Texas4619ステッカー
2008-06-29 Sun 16:59
Texas4619運転手のCRANKERです。
今日は雨降ってたんで…おとなしく部屋にこもっております…。

で…何をしてたか?というと…Texas4619オフィシャル?(また大袈裟な…w)ステッカー
を作ってましたよ。
今までも商品をお買い上げいただいたお客様(神様とも呼びます)にはささやかなお礼として
お店のシールを商品と一緒に入れて発送していたのですが……。
わたくしCRANKERのお手製とはいえちょっとショボイというか…表面加工なんかがされていないタイプだったため、もうちょっと高級感ただようセレブ仕様のやつを作りたかったんですよね~。

で…できたのがこれ↓
Texas4619ステッカー

あっちょっとピンボケになっちゃってますが…。今回はピンクでいってみましたよ。
表面には保護フィルム(UVカットのやつ)でガードされてるんで丈夫だし雨や太陽にも強いんで車なんかに貼ってもいいんではないかと…?
僕もちょっと貼ってみました。
車にもOK

まあ僕が作るんでセンスは…?ですが一応……ほしい人いますか?とか聞いてみたいんですが…
もっとかっこいいの作れ!とか違う色ないの?お話にならない!…とか感想が聞きたいです。

あんまり数作ってないんで
ピンクバージョンがどーしても欲しい(そんな人いないかw)
というとっても優しいお客様
はご注文時のアンケートの空いた所に「ピンクステッカー希望」
とか書いておいて下さい。なくなるまでの間商品と一緒にお送りさせていただきます。

そうそう今海の向こうアメリカでは僕の大好きなBASSMASTER ELITE SERIESっていう
バストーナメントの今年の9戦目が開催されているんですが…尊敬するRICK CLUNNが
3日目を終えた時点で2位…残りあと一日…GO! CLUNN! 元気があれば何でもできる!
RICK CLUNN


アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。

別窓 その他 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<外国で車を運転した事ある人!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG DUKE>>
この記事のコメント
ありがとう
>Kちゃん
今度はでっかいのも作ってみますか…。
そしたら愛車に貼ってよ!
2008-06-29 21:33 | URL | CRANKER #- 内容変更
ぴんくー!
ワタシ好みのピンクが(笑)

マメじゃのぃ。

2人とも頑張るべさ@
2008-06-29 19:51 | URL | K #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG