美味しいランチを食べてきちゃいました。。
2008-10-03 Fri 19:23
Texas4619 スタッフのアンジーです。

今日は久し振りにお散歩に行ってきました!
親子3人で30分程歩いてランチを食べにいったんです♪
お友達のお家の直ぐ近くだったんですが、一本路地を入った所にあって
全然知りませんでした。
気付く人あまり居ないんだろうなぁ・・・って感じの場所。

お店の名前は「ぱれっとせぐんだ」
不思議な名前ですよね。
意味を聞いて来れば良かった。
・・・ですが、食事は結構美味しかったですよ!
美味しいランチ!
御飯にお味噌汁それにおかずが6品+コーヒーも付いて1000円!
御飯もお代わりオッケー!
かなりバランスの取れたメニューで結構お腹いっぱいになりましたね。
家でもこれ位品数作れると良いんですけどね・・・。
大変だよね、これだけ作るの。
家で食べるとついつい早食い?になりがちだけど
外で誰かと食べるとゆっくりになって良いなぁ。

植物(お花)好きの両親は散歩しながらイロイロなお庭を見ていました。
例えば・・・
何ていうお花かなぁ。
1本の木なんですが、ピンクと白のお花が咲いているんです。
何ていう花なのか・・・私には分かりませんでしたが可愛いですね。

紫式部!
ちょっと分かりづらい写真になっちゃったんですが、
これ「紫式部」って言うお花なんです。
紫の粒々したお花?が枝にびっしり咲いているんです。
結構好きな花なんですよ。
何かとっても美味しそうで・・・??
勿論食べたらダメなんですけどね。
葡萄の仁丹みたい。
そんなのは無いでしょうが、あくまで私のイメージです。。

秋にはなりましたが、まだまだ沢山花が咲いていて外を散歩するの楽しいですね♪
昨日はちょっと気持ちが落ち込んでいましたが、
今日は外に連れ出してもらったので気分リフレッシュ!!!!!!
元気になりました。。

また遊んでくれるといいなぁ。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<吉田くん&だんちょうてい アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG あなたの幸せって何ですか??>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG