スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ただいま(^^)
2012-03-02 Fri 07:56
Texas4619居候のCRANKERです。

昨日、無事帰国しましたよっ!友人達から関東は雪が降ってるとの情報を入手していたので、かなりの寒さを覚悟して帰ってきたのですが、成田空港に着いてみると…あれ?意外とあったかい…かな?雪も積もってないし…。ちょっと拍子抜けしましたが、寒いのが大嫌いな僕達にとっては結果オーライでございます。

で…帰宅してすぐに眠くなって寝てしまったのですが、案の定夜中に目が覚めてしまい、しょーがないので朝まで溜まっていた仕事をやっつけていました。お休み中に頂いたご注文商品の発送は本日バッチリできそうです。お客様には大変ご不便お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
そして、相変わらず旅の下準備などほとんどしないで行き当たりばったりの行動をしていた僕達をヘルプしてくれた日本とアメリカの友人の皆様、今回も本当にありがとうございました!

2012 U.S.A.
そのうちまた懲りずに行っちゃうんだろうなぁ…その前にまたお金貯めないとね…。

…という訳で本日からまたTexas4619は通常営業です!開店ガラガラ~!

皆様、宜しくお願い致します。

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

ほぼ週1回発行!お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】読者登録(無料)はコチラ

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 STAFFばなし コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<ドタバタしております… アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG いよいよ帰国が近づいてきました!>>
この記事のコメント
カネコさん>
いやぁ~楽しかったですぞ!その分帰って来てからのギャップが激しすぎてキツイですわ(笑)
お土産話は今度会った時にタップリしますね!
2012-03-05 11:53 | URL | CRANKER #- 内容変更
お帰りなさいませ、旦那様に奥様
もっとも~っと、お土産話を伺いたいです(^3^)/

リスペクトする偉人、鉄人と肩を並べて、楽しそう!
羨ましい!!

お疲れ様でした(^-^ゞ
2012-03-04 20:34 | URL | カネコ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
