「ヘルボーイ」見てこよう・・
2009-01-11 Sun 17:07
Texas4619スタッフのアンジーです。

私はちょっと変なキャラクターが好きみたいで・・・
アメリカン・コミックの「ヘルボーイ」(映画)大好きなんです♪
先週の金曜日に新作映画が封切りになりました。
ヘルボーイ ゴールデンアーミー
DVDになるのを待ってもいいけれど、ちょっと待てそうにないので
今週映画館へ1人で見に行ってこようかなl・・と、思ってます。

なぜ1人かって???
それは私の周りには「ヘルボーイ」ファンがいないからです・・(大泣)。。
まぁ・・・仕方がないかな・・とは思っていますけどね。
独特な世界の映画(キャラクター)だし。。
寂しいけれど、我慢出来ないので行ってきます♪

主役のアヌン・ウン・ラーマ通称レッドが超人間臭くて良い味だしてるんですよ。
見かけは真っ赤で右腕は超硬質の岩石で出来ていたりはするんだけど・・・。
人間界を脅かす敵を退治してくれるヒーローなんです。
誰か「私も大好き!!」って人現れないかなぁ・・。
全然詳しくは無いけれど・・。
楽しみだなぁ♪♪



アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 映画 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<TWNKIE THE KID アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 今年初めての…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG