Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing Forever, Rock'n'Roll Whenever~
2009-04-19 Sun 18:16
Texas4619居候のCRANKERです。

なんだか気になるイベントがあるのですよ↓
Rock'n'Roll Fisherman
ELECTRIC EEL SHOCKの森本明人さんのイベントです。
詳しくはこちらで…。

何つってもイベントの名前が良い!完全に僕に「来いよ!」と言ってるんではなかろうかと…(たぶん言ってませんが…)。

こういう異ジャンル融合的なイベントが増えてさぁ。
休みは湖でバスフィッシング…車ではカッチョイイROCKを聴いて…部屋や車はアメリカンに。

そんな人がたくさん増えるといいなぁ。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 音楽 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<負けた。。 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG Texas4619の休日といえば…>>
この記事のコメント
イールショックモリモトさん
こちらこそコメントありがとうございます!
世界を旅して、演奏して、釣りして…僕の憧れるかっこいい生き方をしてるお方からのコメント…感無量でございます。
今後ともよろしくお願いします!
2009-04-26 23:23 | URL | CRANKER #- 内容変更
告知ありがとうございます
調べものしてたらたまたまここに辿り着きました。
わざわざリンクまで貼っていただいてありがとうございます。
USA、釣り、音楽って趣味がまったく一緒です。
僕達のバンドは色々な国で演奏するんですがやっぱりボクはアメリカが今のところ一番好きです。

ナインインチネイル好きなんですね?
ギタリストが僕達のライブ見に来たことありますよ。
たしかジョージアだったかなぁ。

今後ともよろしくお願いします。
2009-04-26 21:26 | URL | イールショックモリモト #avjpWR2U 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG