可笑しなCM!!
2009-03-17 Tue 20:49
Texas4619スタッフのアンジーです。

また変なCM見ちゃいました。。

それは・・・
KINCHO 「タンスにゴン」  ←CM見れます!
また変なCM作ったもんですね。。
何をつたえたいんでしょうね??
動きが怪しすぎる・・・だけどピンク色の子がちょっと失敗して微笑ましい??
怪しいけれど、とっても印象に残ります。
まぁ、いままでも変なCMばっかりでしたけれど・・。
以前は女優の沢口靖子さん、歌手の松田聖子さん、デザイナー?のドン小西さんとか出ていた
記憶があるなぁ・・。
いっつもこの人達良く出演OKしたなぁ・・って思ってたくらいでしたもん。
だって意表をついた人達じゃないですか??
やりそうもない。。
昔「亭主元気で留守がいい~!!」ってやってたなぁ。

他にも
SUNTORY 「プロテインウォーター
中村獅童さんと松田翔太さんが出演しているのですが、これも本当に可笑しい♪
「細マッチョォ~~♪ ゴリマッチョォ~~♪」って歌ってます。
見た事ありますか??
某テレビ番組でこんなCM始まるよってやっていたのですが・・見たとき笑っちゃいました。。
早く見られるといいですね♪
待ちきれないって方は・・↑上の青色部分(プロテインウォーター)をクリックしてみて!!

楽しいなぁ・・・CMって♪
またヘンなのでてこないかなぁ。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<因縁の対決!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 日本快勝♪♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG