昨日は…v(^^)v
2013-05-23 Thu 18:27
先着100名様限定 送料半額クーポン発行中!
↑はやい者勝ち!送料半額クーポン発行中!

Texas4619居候のCRANKERです。

昨日、嬉しい出来事が!
手作りクッキー(^^)
ご近所に住むお客様からTexas4619の5周年のお祝にと手作りクッキーを頂きました!本当にありがとうございました。また、日々頑張れそうです(^^)もったいなくてまだ食べられずにいます(笑)
お菓子作りとか良く分かっていない僕ですが、きっとこういうの作るのって大変なんですよね?苦労して作って頂いたのが分かるだけに余計に嬉しかったです!

あ、ここの所、入荷アイテムも少なめなTexas4619でしたが、またぼちぼちニューアイテムの入荷予定がございますのでお楽しみに(^^)
今日はM&M'Sのディスペンサーが少量ですが新入荷&再入荷しました。
M&M'S CHOCO DISPENSER~AT THE MOVIES~
↑M&M'S CHOCO DISPENSER~AT THE MOVIES~
M&M'S CHOCO DISPENSER~UNDER THE HOOD~
↑M&M'S CHOCO DISPENSER~UNDER THE HOOD~
M&M'S CHOCO DISPENSER~ROCK'N ROLL CAFE~
↑M&M'S CHOCO DISPENSER~ROCK'N ROLL CAFE~

いつものように商品画像をクリックすると詳細情報が見られます。
皆様、宜しくお願い致します。

アメリカ雑貨Texas4619 本日のセールアイテムはコチラです!


アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

ほぼ週1回発行!お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】読者登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<エムエムさん達とカリフォルニアン・フェンス アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 昨日アップした商品達です(^^)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG