アメリカの大自然でまた行きたい所増えちゃいました♪
2008-11-12 Wed 17:57
Texas4619 スタッフのアンジーです。

最近ぱっとしない天気が続いていて元気でませんね。。

そんな時「旅に出たいなぁ・・・」ってまた妄想??空想??の世界へ行ってしまいます。。
今日もリンクをさせてもらっている「♪続・旅行に行きたい♪」を覗いてみると・・
素晴らしい写真?場所がありました!!!!!
アメリカ・ユタ州東部にあるキャニオンランズ国立公園
アイランド・イン・ザ・スカイ地区の写真なんですが、本当に素晴らしい。
とっても切れる刃物で横方向にバッサリと切り落としたみたい?な不思議な景色。
平らな場所から急に谷が出現!!って感じ。
写真を見てもらえると一番分かり易いんですけどね。
残念ながら私は行った事が無いので言葉でしか表せないんです。

本当に沢山の素晴らしい景色まだまだあるんだなぁ。
私も最近大自然のとりこになってしまったので、アメリカにはいつ行くか分からないけれど
今のうちに「♪続・旅行に行きたい♪」を見て勉強しておきたいと思ってます。

ツアーを頼まず自分で行けるようになりたいなぁ。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。

別窓 その他 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<スポンジ・ボブに癒されましたぁ♪ アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 今日も商品紹介しちゃうぞぉ~♪>>
この記事のコメント
>もにかさん
キャニオンランズ…いつの日か必ず行って見たいと思います!
私も運転は…国内でも海外でも旦那に頼りっぱなしですよぉ。
2008-11-15 18:20 | URL | アンジー #- 内容変更
こんばんは~アンジーさん。

またまたご感想(?)ありがとうございます♪

本当に凄いでしょう~~?^^
まさに妄想・現実逃避にもってこいの場所ですよ!
(あ、現実逃避とは私のことで、アンジーさんは充実した日々を過ごされていることを祈りますが笑)

キャニオンランズはなかなかツアーには組み込まれていないんですよねぇ・・お隣のアーチーズは入っていても。
私も自由にドライブで行きたいです。(いつも夫の運転に頼っているので・・)

褒めて頂くのがもったいないほどのblogですが、また遊びきてくださいね。
2008-11-12 22:42 | URL | もにか #9U8YmKfg 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG