ウィンナーシュニッツェルのキャラクター可愛いですね!!
2008-09-16 Tue 23:18
Texas4619 スタッフのアンジーです。

今日は何を書こうかなぁ・・・

皆さんは「Wienerschnitzel」って知ってますか??

アメリカの西海岸に沢山店舗を持っているホットドックチェーン店です。

お店はこんな感じです!
お店はこんな感じで結構普通なんですけれど・・・

このキャラクターがいいよね
このキャラクターが本当に可愛いんです♪♪

ちなみにホットドックを食べましたが・・・
結構小さくてびっくりしました!
アメリカなのにね。。
女の人でも2・3個食べられそうです。

Texas4619にもこのキャラクターのアンテナトッパーがあります!
アンテナトッパー
なんともとぼけた感じが良いんですよ。
ほのぼのしますね。
お勧めです!

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ビール瓶って良いですよねぇ。。 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG YO GABBA GABBA!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG