ケロッグスキャラクターのフィギュア達(^^)
2016-05-10 Tue 09:40
アメリカ雑貨通販 Texas4619です。

終わっちゃいましたね…ゴルデンウィーク…。
特にお休みを頂かなかった今年のTexas4619のGWでしたが、少し暇を見つけてはちょこっと出かけたりもできて、なかなか楽しめましたよ。
ゴールデンウィークフィッシュ(^^)v
お出かけといっても、相変わらず釣りw
でっかいのは釣れなかったけど楽しかったです。

GWの話はこれ位にして、本日も入荷情報いきますっ!
ケロッグス100周年を記念して2006年に生産されたケロッグスのキャラクター達のソフビ製フィギュアが各種新入荷&再入荷しました。現在ではなかなか探すのも難しくなってきつつありまして、次回入荷があるのかも???です。お早めにどうぞ!
ケロッグス トゥカン・サム Kellogg's ケロッグス100周年記念 フィギュア アメリカ雑貨 アメリカン雑貨
↑ケロッグス トゥカン・サム Kellogg's ケロッグス100周年記念 フィギュア本店Yahoo!店
ケロッグス コーネリアス Kellogg's ケロッグ100周年記念 フィギュア アメリカ雑貨 アメリカン雑貨
↑ケロッグス コーネリアス Kellogg's ケロッグ100周年記念 フィギュア本店Yahoo!店
ケロッグス トニー・ザ・タイガー Kellogg's ケロッグ100周年記念 フィギュア アメリカ雑貨 アメリカン雑貨
↑ケロッグス トニー・ザ・タイガー Kellogg's ケロッグ100周年記念 フィギュア本店Yahoo!店
ケロッグス ピーター Kellogg's ケロッグス100周年記念 フィギュア アメリカ雑貨 アメリカン雑貨
↑ケロッグス ピーター Kellogg's ケロッグス100周年記念 フィギュア本店Yahoo!店

皆様、宜しくお願い致します。



アメリカン雑貨通販 Texas4619の総合Informationページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

お得にショッピングができちゃう秘密の暗号が記載されたアメリカ雑貨 Texas4619(本店)のメルマガ 【Texas4619 MAGAZINE】配信登録(無料)はコチラ

キャンペーン情報やお買い得情報満載のアメリカ雑貨 Texas4619(ヤフー店)のストアニュースレター配信登録(無料)はコチラ

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<BABYMETAL POP! Rocks アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 大森貴洋選手エリートシリーズ優勝!プレゼント企画やります(^^)v>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG