スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Basser Allstar Classic 2011
2011-11-21 Mon 19:24
Texas4619居候のCRANKERです。

前回の記事にも書いた通り、行ってきました「Basser Allstar Classic 2011」!
Basser Allstar Classic 2011
今回は初の利根川開催となりました。会場はすばらしい環境でしたよ。ウェイインステージ前が階段状になっていてとっても観戦しやすかったです。
Basser Allstar Classic 2011
今年は震災があった事もあってチャリティー色が強い大会でした。沢山のメーカーブースで募金箱が設置されていました。同じ趣味を持つ人達が集まって楽しみながらも被災地復興の為に何かしよう!というのが伝わってきてすごく良かったと思いました。オイラも小額ながら募金させて頂きました。

…で、トーナメントの方はといいますと、結果は皆様とっくに知っているとは思いますがw
Basser Allstar Classic 2011
優勝は吉田秀雄選手!

前日の台風並みの嵐でコンディションが変わってしまった中、最終日ただ一人リミットメイクに成功!さすがです。
実は秀雄さんはTexas4619を立ち上げたばかりの頃、連絡を差し上げたら快く秀雄さんの主某するアパレルブランド、DICTS PRODUCTSのサイトからTexas4619にリンクを貼って頂いたり、「他の世界とバスフィッシングともっと繋げたい」という秀雄さんの想いをメールで頂いた事もあったりして(ご本人は忘れていると思いますが…w)個人的にも応援していました。本当におめでとうございます!10年前の優勝の時も泣けましたけど、今回の優勝も本当にカッコよかったです。

競技中はアンジー姉さんが前日よりイメージトレーニングしていたビンゴ大会に参加したり(結果は…ですがw)今回は本当に沢山の方々とお話ができました。僕達をかまってくれた方々、ありがとうございました!

まずは塊ブースの方々
Basser Allstar Classic 2011
↑この夏の亀山ダムでお会いしてからアンジー姉さんが密かに?想いを寄せていた痴虫の松本さん(左)。久しぶりの再会です。昨日も肩には鳥がw
Basser Allstar Classic 2011
skillfulの岡本さん(左)と開発クランクの開発さん(右)
岡本さんとはオイラが憧れている魚のひとつ、メーター級のライギョの話で盛り上がり(来シーズンは九州に釣りにおいで!との事。はい、行きますとも!)
開発さんとはアメリカの話!開発さんはこちらもオイラの憧れの湖、FALCON LAKEを始め、アメリカでの釣り経験も豊富な方でして…羨ましいお話を沢山聞きましたよ。
六度九分の行光さんとも久しぶりにお会いして長話しましたが、スンマセン!写真撮り忘れましたm(_ _)m個展行きます!

塊ブースを出た後も…
Basser Allstar Classic 2011
LURE MAGAZINE編集長の野村(マイケル)さんや…
Basser Allstar Classic 2011
COKEHEAD HIPSTERSの小松さんも!(釣り人的にはSUSPENDの小松さんの方が分かりやすいですかね?)

早朝起きで、だいぶ疲れたので試合後はすぐに帰ろうかなどと思って一緒に観戦していたクビ覚悟フクヤマさんとそのご友人ペアと別れたのですが、何やら選手のボートの回りが慌ただしくなっていたので、一回りする事に…
Basser Allstar Classic 2011
↑今季FLWオープンAOYの深江選手!

B.A.S.S.エリートプロ、桐山さんの所に久しぶりにご挨拶に行くと…
Basser Allstar Classic 2011
バスアングラーの間で話題沸騰中のアラバマリグ!これは桐山さんが開発中の物みたいですぜ!

他にも初対面の方、いつもお世話になっている方、沢山の方と交流ができて本当に楽しかったです(写真無くてすみません…)。やっぱりオールスターは日本一のトーナメントだなぁと思った昨日でした。

来年もきっと行きます!バサーの皆さんまた1年それぞれ頑張りましょう!とかオイラが言っても説得力無いですねw

でもオイラも元気頂いたんで頑張ります!ありがとうございました。

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

ほぼ週1回発行!お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】読者登録(無料)はコチラ

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 釣り コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<今日はWHITE & ORANGE!たまにYELLOW アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 今年もいよいよバサクラ開幕ですね!>>
この記事のコメント
イールショックモリモトさん>
おぉ!出場目指しますか!こりゃ、横断幕作って釣り部で応援に行かなきゃ(^^)v
2011-11-24 09:54 | URL | CRANKER #- 内容変更
よし、みんなで行きましょう。
ボクは出場目指してみます。
2011-11-24 04:58 | URL | イールショックモリモト #avjpWR2U 内容変更
カネコさん>
その節はイロイロとありがとうございました。オールスター楽しかったですよ!来年は釣り部みんなで行きましょうよ♪
2011-11-22 18:04 | URL | CRANKER #- 内容変更
楽しそうぅぅうう
行きたかった~
めっちゃ楽しそう~

前回は電車で3時間かけて行きましたが、利根川なんてどこをどう行けばいいやら(;´д`)
ま、車で行けって話ですかね…

そういえば、痴虫の松本さんって、コイオさんに似てません?
独特の雰囲気に可愛らしい笑顔、んで釣りに関して自分の筋があるとことか。

などと、私的な通信をしてしまった(^3^)/
2011-11-21 23:10 | URL | カネコ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
