7周年(^^)vとPEANUTS入荷のお知らせ
2015-05-01 Fri 19:57
アメリカ雑貨通販 Texas4619です。

実は、本日5月1日はTexas4619にとっては記念すべき?開業記念日だったりします(^^)…とか書いておきながら僕もさっき思い出しましたよwww数えてみたら7周年でした。皆様のおかげで、なんだかんだとやらせて頂いております。いつもありがとうございます!今後もより良いお店になるよう頑張ります!今晩は少しビール多めに飲もうかな?(笑)

そうそう、世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですが、僕達はフツーに仕事します…今日も新入荷商品をアップしましたよ。これからの季節にピッタリなグラスやランチグッズでございます。
スヌーピー グラス(ヴィンテージピーナッツ/アストロノーツ) SNOOPY PEANUTS キッチングッズ アメリカ雑貨 アメリカン雑貨
↑スヌーピー グラス(ヴィンテージピーナッツ/アストロノーツ) SNOOPY PEANUTS キッチングッズ本店Yahoo!店
スヌーピー グラス(ヴィンテージピーナッツ/フライング・エース) SNOOPY PEANUTS キッチングッズ アメリカ雑貨 アメリカン雑貨
↑スヌーピー グラス(ヴィンテージピーナッツ/フライング・エース) SNOOPY PEANUTS キッチングッズ本店Yahoo!店
スヌーピー グラス(ヴィンテージピーナッツ/ジョー・クール) SNOOPY PEANUTS キッチングッズ アメリカ雑貨 アメリカン雑貨
↑スヌーピー グラス(ヴィンテージピーナッツ/ジョー・クール) SNOOPY PEANUTS キッチングッズ本店Yahoo!店
スヌーピー 2段ランチボックス SNOOPY PEANUTS ランチグッズ アメリカ雑貨 アメリカン雑貨
↑スヌーピー 2段ランチボックス SNOOPY PEANUTS ランチグッズ本店Yahoo!店
スヌーピー 箸&スプーンセット SNOOPY PEANUTS ランチグッズ アメリカ雑貨 アメリカン雑貨
↑スヌーピー 箸&スプーンセット SNOOPY PEANUTS ランチグッズ本店Yahoo!店
スヌーピー 箸&ケース SNOOPY PEANUTS ランチグッズ アメリカ雑貨 アメリカン雑貨
↑スヌーピー 箸&ケース SNOOPY PEANUTS ランチグッズ本店Yahoo!店

皆様、宜しくお願い致します。



アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

ほぼ週1回発行!お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】読者登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<FUNKOのボビング再入荷(^^)v アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG ダストボックス(ゴミ箱)各種再入荷です(^^)v>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG