昨日はスコール?
2009-04-15 Wed 20:16
Texas4619スタッフのアンジーです。

今日は昨日とうって変わって快晴。だけど強風。
昨日の天気はスコールのような雨だし・・・
温暖化で日本も熱帯地方のようになってきてるのかしら??
本当に雷様?が巨大ジョウロを持ってアメを降らせてるみたい。
イメージはドリフターズ?
夜に車を乗ったんだけど、ワイパーかなり早く動かさないと前が全然見えないし、
結構深い水溜りも出来ていてそこを通ると下手するとハンドル取られそう。。
怖かったなぁ。
でも、1つだけ良いことが・・それは真っ白に汚れてしまっていた車がきれいになった♪
それだけ強い降りだったんですね。
こんどはちゃんと洗車しに行こう。。

金曜日までにノベルティーキーホルダーをアップしますのでもう少々お待ち下さい。
(3回に分けてご紹介すると思います。)
皆さんはどんなのが好きなのかなぁ???
ノベルティーキーホルダー入荷1!!  ノベルティーキーホルダー入荷2!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<HOOTERSバンザイ!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 予定ないなぁ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG