CALIFORNIAN LOCK
2012-01-17 Tue 21:02
Texas4619居候のCRANKERです。

最近、流行ってますよね、自転車…。街で見かける自転車もすごくカッコいいのが増えて、カラーリングも豊富ですもんねぇ…で、健康にも良くて環境にも優しいとなればそりゃ乗りたくもなりますよね。
オイラがガキの頃はいわゆるママチャリばっかりで、競技用の自転車なんかを扱っているお店なんて近所には全くありませんでした。
ただ、昔からアメリカかぶれだったオイラはBMXなんかの存在だけは知っていて、凄く憧れていたのですよ。しかも当時の自宅から自転車で1時間位の場所にオフロードバイクの練習コースみたいな所がありまして、そこにあるジャンプ台なんかの障害物を友達と一緒にママチャリで攻めてみたりしておりました(笑)懐かしいなぁ…。

突然こんな話を書いたのも実はカラフルな自転車用のワイヤーロックが入荷したからなのです。
CALIFORNIAN LOCK
↑全部で6色展開です。
CALIFORNIAN LOCK
↑自転車に付けた時のイメージ。

CALIFORNIAN LOCK~BLACK~
↑CALIFORNIAN LOCK~BLACK~
CALIFORNIAN LOCK~BLUE~
↑CALIFORNIAN LOCK~BLUE~
CALIFORNIAN LOCK~GREEN~
↑CALIFORNIAN LOCK~GREEN~
CALIFORNIAN LOCK~ORANGE~
↑CALIFORNIAN LOCK~ORANGE~
CALIFORNIAN LOCK~RED~
↑CALIFORNIAN LOCK~RED~
CALIFORNIAN LOCK~PINK~
↑CALIFORNIAN LOCK~PINK~
自分の自転車のカラーに合わせるのも良し!お好みのカラーを選ぶのも良し!

ちなみにオイラは昨年、自転車で事故って(実はちょっと大人気無い技をやろうとしたのです…ガキの頃から全く成長しておりませんな…(笑))鎖骨を折りました。みなさん安全第一で楽しく乗りましょうw

皆様、宜しくお願い致します。

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

ほぼ週1回発行!お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】読者登録(無料)はコチラ

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ハプニング! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 珍しく…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG