国際フェスティバル世界市2012~世界の飲食と雑貨が集まる祭典~
2012-10-02 Tue 16:55
先着100名様限定 送料半額クーポン発行中!
↑はやい者勝ち!送料半額クーポン発行中!

Texas4619居候のCRANKERです。

昨日に引き続きまして今日もお知らせを一つさせて下さい。

10/27(土),28(日)に
国際フェスティバル世界市2012~世界の飲食と雑貨が集まる祭典~
というイベントがさいたまスーパーアリーナけやきひろばにて開催されます。
国際フェスティバル世界市2012~世界の飲食と雑貨が集まる祭典~
世界のいろんな国を旅したり留学したりしている大学生の方々が集まって世界の様々な場所の魅力を日本の皆さんに伝える活動をしている「世界市プロジェクト」さんが主催です。僕も担当して下さる方(もちろん平成生まれの大学生さん)に先日お会いしましたが、傍から見ると「しつこく勧誘してくる業者のおっさんとその対応に困り果てた若者」の図にしか見えなかったようです(笑)

…で、このイベントも毎年行われていて来場者は15,000人ほどが見込まれているそうなのですが、今年のこのイベントにTexas4619がアメリカ代表?として出店する事になりました。

そうそう、葛飾区新小岩にある英国式紅茶と雑貨のお店HAENNI'S(ヘニイズ)さんも出店するみたいです。実はこのお店のオーナーさんは僕の高校時代のクラスメイトだったりします。Texas4619と同様、こちらも宜しくお願いします!

もちろん僕達がイベント会場で直接お客様にアメリカ雑貨を販売するわけですよ。ま、僕達はアイドルでもないので世間の皆様が僕達に会って喜ぶという事は無いでしょうが、僕達は普段お客様に直接お会いする機会がほとんど無いので、すっごく楽しみにしています。当日の企画もイロイロと考えていますよ!決まり次第こちらでも報告しますね!

お近くにお住まいの方、お時間がある方はぜひ会場に足をはこんでみて下さい。

皆様、宜しくお願い致します。





Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

ほぼ週1回発行!お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】読者登録(無料)はコチラ

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<チキチキマシン猛レース アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG ニューロゴお披露目v(^^)v>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG