「黒ごまラーメン」美味い!!
2008-12-12 Fri 21:38
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は久し振りにお友達からラーメン食べに行こうってお誘いがかかりました♪
ミキティ&アヤヤ&サッチンとアンジーの美女4人で。。
名前だけ聞くとアイドルの集まり???って思っちゃいますよね(笑)
アンジーだけはアイドルじゃないけれど・・・
以前にも行ったラーメン屋さんへいったのですが店主のおじさんも私達美女を前にして
こころなしか目じりが下がっていたような・・気がする・・かも?

前回とは違うラーメンにチャレンジしてみようと思い、

「黒ごまラーメン」900円を注文。
黒ごまラーメン
味噌ベースのスープに擂った黒ゴマが大量に入っていてレンゲで混ぜるとどんどん黒くなってくる!!
スープを飲んだらかなりゴマの味がしていておいしかったぁ・・♪
皆にもかなり評判良かったみたい。。
前回食べたものより私好みで「黒ごまラーメン」にして大正解でしたね。

ラーメン大好き小池さん・・・じゃなかった、CRANKERちゃんにも教えてあげよう♪
すでにもう連れて行った事はあるんですけどその時には「黒ごまラーメン」はメニューになかったんです。
今日は暖かくてラーメン食べて暖まろうって感じではなかったけれど
美女4人とも物凄い勢いで完食しちゃうくらい美味しかったので、
これから寒さも厳しくなってさらに暖かいものが恋しくなるので
また食べに行こうと思ってます!

今日は誘って貰えて良かったなぁ。。


アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<今回はポップな色合いの商品盛り沢山ですよ~♪ アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG チュッパチャプス 祝50周年おめでとう♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG