「真っ白な灰」になったよ。
2009-02-17 Tue 23:14
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は・・・
人生3●年生きてきて一番疲れたかも知れない。
ちょっと詳しくは言えないんですけどね・・。
家に帰って来てから体中あちこち物凄く痛いし、物凄くダルイ。。
座ったらもうダメ。
あしたのジョー曰く、「真っ白な灰になった」状態で全く動けない。
もう、今日は使い物にならない・・
7時間経ったのにちょっとしか回復しなかった(涙)。
年々回復に時間がかかってしまうような・・気がする。
筋肉痛も出てくるまで2日かかるしね。
でも、今日は尋常じゃ無い位動いたから・・もうすでに痛い。
若返ったのか・・それとも体の許容範囲?が超えすぎていただけなのか??
とりあえず動けないので今日はもう寝ます。。
おやすみなさいませ。。。。
明日は元気に起きられるかなぁ。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<再入荷ですよ!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG もしかして・・花粉症??>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG