本日は…
2008-11-08 Sat 20:35
Texas4619 スタッフのアンジーです。

今日は近所のト○ペットへ試乗しに行って来ました。
うちの車を買い替える訳ではなく、お父さんから一緒に行ってくれる?って連絡が入ったんです。
もう既に見積もりも貰っていて営業さんも買わせる気満々って感じ。
お父さんはセダンタイプの車が好みなので今はちょっと流行っていないのかな?
なかなか選べるほど種類が出ていないんだよね。
勿論今回試乗した車はセダンタイプ。
父・弟・主人・私・営業さんの大人5人で満席状態。
車も重くて大変そう・・・。
営業さんの指示のもと近所を一周して商談??へ・・・。
車体の色やシートの色とかもこれが良いと思いますよって、この色だと綺麗に維持するのは大変なのでお勧め出来ない、あの車は若い人向けだって・・・言っていいのかなこんな事?
私はあまり強くオススメされると逆に素直に聞けなくなっちゃうんですよね。
・・・私が買う訳じゃないんですけどね。
とりあえず今日は契約はしないでちょっと考えるって事で終わりにして、もう一軒車屋さんをハシゴしちゃいました。
やっぱり何台か見に行ったり試乗してみてから決めないとね。
買った後にあっちのがヨカッタァ・・・ってなりたくないものね。
家に帰ってお母さんと良~く話し合わなくちゃ。

夜御飯は妹も泊まりに来たので近所のお好み焼き屋??へ行ってきました。
今日の晩御飯♪
何故お好み焼き屋??と書いているのかと言うと、お好み焼きだけじゃなく、ラーメン、焼きカレー、
オムライス・・・と、何でもあるようなお店なんです。
入り口に物凄く巨大なクマのぬいぐるみが居て一見ちょっと怪しげなんですけれど、
結構美味しくてお気に入りのお店なんです。

今日もおいしくいただきましたぁ。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。

別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<AC/DC BLACK ICE アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 「ルート66でいこう!」って本知ってますか?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG