アメリカ物の洗剤やボディケア用品イロイロ入りました(^^)v
2014-04-18 Fri 11:57
アメリカ雑貨通販 Texas4619居候のCRANKERです。

昨日は、アメリカ物の洗濯用洗剤&柔軟剤、ハンドソープやボディソープなどを各種アップしました!こういう生活用品を輸入物に変えるだけで結構家の雰囲気がガラッと変わっちゃったりするのが面白いですよねぇ。パッケージのデザインも派手な物が多くてただ並べておくだけでも楽しくなっちゃいます。実は僕の自宅も輸入物のジュースやビールの空き缶やら洗剤のボトルが結構並んでおりまして(笑)なかなか捨てられないんですよねぇ…コレが(^^;買うときも割とジャケ買いというかパッケージで選んじゃったりしちゃうんですよね。

では、昨日入荷分の商品をご紹介します!物によって洗濯用洗剤、柔軟剤、部分汚れ落とし用の洗剤、ハンドソープ、ボディソープなど、用途が違いますので、詳しくは商品画像をクリックして詳細ページでご確認下さいね!
Tide with a Touch of Downy~april fresh~1470ml
↑Tide with a Touch of Downy~april fresh~1470ml
Tide with a Touch of Downy~clean breeze~1470ml
↑Tide with a Touch of Downy~clean breeze~1470ml
ULTRA Gain Fabric Softner~Apple Mango Tango~1230ml
↑ULTRA Gain Fabric Softner~Apple Mango Tango~1230ml
SHOUT Triple-Acting Formula 650ml
↑SHOUT Triple-Acting Formula 650ml
Mr.Bubble BODY WASH~Original~ 473ml
↑Mr.Bubble BODY WASH~Original~ 473ml
Mr.Bubble MOISTURIZING HAND SOAP~Original~ 221ml
↑Mr.Bubble MOISTURIZING HAND SOAP~Original~ 221ml

いつものように商品画像をクリックすると詳細情報が見られます。
皆様、宜しくお願い致します。

アメリカ雑貨Texas4619 本日のセールアイテムはコチラです!


アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

ほぼ週1回発行!お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】読者登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<リジッドインダストリーのカッコいいステッカーなどなど…(^^)v アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG ミッキー&ミニー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG