スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
さて、今日は…
2011-11-15 Tue 18:16
Texas4619居候のCRANKERです。

フゥ…今日はイロイロとありまして、外で何人かのお客様とお会いする機会がありました。ウチは今の所ネットショップのみの運営なので、なかなかそういう機会がないのですが、たまに近所のお客様がご近所さんだったりすると待ち合わせをして直接商品を手渡し…なんて事もあったりするのですよ。ちなみに明日も朝一にお会いする予定のお客様もいます(笑)
やっぱり直接お客様の顔が見えたり、いろんな話ができたりするのはなかなか楽しいものですな!そういう機会のおかげでお知り合いになれた、オイラと同じバスフィッシングという趣味をお持ちのお客様もいたりしますし、逆にお叱りの電話を受けて、お会いするお客様もいます。

どちらも本当に勉強になります。叱ってくれるお客様も本当に大切です。その経験がその後の糧になりますからね…。これからもできるだけいろいろな方達と話ができると良いなぁ…などと思う今日この頃です。

そんな訳で、今日は早起きして、待ち合わせの前に商品アップ作業をやっておりましたよ!本日は欠品中だったM&M'Sアイテムが各種再入荷ですよっ!まずはPC回りのアイテムから。
M&M'S 4ポートUSB HUB
↑M&M'S 4ポートUSB HUB

M&M'S USB FAN
↑M&M'S USB FAN

そして、旅のお供のネームタグとラゲッジロック。欠品中だったカラーが再入荷です。
M&M'S ネームタグ~レッド~
↑M&M'S ネームタグ~レッド~
M&M'S ネームタグ~グリーン~
↑M&M'S ネームタグ~グリーン~
M&M'S LUGGAGE LOCK~ORANGE~
↑M&M'S LUGGAGE LOCK~ORANGE~

皆様、宜しくお願い致します。

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

ほぼ週1回発行!お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】読者登録(無料)はコチラ

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<アメマガとかSXSWとか入荷情報とか… アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 大人気のアレが遂にアレになっちゃいました!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
