今日も映画の話でもいいですか??
2008-06-12 Thu 21:31
Texas4619 スタッフのアンジーです。

今日もお勧め映画を紹介します。

「ブレイブ・ワン」

ジョディ・フォスター主演。
婚約者との幸せな未来を夢見ていたヒロインが、夜恋人と共に犬の散歩へ出かけ暴漢に襲われ・・・婚約者を亡くしてしまう。なぜ私達がこんな目に・・・悲劇とは私達には関係のない所にあるはずだったのに・・・。銃を手にし悪を憎み抹殺していくようになってしまう。

日々暮らしていてニュースを見ていても、怒りや悲しみを感じることはあってもやはり他人事のような感じがしませんか・・・。
今とっても幸せですが・・・愛する人を突然失ってしまったら・・・考えるだけでも怖くて。。
この人の居ない人生なんて・・・もう生きていてもしょうがない。
いっそ死んでしまおうか・・・って考えるかもしれない。
追い詰められたら結構こう考える人って多いかもしれないですね。
犯人を探し出して復讐するって凄く難しいし。。
自分はその時どうするんだろう・・・。
今はまだ分からない・・・
分かりたくない。。

心の葛藤が上手く表現されていて素晴らしい出来でした。
チョット気になるなぁって方は見てみて下さい。
別窓 映画 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<良い天気で嬉しいな~! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 趣味は映画鑑賞です・・・(家で)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG