主婦だなぁ。。
2008-10-14 Tue 23:18
Texas4619 スタッフのアンジーです。

今日は・・・
食料品の買出しでスーパーへ行って来ました。
一応主婦ですので、家を出る前にチラシをチェックして買う物をリストアップしておくのですが・・・
スーパー大好きアンジーはどうしても・・・どうしても
リストには載っていないものまで買っちゃうんです。
なるべく安い物を!とは見ているんですけど
あれもこれも・・・と、選んでいる内にカゴにいっぱいになっちゃうんです。
エコバックを持って行っても・・・どう考えても入りきらない(涙)。
しょうがなくビニール袋1枚だけ付けてもらっちゃいました。。
エコになってない。。
原付バイクで行っているのに乗せられる量を考えていないので・・・
足の置き場所が全然ない(涙)。
こんな恥ずかしいカッコで乗る時が多いのでフルフェイスのヘルメットを被っています!!
まだちょっと恥ずかしいんです。。

買うのは大好きなんだけど・・・
料理があまり好きじゃないんです。
でも、いっぱい買っちゃう。
困った主婦ですよね・・・全く。
でも一応買ったからには勿体無いので一生懸命下手?ながらも料理は作ってますけどね。

もっと賢い主婦にならなければいけないよなぁ・・・。
黄金伝説とかでやっていた一ヶ月○万円生活とかを
参考にして頑張らないとお金残せないよなぁ。
そうしないと好きなアメリカ旅行もなかなか行けないし・・・。

賢くやりくりしていつかはアメリカ50州?全部制覇するぞ~!!!!!
・・・・と言うか、したいなぁ・・・。(ちょっと弱気)

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<エンジンかけるのって大変だなぁ。 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG リフレッシュして来ました!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG