パソコンって本当にイライラする~(怒)
2008-06-18 Wed 21:29
Texas4619 スタッフのアンジーです。

家で使用しているパソコンが購入してから5年程たつのですが、
本当であればもうそろそろ買い替えの時期に入る頃なんですよね。
でも、高い買い物じゃないですか・・・?
買いたくてもなかなか買えないよ・・・。

で、先日主人がこんな本いっぱい出てるよって教えてくれました。

「今使っているパソコンをあと5年使う!」
って言う内容です。
見た事ありますか?
パソコンが苦手なのでこういった類の本を避けてきました。
が、そうも言ってられなくなりまして・・・
ネットショップに必要不可欠ですもんね。

とりあえず本屋で立ち読みをしまして・・・(本屋さんすみません)
4、5冊比べ、一番詳しく書いてありそうなものを購入しました。

が、やっていくうちに問題発生!!!!!!
本では
「このホームページから無料ソフトをダウンロード」
        ↓
「不要なファイルを削除する」

簡単に書いているけれど「不要なファイル」ってどれ?????
ファイル名をみても何か分からない!!!!!!!!
どうすればいいの??????


他にも無料ソフトをダウンロードしたつもりでも、本に載っているようなアイコンにならない・・・
どうやらそのソフトを実行するに当たって必要なプログラム??が無いので上手く実行出来ないみたい・・・。
それに気が付くまでえらく時間がかかってしまった。。
結局分からず断念。。

主人に相談しても協力してくれるかなぁ・・・。
自力では無理そう・・・。
でも、もう少しだけ頑張ってみようかな。

本当にパソコンに強い人尊敬します。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<インディ・ジョーンズ -クリスタル・スカルの王国- 観に行ってこよう!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 米沢牛初体験!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG