スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
僕達と同類の皆様方へ(笑)
2012-03-06 Tue 18:21
Texas4619居候のCRANKERです。

今日も相変わらずドタバタ…今日は確定申告に行ったり、ちょっと訳ありで病院に行ったりしていたらもう夕方ですよ…。

用事を済ましてからだとめんどくさくなるのが目に見えているので、今日は早起きして商品アップ作業をやっつけておきましたよ!僕も少しは進化したという事ですかね(笑)

で…本日アップしたのは久しぶりのバスフィッシング関係アイテム達です。結構レアな物もありますよぉ!釣り人以外には見向きもされなさそうですが、アメリカのバスフィッシングシーンに興味がある人にはどストライクゾーン!かな?
BASSMASTER CLASSIC 2012
↑こんなのや…
BASSMASTER CLASSIC OUTDOOR EXPO 2012
↑こんなのとか…
Bass Pro Shops / NASCAR
↑こんな感じのが好きな人はこの先も読んだ方が良いかと(笑)

まずは新入荷アイテムから…
TOYOTA TUNDRA FISHING TEAM BUMPER STICKER
↑TOYOTA TUNDRA FISHING TEAM BUMPER STICKER
B.A.S.S. STICKER
↑B.A.S.S. STICKER
B.A.S.S. LIFE MEMBERステッカー
↑B.A.S.S. LIFE MEMBERステッカー
B.A.S.S. MEMBER WAPPEN
↑B.A.S.S. MEMBER WAPPEN

お次は再入荷アイテムです。
B.A.S.S. ワッペン
↑B.A.S.S. ワッペン
Bass Pro Shops ステッカー~S~
↑Bass Pro Shops ステッカー~S~

今日アップしたアイテム達がストライクゾーンな方々、きっと僕達と同類です(笑)あなたはきっと釣りクルクルパーですwww

皆様、宜しくお願い致します。

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

ほぼ週1回発行!お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】読者登録(無料)はコチラ

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<燃え尽き? アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG ドタバタしております…>>
この記事のコメント
エレクトリックイールショックモリモトさん>
ホント、行き違いでしたねぇ…長距離ドライブお気を付けてぇ!そして釣りもライブも楽しんで来て下さいませ!
2012-03-09 17:15 | URL | CRANKER #- 内容変更
後を追うようにボク達はもうすぐテキサスですが、もういないのね。
アメリカお疲れさんでした。
ボクは6年ぶりくらいなのでとても新鮮、でもないか…。
やっぱりいいねぇ、アメリカ。
2012-03-08 02:37 | URL | エレクトリックイールショックモリモト #avjpWR2U 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
