「死ぬまでに見たい世界の絶景100選~」見た??
2009-02-20 Fri 21:24
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日某テレビ局で「死ぬまでに見たい世界の絶景100選~」と言う番組がやっていて・・
大好きなんですよね、こういう番組。
なぜかって??
それは勿論自分では全部周る事が出来ないからですよ。
行きたい所は多々あれど、お金もないし時間もない。
家で見る分にはタダですもんね♪
お疲れなのでまたしても旅に出たくなって来ました。
大自然に囲まれて悩みを吹っ飛ばして貰ったり、癒されたいなぁ。
人間って小さいなぁ・・ってね。
なかなか旅行の場所を選ぶのって迷いますよね。
だって、年に1回しか行かれないので前回行ったところにもまた行きたいし、新しい場所にも行ってみたい・・どうすれば・・いいのでしょうか??

今日テレビでとっても気になった場所がありました。
それは・・トルコの「カッパドキア」
カッパドキア1
カッパドキア2
ローズバレー
やっぱり自然の造形物ってステキ。。
なんともいえない形してますよね。

また1つ行きたい場所増えちゃったなぁ。
本当は全部実際に行って、自分の体いっぱいに大自然を感じたい。
けれど・・無理。
そこで行ったつもりになれる写真集欲しいなぁ。
超良い写真がいっぱいのっているやつ。
高いだろうなぁ・・きっと。
まだまだ先だけれど誕生日プレゼントにだれかくれないかなぁ・・・。
今から皆にアピールしとかなくちゃね♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Milky Glass Mug アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 明日こそは・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG