ちょっと遅くなったけれどミッキーマウス誕生祝80周年!
2008-11-25 Tue 22:16
Texas4619スタッフのアンジーです。

先週ミッキーマウスが80周年を迎えたそうですね!

えっ!ミッキーって80歳だったのって感じですよね?
ずーと人気者って凄なぁ。
なかなか出来るものではありません。。

それに東京ディズニーランドが出来てから25周年だと言うし・・・。
凄いなぁ・・。
でも最近は全然行っていないんですよね。
もう大人ですから。
(釣りで忙しいのか??)
どうしてかと言うと・・・ミッキーのあの声に違和感を覚えてしまうんです。
絶対に合っていないと思う。。
好みの問題なのかな?
良く分かりませんけどね。

Texas4619にもミッキーマウスのマグネットが2種類あるんですよ。
ミッキーマウスのマグネット№1

ミッキーマウスのマグネット№2

ちょっとレトロな感じのマグネット。可愛すぎずいい感じ♪♪
ホームページを覗きに来て下さいね~お待ちしています!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
別窓 映画 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<ビックウェーブがキタァ~~!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG レーシングステッカー>>
この記事のコメント
もにかさんこんばんは。
私も最近のものよりは昔の顔の方が好きですね。
でもクラシックミッキーのグッズは高いだろうし
気に入ってもなかなか手が出せないかも・・・。
2008-11-26 21:51 | URL | アンジー #- 内容変更
私はミッキー最後の79歳の日にディズニーランドに行きましたよ~!
早くもクリスマスバージョンでした。

クラシックミッキーはいいですよね~。大好きです。クラシックミッキーのストラップがほしいのですが、見つからず・・。
2008-11-26 13:23 | URL | もにか #9U8YmKfg 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG