スポンジ・ボブに癒されましたぁ♪
2008-11-13 Thu 19:51
Texas4619 スタッフのアンジーです。

もう・・・腕があがりません。。

今日は頑張り過ぎました。。
お布団をベランダに干し、久々晴れて寒くもなかったのでちょっと早めの大掃除?が始まってしまったんです。
初めて自分で網戸を外し、お風呂場まで運び洗剤でゴシゴシ・・・
窓のレール?も去年購入していた秘密兵器で綺麗にして、
窓拭きと、カーテンも洗濯したら・・・
夕方にはダウン。。
もう既に腕がだるい。
かろうじて夕飯の支度をし、座り込んでしまったらもう立ち上がれなかった。

何気なくテレビをつけて見ると・・・
アナログ3chで19:00からアニメ「スポンジ・ボブ」をやっていました。
今回は「ドラゴン対スポンジ騎士」。
結構おもしろかったですよ。変なキャラクター満載で。。
見たら少し元気が出てきましたよ。。

Texas4619でもスポンジ・ボブの商品扱っているんですよね。
スポンジ・ボブのバンドエイド!
結構大き目サイズのバンドエイド。
一枚一枚デザインが違うので使う度にどれにしようか迷っちゃうかもしれませんよ。

スポンジ・ボブの巾着!
巾着。
前と後ろのボブの顔が違うんです。
笑顔と怒っている顔どちらが好きですか?

スポンジ・ボブのヘアーブラシセット!
ヘアーブラシとシール付きセット。
お子様にオススメです。

スポンジ・ボブのピアスホルダー!
ピアスホルダー。
この少女マンガのようなキラキラした目がなんともいいですねぇ。

スポンジ・ボブの週間予定表!
1週間分の予定表。
日付は入っていないのでいつでも使えますね。

疲れ過ぎてグッタリした状態でしたが、スポンジ・ボブに癒されました。
けっこういいかも。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<やっと映画「28 DAYS LATER」借りれたぁ。。 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG アメリカの大自然でまた行きたい所増えちゃいました♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG