ただいま~(^^)
2012-07-10 Tue 11:28
Texas4619居候のCRANKERです。

前回の記事にも書きましたが、少しお休みを頂いておりました。自宅から300キロ位のドライブで学生時代の同級生のお宅にお邪魔して、その後まるまる2日間は釣りをしておりました。釣りをしていた場所は携帯も圏外だったのでなんだか久しぶりにちょっと世間から離れた感じを味わえましたよ。ずっとドシャ降りだったのですが、リフレッシュして帰ってきました。

で、昨日から通常通り仕事再開でございます!昨日はバスフィッシング関連アイテムの新入荷&再入荷がありました!レンジャーとスキーター(どちらもアメリカのボートブランドです)のアイテム達です。
Ranger BOATS WALL CLOCK~B~
↑Ranger BOATS WALL CLOCK~B~
Ranger CUP ステッカー&ワッペン 6P SET
↑Ranger CUP ステッカー&ワッペン 6P SET
Ranger BOATS BIGウィンドウデカール
↑Ranger BOATS BIGウィンドウデカール
Ranger BOATS CARPET DECAL
↑Ranger BOATS CARPET DECAL
SKEETER BOATS ウィンドウデカール
↑SKEETER BOATS ウィンドウデカール

皆様、宜しくお願い致します。





Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

ほぼ週1回発行!お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】読者登録(無料)はコチラ

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<家族団欒…とか言ってる場合じゃないのですw アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG いきなりですが…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG