スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
首が回らん…w
2011-12-13 Tue 16:20
Texas4619居候のCRANKERです。

今朝起きたら寝違え?だか何だか良く分かりませんが首のサイド?部分がやたら痛い…。そんな状態のまま車の運転もしちゃったもんで…結構拷問に近かったですw早く治らないかなぁ?

ま、そんなどうでも良い事は置いといて、ここの所頑張ってアップしていたPRE-ORDERアイテムも一段落したので、昨日からは通常の販売商品も少しだけアップしております。本当はは今週あたりにアメリカからド~ンと荷物が届くはずだったのですが…例によってどこかを彷徨っているらしく…全く届く気配無し!「ここらで沢山商品を入荷して、世間のクリスマス商戦?ってやつに僕達もちょこっと参戦しちゃおうか?えへへ!」。などといういやらしい考えをしていた僕達に天罰が下ったのか?世の中そう簡単にはうまく進みませんなぁ(笑)

文句ばっかり書いててもしょうがないので、昨日アップした商品でも紹介しておきます。
U.S.AIR FORCE MARKET BASKET
↑U.S.AIR FORCE MARKET BASKET
これね、昨日facebookの方で紹介したら、ある方から「これ、釣り用のボックス入るかな?」って質問がありまして、なるほどそういう使い道もあるか!と思ってさっそくやってみましたよ!
U.S.AIR FORCE MARKET BASKET
バ、バッチリです!僕もいくつか自分用にする事にしましたよ。

それと、もうひとつ!
M&M'S BAG CLIP(2個セット)
↑M&M'S BAG CLIP(2個セット)
こちらは食べかけのスナックなんかの袋を閉じておくのに使うってのが王道ですが、ちょっと考え方を変えればこちらもいろんな事に使えそうですねぇ!

いちいち常識にとらわれてはいけないって事ですな。

皆様、宜しくお願い致します。

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

ほぼ週1回発行!お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】読者登録(無料)はコチラ

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<あいかわらず… アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG さらに追加です!>>
この記事のコメント
ロッド、まだOKですよ。
直接メールで連絡下さい。
2011-12-18 02:42 | URL | イールショックモリモト #avjpWR2U 内容変更
イールショックモリモトさん>
同意です!アメリカの郵便屋さんに振り回されて、今週は僕、仕事になりませんよぉ~!

あっ!例のロッドの件って…まだ受付中ですかね?
2011-12-16 15:41 | URL | CRANKER #- 内容変更
ほんと日本の郵便屋さんの仕事ぶりは素晴らしいですよね。
海外に住んだことのない方々は普通だと思うでしょうが、尊敬に値する仕事ぶりだと思います。
2011-12-16 10:15 | URL | イールショックモリモト #avjpWR2U 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
