今日のトップニュースと言えば・・・
2008-11-04 Tue 21:20
Texas4619 スタッフのアンジーです。

今日のトップニュースと言えば・・・
音楽プロデューサー&globeのメンバーの小室哲哉さんが詐欺容疑で逮捕ですね。
ビックリしましたねぇ。
昼間このニュースばっかりやってましたよ。
こんな事をしてしまったら過去の栄光が台無しになっちゃうのに・・・。
これからどうなっちゃうんでしょうね。

あともう一つビックリしたニュースがありました。
中学一年生の男子生徒が国語の授業中に鬼ごっこをしていて??
逃げる際に机の上に乗ってバランスを崩し4階の窓から転落して死亡。
もう大きいのに夢中になってしまって危ない事が分からなくなっちゃったんだね。
防ぎようがないよね。
近くに居る人が出来る事って限界があるし・・・。
自分でもっと気を付けないといけないよね。
気を付ければ絶対にこんな結果にはならなかったと思うし。
この事故や先日の給食のパンを必要以上に詰め込んで窒息死してしまった子供も
きっとこんな結果にはならなかったでしょう。
周りの人が良く見ていてあげる事と、あとは自分自身で気を付ける。
こんな事でこれからの人生無くなってしまうなんて勿体無い。
悲しむ人が沢山いるんだからね。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<良い商品いっぱいありますよぉ!!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 映画「CAPTIVITY」&「ノーカントリー」観ました??>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG