久しぶりの釣り話…???
2012-11-10 Sat 15:16
先着100名様限定 送料半額クーポン発行中!
↑はやい者勝ち!送料半額クーポン発行中!

Texas4619居候のCRANKERです。

先日は久しぶりに電車で都内へ。
宮崎友輔プロ
来年2月に開催されるBASSMASTER CLASSIC出場を決め、一時帰国中の宮崎友輔プロと某有名焼き肉店へ(^^)v
今年、僕達が渡米した時に一緒に数日間行動を共にしておりまして、その時に毎日メキシカンを食べながら「今年試合の成績が良かったら日本で焼き肉行こう!」と話していたのを覚えていてくれまして、帰国翌日だというのに誘って頂きました。

今年の試合の話や思い出話で本当に楽しい時間でした。焼き肉もめっちゃ美味かったです!友輔さんごちそうさまでした(^^)
今回は短期間の帰国のようですが、もう一回お会いする予定(こちらも楽しみ)。クラシックもぜひ頑張ってほしいですね。

という訳で久しぶりの釣りネタでしたが、僕が釣りに行った訳ではないのでした…本当に今年は釣りに行けないままベストシーズン終了となりそうですなぁ。

愚痴を書いてもしょうがないのでここからは本業の方のアイテム紹介です!FUNKOのWACKY WOBBLERが各種入荷しました。今回も限定バージョンやリタイヤ(生産終了)アイテムばかり!お早めにどうぞ!
YOGI BEAR & BOO BOO SDCC 2006 EXCLUSIVE(FUNKO社製ボビングヘッド)
↑YOGI BEAR & BOO BOO SDCC 2006 EXCLUSIVE(FUNKO社製ボビングヘッド)
THE JETSONS~ASTRO JETSON~(FUNKO社製ボビングヘッド)
↑THE JETSONS~ASTRO JETSON~(FUNKO社製ボビングヘッド)
THE JETSONS~ELROY JETSON~(FUNKO社製ボビングヘッド)
↑THE JETSONS~ELROY JETSON~(FUNKO社製ボビングヘッド)
POPEYE キャラクター5体SET SDCC 2006 EXCLUSIVE(FUNKO社製ボビングヘッド)
↑POPEYE キャラクター5体SET SDCC 2006 EXCLUSIVE(FUNKO社製ボビングヘッド)
IRON MAN TARGET EXCLUSIVE(FUNKO社製ボビングヘッド)
↑IRON MAN TARGET EXCLUSIVE(FUNKO社製ボビングヘッド)

いつものように商品画像をクリックすると詳細情報が見られます。
皆様、宜しくお願い致します。





Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

ほぼ週1回発行!お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】読者登録(無料)はコチラ

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<お久しぶりの更新です(^^;; アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 挑戦中~(^^;>>
この記事のコメント
イールショックモリモトさん>
そうそう!モリモトさん話も出ました。本当に世界は広いようで狭いですねぇ…。12月の吉祥寺行きまーす!
2012-11-15 17:40 | URL | CRANKER #- 内容変更
そういやここにもスモールワールドがありましたね!

ボクも2週間ほど前に宮崎さんと釣りしたばかりです。

リアルアスリートの話は面白いよねぇ。
2012-11-13 18:08 | URL | イールショックモリモト #avjpWR2U 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG