第8弾 メタルサインプレートフェアー♪
2008-10-21 Tue 18:55
Texas4619 スタッフのアンジーです。

今日は第8弾 メタルサインプレートフェアー♪の商品をご紹介しちゃいます!!

まずはコマーシャルプレート!!
エイリアンのコマーシャルプレート!
皆大好きエイリアン専用のパーキングプレート。
全ての物を誘拐しちゃうぞ~って言ってて怖い!!
本当かしら・・・??

友達も太らせて~のコマーシャルプレート!
私がいっぱい痩せられなかったら・・・友達を太らせて!!
ってお祈りしてる。。
これもある意味怖いですねぇ。
でも、私も祈った?事あります。
主人がもっと太りますように・・・そうすれば私の体型も目立たないのに・・。
思った事ある人結構いると思うんだけどなぁ。

釣り人へのコマーシャルプレート!
釣り人へのメッセージ。
ここに住んだら凄いよぉ・・・。
湖や川、海とか近いのかな?それとも大物が連れるのかな?

ヘッドバンキングの極意のコマーシャルプレート!
ライブ会場で見かける「ヘッドバンキング」のススメ。
ストレス発散するにはこうやるんだよってやり方?が書かれています。

ケロッグのコマーシャルプレート!
ケロッグのパッケージが描かれているプレート。
これは本当に可愛いですよね。
どの子もみんな可愛くて・・。

JOHN DEEREのコマーシャルプレート!
アメリカの農業用重機メーカーのJOHN DEEREのパーキングプレート。
アメリカらしいですよね。専用のパーキングを作っちゃうなんて??
本当にありそうな感じしますねぇ。

YOSEMITE SAMのコマーシャルプレート!
これはWARNER BROS.のキャラクターYOSEMITE SAM.
いっつも拳銃を撃ちまくっているおじさん?ですが、憎めない可愛さがありますよね。
いいキャラクターです。
弾丸が貫通したような穴まで描かれていて、なかなかリアルですね。

ちょっと気になってきましたか???
見てみたいなぁ・・・と思った方はホームページを覗きに来て下さい!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<毎日ツライニュースが多いですね。 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 当選しました~~!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG