「24(トゥエンティーフォー) リデンプション」見た??
2009-03-22 Sun 21:08
Texas4619スタッフのアンジーです。

先日アメリカのテレビシリーズ「24(トゥエンティーフォー)」のシーズン6からシーズン7へ繋がる
24 ~リデンプション
「24(トゥエンティーフォー) リデンプション」が先日レンタル解禁となりました!!
シーズン6まではもう既に見ていたので勿論シーズン7も見る予定。
その為にはリデンプションを見ないと話が分からないと困るので・・・
社会現象にもなった24の人気は今でも凄いだろうと思って・・
レンタル店の開店時間より早めに到着し、待機。。
そしてなんとか借りることができました!!

やっぱりジャックは強い・・・だけど打たれ弱いのは健在でした。
これから見る人がいると思うのでこれ以上は書かないでおきますね。
24を見ると登場人物が全て怪しく思えてくる・・・誰を信じればいいのか???
う~ん。。
24を考えた人は凄いなぁ!!!!!!
面白いのはいいんだけれど、一体何作まで続くのでしょうか?

今現在3種類程アメリカのテレビドラマのDVDを借りてきて見たりしているのですが、
全然終る気配が無い。
全てシーズン~と、続いていく。。。。
本当に面白いんだけれど、お金的には困ります。
途中じゃ止められないしね。。

早く「24(トゥエンティーフォー) シーズン7」レンタルにならないかなぁ・・・。
今から待ち遠しい♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 映画 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<良い試合でしたねぇ。。 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG TEXASで反省会。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG