置いといて、オイラが今日探しに行った物とは…「バス釣りがある日突然上手くなる」という本w
いやいや、本当はオイラだって分かってはいるのですよ。本読んでる位なら釣りに行かなきゃ上手にならない事くらい…でもね、今になってジワジワ来ているオイラにはとっても魅力的なタイトルなのですよ…「本書を熟読し、五つの扉を理解して繰り返し実践すれば、バス釣りが「突然上手くなる」を実感する日は必ず訪れる」。とか書かれた日にゃ、今のオイラには買わない理由などどこにも見当たらないのです。そう、オイラには丹下のとっつぁんが必要なのです。そして「明日の為にその壱」から始めて、釣り場で真っ白に燃え尽きて最期を迎えるのだ!そしてその側らには怪獣みたいなバスがいなくてはならないのだ(笑)

え~と、要するに「先日の琵琶湖はかなり悔しかった」って事です。そしてなかなか仕事が手に付かないほど釣りの事を考えてしまっているのです。我ながらアホです。

そんな訳で、オイラの釣行回数をもっと増やす為にも先立つ物を何としても手に入れなければならないもので…久しぶりに本業の商品紹介の方を…そういえば、琵琶湖に行く日にアップしてた商品もブログで紹介してませんでしたね。その辺りもまとめて画像を載せておきましょう。プラスチックサインボードとブリキサインプレート各種です。

まずは可愛らしいフィリックスのアイテムを3種。
FELIX THE CAT PLASTIC SIGN BOARD~NO SMOKING~
↑FELIX THE CAT PLASTIC SIGN BOARD~NO SMOKING~
FELIX THE CAT PLASTIC SIGN BOARD~NO PARKING~
↑FELIX THE CAT PLASTIC SIGN BOARD~NO PARKING~
FELIX THE CAT PLASTIC SIGN BOARD~WARNING~
↑FELIX THE CAT PLASTIC SIGN BOARD~WARNING~
PEPSI PLASTIC SIGN BOARD~NO SMOKING~

そして、レトロなデザインが雰囲気良し!なペプシのアイテム。
↑PEPSI PLASTIC SIGN BOARD~NO SMOKING~
PEPSI PLASTIC SIGN BOARD~WELCOME~
↑PEPSI PLASTIC SIGN BOARD~WELCOME~

さらに、先週アップしたプレート2種です。
PLASTIC SIGN BOARD~NO PARKING~
↑PLASTIC SIGN BOARD~NO PARKING~
COCA COLA DINER SIGN PLATE
↑COCA COLA DINER SIGN PLATE

皆様、宜しくお願い致します。

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<業務連絡♪ アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG EES釣り部琵琶湖ミーティング>>
この記事のコメント
フクヤマさん>
みんなが通いたくなる気持ちが僕にも分かりましたよ!あんな魚見ちゃったらねぇ…。
頑張ってお金貯めてまたチャレンジします。
でもアメリカ行きのお金も貯めないといけないのです(笑)
2011-11-10 11:36 | URL | CRANKER #- 内容変更
わかります!
そうなんですよね!

悔しさとビックフィッシュが背中合わせなのが琵琶湖ですよね!

琵琶湖で数釣ってもキット満足しないでしょう。

そうその日まで夢見てますψ(`∇´)ψ
2011-11-10 08:39 | URL | フクヤマ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG