何番目かな?
2009-01-05 Mon 19:58
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は仕事初めの日。
仕事が始まって嬉しい人、ガッカリな人・・・様々でしょうが、
今年も頑張って参りましょう!

ハリウッドの映画スターで昨年最も興行収入を稼ぎ出したのはこの10人。

1位 ウィル・スミス(『アイ・アム・レジェンド』『ハンコック』)
   ↑ 何のジャンルでもOKですね。

2位 ロバート・ダウニーJr. (『アイアンマン』『トロピック・ サンダー/史上最低の作戦』)
   ↑ アイアンマンで初めて見ました。

3位 クリスチャン・ベール(『ダークナイト』)
   ↑ ジョーカー役のヒース・レジャーの方が印象深かったなぁ・・。

4位 シャイア・ラブーフ(『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』『イーグル・アイ』)

5位 ハリソン・フォード(『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』)
   ↑ 年を重ねてダンディーさが増してますねぇ。

6位 アダム・サンドラー(『エージェント・ゾーハン』『ベッドタイム・ストーリー』)
   ↑ 「リトル★ニッキー」おススメです。

7位 リース・ウィザースプーン (“Four Christmases”)

8位 ジョージ・クルーニー(『かけひきは、恋のはじまり』『バーン・アフター・リーディング』)
   ↑ 渋くて好き♡

9位 アンジェリーナ・ジョリー(『カンフー・パンダ』『チェンジリング』『ウォンテッド』)
   ↑ カッコいい女性ナンバー1だと思ってます。

10位 ダニエル・クレイグ(『007/慰めの報酬』“Defiance”)

いつ私の名前が出てくるのかなぁ???

   ↑ 何の順位だったっけ?
      アメリカン雑貨店の順位だっけ??
違いますよねぇ・・・。
これからもTexas4619のお店の名前を覚えてもらえるべく頑張りますよ~~!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<高額当選??? アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 休み・・終っちゃうね。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG