MOTLEY CRUE JAPAN TOUR 2008
2008-10-26 Sun 22:20
Texas4619運転手のCRANKERです。
行ってきましたよぉ!MOTLEY CRUEジャパンツアー最終公演atさいたまスーパーアリーナ。

まぁ、僕としては、彼らが元気で世界をとびまわってくれていてくれればOKなもので…。
音がどうだったとか…曲がどうとかってのは書きません。

やっぱりトミーリーは最高のドラマーですな!テクニックとかそういうのはよくわかりませんが…
ドラマーであれだけ存在感があって、かっこいい男はほかにはいませんぜ…。
またいつか日本に来いよ~。トミー兄貴!

↓エントランスの看板です。
MOTLEY看板

↓帰り際に発見!本日のセットリスト
本日のセットリスト

今日はオープニングアクトでLOUDNESSのライブもありましたよ。日本の雄もがんばってますな。
そんなわけで…短いですが本日はこの辺でダウンさせていただきます。

あっ、オールスターの方は…赤羽さん勝ったんですねぇ。
ホントはこっちも見たかったなぁ。
アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 音楽 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<第9弾 AMOEBA MUSIC(アメーバ・ミュージック)フェアー♪ アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG Basser Allstar Classic 2008>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG