負けた。。
2009-04-20 Mon 18:34
Texas4619スタッフのアンジーです。

先週土曜日またしてもCRANKERちゃんとの釣り対決で負けてしまった。。
勝って上機嫌のようですが、勝たせてあげたんですよ。
だって釣れないと機嫌が悪くなって手が付けられないんだもの。。

今度はコテンパンに負かしてやる!!
・・・と、いつも思ってます(涙)。
でもいつも大体負けてしまう~。。
気合が足りないんでしょう・・きっと。
あと、粘り。
結構早い時間に「もう今日は釣れないかも」って思ってきちゃうんだよね。
ダメだなぁ。

何事ももっと頑張らなくちゃダメですよね。
あっさり諦めていたら何事も叶わないし。

せっかくネットショップを立ち上げ記念すべき1周年を迎えようとしている今、
もう一度初心に帰り、どうしたらこの可愛い子達(雑貨)を皆に知ってもらえるのか
良さを伝えられているのか考え直そうと思います。
それが私にもお客様の為?にもなる事だから・・・。

**昨日リンクさせてもらっている「DICTS PRODUCTS」さんのTシャツを着ている男性を発見!!
DICTSファンがこんなに近くに居たんだってちょっと嬉しくなりました♪
ちなみに・・CRANKERちゃんも洋服持ってるんですよね。
うちも早く「Texas4619」をどこかで見かけられるようになると良いんだけどなぁ。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<新商品のご紹介です!!!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing Forever, Rock'n'Roll Whenever~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG