いよいよ帰国が近づいてきました!
2012-02-29 Wed 11:00
Texas4619居候のCRANKERです。

さて、明日は午前中に空港に移動して、お昼前の便で日本に出発です。結構体も疲れが溜まってきているので、最後の宿は空港の近所に場所にチェックインしました。

一応、今回の旅の最終日という事で、今日はダラス~フォートワースをウロウロ…一応僕達の中では今日は観光気分な訳ですが、日本人観光客らしい方には一人も会いませんでしたよ…。大体アメリカ南部なんて、観光に来るひとなんてなかなかいないですからねぇ…やっぱり西海岸(ロサンゼルスやサンフランシスコ)、東海岸(ニューヨークやフロリダ)なんかが多いんでしょうね…。

U.S.A.TRIP

U.S.A.TRIP

U.S.A.TRIP

U.S.A.TRIP

U.S.A.TRIP

U.S.A.TRIP

という訳で、今回のアメリカトリップも良い思い出が沢山できましたよ!日本に帰ったらますは白飯にお味噌汁だな!その後、お休みしている間に溜まっているご注文商品の発送作業…その他プライベートでもイロイロと3月は大変そうですが、今回のリフレッシュで頑張れそうです。

次の更新は日本に戻ってからかな?それでは!

お客様にお知らせ
2/14~3/1の間、当店の都合により発送業務、お電話やメールの返信業務をお休みさせていただきます。ネットからのご注文は通常通り24時間可能ですが、2/13午後~3/1のご注文(銀行振込決済のお客様は2/13午後~3/1にご入金されたお客様)は3/2発送となります。ご了承下さいませ。


Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

ほぼ週1回発行!お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】読者登録(無料)はコチラ

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ただいま(^^) アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG まだアメリカにおります(^^;>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG